トップページ > 国内旅行 > 2017年06月28日 > vJMyUjbU

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/204 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000100012

使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
412-415
北海道旅行相談スレ Part4 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

782 :412-415[sage]:2017/06/28(水) 19:12:33.64 ID:vJMyUjbU
すいません。大分遅れまして私の存在は忘れられてるだろうけど一応レポです。

金曜日
千歳レンタカー借りて11時前に出発で砂川PAでソフトクリーム休憩だけとって旭山動物園直行。
14時前に到着して、混雑もなくゆっくり閉園まで見れました。夕方涼しくなってくると動物が活発に動き出してずっと見てました。美瑛泊
土曜日
10時頃から電動自転車でパッチワーク探索。
美瑛2度目のサイクリングだけどやっぱり美瑛は自転車が良いです。
14時頃まで探索。4時間あればゆっくり満喫出来ると思います。それからパノラマロードを車でドライブがてら青い池。
渋滞はなかったけど結構な人でした。
早朝に行くのが吉だと思います。
そこから17時頃旭岳温泉泊。
日曜日
旭岳をハイキング。雪が結構残ってて長靴を借りて歩きました。晴天で絶景でした。
旭岳自体、予定に全く入れてませんでしたけど、登って大正解でした。
12時頃には下山、富良野へ。
ファーム富田へ立ち寄りましたが混雑で中国人も多く1時間も滞在せずラベンダーソフトだけ食べて富良野チーズ工房でピザや牛乳やデザートを食べました。めちゃくちゃ美味しい。
そこから18時頃に札幌泊ホテルへ。
七福神という炉端居酒屋に行きました。
どれも美味しくて超満足です。
月曜日
11時という遅い出発で、場外市場でアスパラとかお土産を買って支笏湖へ。
遊覧船に乗りました。
2度目はないけど一度は乗ってみる価値があると思います。
16時頃空港着。
らーめん食べて帰路。

当初の予定から大分変わってしまいましたが大体全てにおいて満足できました。
793 :412-415[sage]:2017/06/28(水) 23:07:24.93 ID:vJMyUjbU
>>787
13時から14時頃だったと思います。6月19日の日曜日でラベンダー時期ではなかったので渋滞はなかったです。
車もファームの側に停めれました。
ラベンダー時期だと皆さんがいうように渋滞もするでしょう。
平日を強くお勧めします!

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。