トップページ > 国内旅行 > 2019年09月12日 > SrKRunw7

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/207 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000210000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
列島縦断名無しさん
いちばん嫌われてる都道府県はどこなの? Part.3

書き込みレス一覧

いちばん嫌われてる都道府県はどこなの? Part.3
415 :列島縦断名無しさん[]:2019/09/12(木) 13:40:57.44 ID:SrKRunw7
俺が接した都道府県の人達の印象 東日本編

北海道
若干ウザい。女はビッチで取っつきにくい。
青森
男女共におしゃべりで遠慮がなく腹黒い。女はかなりのビッチ。
秋田
愛想がなく悪い意味で頑固。男は結構なキチガイ。
岩手
男女共に腹黒く嫌味ったらしい。女は糞キチガイ。
山形
男女共に愛想が悪く反抗心が強い。根が暗い。
宮城
東北の中ではマシかなってレベルだが会津プロパガンダが根強い地域なので結局キモい。
福島
会津プロパガンダの聖地で日本の朝鮮。高圧的で陰湿で被害者意識が強い。東に行くほどキチガイで西行くほど陰湿になる。
新潟
男はチンピラ気質で女はビッチ。
群馬
女はヤンキー気質だが悪い人ではない感じだが取っつきにくい。男は知らない。
栃木
男はTHE田舎者。女はブスで糞キチガイ。
茨城
男女共にDQN。男はダメだが女は憎めない娘が多い。
埼玉
男女共に愛想がなく面白味もない。チンピラ気質。
千葉
男女共に愛想がなく面白味もない。チンピラ気質。
東京
下町・山手・多摩で気質が大きく違う。下町は糞キチガイだらけ。山手は愛想がなく面白味もないが慣れてくると程よい。多摩は埼玉や千葉みたいな気質。
神奈川
男女共にガキで精神年齢が低い。
静岡
ナルシストで嫌味ったらしい男が多い。女は無愛想。
いちばん嫌われてる都道府県はどこなの? Part.3
416 :列島縦断名無しさん[]:2019/09/12(木) 13:49:10.76 ID:SrKRunw7
俺が接した都道府県の人達の印象 中日本編

長野
女は無愛想で取っつきにくい。男は知らない。
愛知
男はヒャッハー。女は派手好みなキチガイ。
三重
男は生真面目。黙々と頑張るが闘志は熱い。女は知らない。
石川
男は一見すると暗いが話してみると面白味がある。女は若干ヒャッハー。
富山
男女共に糞キチガイ。自己中で日本語が通じない。顔つきも朝鮮丸出し。
福井
女はメンタルがかなり弱く浮気性。男は知らない。
いちばん嫌われてる都道府県はどこなの? Part.3
417 :列島縦断名無しさん[]:2019/09/12(木) 14:04:14.15 ID:SrKRunw7
俺が接した都道府県の人達の印象 西日本編

和歌山
男女共に粗暴で嫌味ったらしく執拗。
滋賀
自己中女。男は知らない。
奈良
暗くて嫌味な男。女は知らない。
大阪
男は嫌味なバカだがユーモアはある。女はわりと情がある。
京都
男は嫌味で高圧的。女は知らない。
兵庫
女はビッチ気質が強く嫌味ったらしい。男は知らない。
鳥取
男女共に可愛げがなく無愛想。キモい。
島根
基本的には暗い。稀にヒャッハーもいる。
岡山
男女共にゴミ。無愛想で強きに媚び弱きにマウント取るタイプ。
広島
男はわりと接しやすいが嫌味ったらしい奴もそこそこいる。女はビッチなので注意が必要。
山口
妄想や思い込みが激しい精神病気質。悪い人は少ないがキモい人だらけ。高圧的で嫌味ったらしい人も多い。女は可愛げがない。
愛媛
男女共に粗暴で嫌味ったらしく嘘つき。
徳島
男女共に人当たりが悪くキモい。
香川
男は高圧的だが根は悪くない。女は知らない。
福岡
日本一治安の悪い福岡だが男はわりと接しやすい。女はビッチで愛想が悪い。
佐賀
男はゴミレベル。女は知らない。
大分
女は結構なキチガイ。男は柔和だが芯はある。
長崎
縄文顔の男は少々嫌味で腹黒いが話はできる。朝鮮面の男はアホ。女は悪い意味で真面目。
熊本
女はビッチが多い。男は知らない。
鹿児島
男は緩くて不潔。女は情がある。ただし不潔。
沖縄
男は緩いかキチガイかどっちか。不潔。女はビッチなナルシスト。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。