トップページ > 流行 > 2019年11月13日 > oCCmGwNg

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/198 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数7000000000000000000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
この頃流行の名無しの子
【副業ばれたら】怪しくてダサいリーマンブロガーを曝せ13【解雇】

書き込みレス一覧

【副業ばれたら】怪しくてダサいリーマンブロガーを曝せ13【解雇】
2 :この頃流行の名無しの子[]:2019/11/13(水) 00:35:37.84 ID:oCCmGwNg
与作こと当スレッドスレ主
あだ名はチンカ◯、キモヲタ

与作のブログは
スーツの基本と応用と変化(ダサリーマンのファッションを考える) の管理人←なんと有料ブログ!
書いてあるネタは題名とは全く関係ない、TSUTAYAで借りてきたDVDにケチつけるだけ。

大好きな言葉はリーズナボー(高いもの買えないから、中身が薄っぺらいから、諸説あり。)
大好きなジャンルは革靴ネタ、土地ネタ(どこに住んでるか)

妄想の中での天敵は東京ジェンツ
自分を叩くのは東京ジェンツのメンバーだと狂ったの如く盲信する。
(しかし、このスレの話題とは全然違う話が出てくるため、当人達から全く相手にされていないことが分かって、そこでまた大発狂する。)

そんな与作の憧れであり大好きなクラシコ系ファッションに異常に執着する。
その異常な嫉妬心と執着心から、日々クラシコ系のブログ、インスタ、靴板、ファ板、ツイッターなどのSNSを総ナメし、妬みの対象となったブロガーやインスタグラマーに対して、異常なネガキャンを展開する。


与作の立てたもう一つのMの物欲スレ、当スレをパトロールして、与作の妬みの対象に自作自演のネガキャンを繰り返すことを生き甲斐とする。
【副業ばれたら】怪しくてダサいリーマンブロガーを曝せ13【解雇】
3 :この頃流行の名無しの子[]:2019/11/13(水) 00:36:23.66 ID:oCCmGwNg
ちなみに、過去に散々IDを変え忘れた自作自演に失敗して曝される。前々スレでも長文で自己擁護を自演で展開した後に、IDを変え忘れる自演に失敗し、多数人から自演を叩かれるも自演で自己擁護を繰り返す。
前スレでも同様にID変え忘れて自演がバレて多数人から自演を叩かれる。

IDの変え忘れの自演がバレる度に何故か複数のIDの書込みが同時に一気に湧き出し、自演じゃないんだ!と、何故か他人が自演したはずなのに、その他人を猛烈に庇うという不思議な現象が起こる。

また、与作がボロを出して突っ込まれると同様に一気に同じタイミングで複数のIDの他人が湧き出して、何も間違っていない!と大発狂をし始め、何故かまた同じタイミングで消えていくという現象が起こる。
前スレでも終わり間際にコルノブルゥとプライスランズの関係を知らずにドヤ顔でガセネタ流すも、ソース出されたり、ガセネタがチンケ過ぎたため総叩きに合うも、何故か間違っていない!という複数のIDの他人が一気に湧き出して猛烈に庇うという現象が起こる。
結局、まともな反論も出来ずに話題変えて、同じ揚げ足とりをID変えて粘着するに終わる。


なお、このようなとても複数人の書込みとは思えないことでも、本人の言い分によると自演ではなく何もおかしいことでは無いとのこと。
【副業ばれたら】怪しくてダサいリーマンブロガーを曝せ13【解雇】
4 :この頃流行の名無しの子[]:2019/11/13(水) 00:36:53.85 ID:oCCmGwNg
頑張ってネガキャンを書き込むも、妬みだけで何も考えずに書くために、正論突かれたり、ネタ元聞かれても答えられた試し一切なし、都合が悪い質問が来ると話のすり替えか、関係ない話を喚きまくり逃げ回り続ける。
二つ前のスレッドではネガキャンのつもりで書いたらネタで、逆にCtoCすら知らない無知っぷりを自滅して晒す。
クラシコは英語じゃなくイタリア語なんだぞ!と自慢げに語ってしまい総叩きにあう。


また、IDの変え忘れの自演なバレた時の過去の言い訳は、ID被り、連投、などなど意味不明な言い訳を繰り返した挙句、自演の何が悪いと開き直る。
自己擁護のために他人のふりをして、そんなに露骨な自演ではないなど書込みをして、そんなバ◯をわざわざ庇う大バ◯はいないと突っ込まれる。
【副業ばれたら】怪しくてダサいリーマンブロガーを曝せ13【解雇】
5 :この頃流行の名無しの子[]:2019/11/13(水) 00:37:22.89 ID:oCCmGwNg
与作の自演は複数IDの使い分けて自己擁護をするため、自演親衛隊と呼ばれる。
必ず同じタイミングで現れては消える
全員が全員よく見なければわからないピンポイントの情報を共有している
全員が全員なぜか他人のはずの与作のために命を張ってわざわざ擁護する
言い訳の仕方も何故か全員毎回同じ
ネガキャンのネタも全員毎回同じ
粘着するポイントも全員毎回同じ
等々、自演以外考えられないほど、不自然不思議極まりないレスばかりのため、与作の自演親衛隊と呼ばれる。

ちなみに、他人が書いているように見せかけるため、笑 (笑) (笑) w W 使い分けるのが特徴
【副業ばれたら】怪しくてダサいリーマンブロガーを曝せ13【解雇】
6 :この頃流行の名無しの子[]:2019/11/13(水) 00:37:58.83 ID:oCCmGwNg
初期のころは、敬語君、通報君、ドヤ君、と他人に見せかけたキャラを使い分けて自演を展開。
いきなり現れて、叩かれては必ず消えていくキャラで、毎回ワンパターンのレスしかなく、与作の自作自演と同じく暴かれる。
指摘され続けたためか最近は全く出現しなくなった



与作の知識は雑誌やネットやSNSで漁って知ったブランド名とクラシコファッションをした人物の名前のみ。その知識を得意げにひけらかすも、ネットや雑誌に出てる上辺だけの話しかできず、具体的な話は一切出来ない。
【副業ばれたら】怪しくてダサいリーマンブロガーを曝せ13【解雇】
7 :この頃流行の名無しの子[]:2019/11/13(水) 00:38:37.19 ID:oCCmGwNg
そんな与作の頭の中は、隅から隅までジェンツに侵され、四六時中板で自作自演して東京ジェンツへのネガキャンを展開する。

お決まりはバカの一つ覚えのレスが、こいつら何がしたいの、埼玉や西東京の土地ネタ。
これに対しては、何回同じこと聞いてるの?と毎回突っ込まれては、意味不明な発狂をして逃げ回る。

ちなみに、ネガキャンが叩かれると、ジェンツが俺を叩いてる!と大発狂するも、そもそも東京ジェンツへの書込みしかないのに、それを叩かれて東京ジ東京ジェンツだ!東京ジェンツだ!と大発狂を繰り返し、勝手に自滅するというもはや手遅れなやつ。


でもそんな与作の大好きで憧れてやまないのは、クラシコファッション!
そんな与作を叩くもよし、見て楽しむのも良し、仲間うちで共有し合ってネタにするも良し。


世の中でこんなキモいやつが本当にいるのかと分かるこのスレをお楽しみください。
【副業ばれたら】怪しくてダサいリーマンブロガーを曝せ13【解雇】
8 :この頃流行の名無しの子[]:2019/11/13(水) 00:39:05.06 ID:oCCmGwNg
つーことで与作またよろしく〜w


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。