トップページ > 国内旅行 > 2018年03月31日 > f/UD3Lgf

書き込み順位&時間帯一覧

72 位/256 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
9
フェリーの旅行 22隻目

書き込みレス一覧

フェリーの旅行 22隻目
78 :9[sage]:2018/03/31(土) 12:07:02.48 ID:f/UD3Lgf
こんにちは。
今週末は昨夜に東京を出港した東海汽船「さるびあ丸」に乗船して、
東京〜神津島弾丸往復を楽しんでいます。
定刻よりやや遅れて神津島を出港、式根島を経由してさきほど新島を出港しました。
新島では紙テープで別れを惜しむ人々の姿が・・・春は別れの季節ですね。
以下は道中の画像など・・・。

昨夜はほぼ満月で月明かりの中、波も穏やかで気持ちのよい航海を楽しめました。
http://www.wazamono.jp/img/train/src/1522461596512.jpg

昨夜の夕食は「さるびあ丸」の個人的一押しメニューの骨付きインドカレーにしました。
いわゆる業務用カレーっぽくない一品です。同じ東海汽船でも「橘丸」にはこのメニューがありません。
あと2年後に迫った「さるびあ丸」引退後はどうなってしまうのか・・・気になるところです。
http://www.wazamono.jp/img/train/src/1522457350229.jpg

朝食は軽くきつねうどんにしました。これは、いかにも業務用な感じの味です。
まあ、それでも十分美味しいですけどね。
http://www.wazamono.jp/img/train/src/1522457315683.jpg

神津島に接岸中の「さるびあ丸」です。
上陸時間十数分ですぐに折り返し、東京行きに乗船しました。
http://www.wazamono.jp/img/train/src/1522461864416.jpg
http://www.wazamono.jp/img/train/src/1522461737791.jpg

神津島の海はものすごく綺麗で海中の舵やスクリューまで透けて見えます。
http://www.wazamono.jp/img/train/src/1522463989721.jpg
http://www.wazamono.jp/img/train/src/1522461688995.jpg


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。