トップページ > 国内旅行 > 2014年11月18日 > AiKLNIBv0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/263 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000410005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
列島縦断名無しさん
 韓国人や支那人が多いと二度と行きたくなくなる 

書き込みレス一覧

 韓国人や支那人が多いと二度と行きたくなくなる 
200 :列島縦断名無しさん[]:2014/11/18(火) 19:00:42.24 ID:AiKLNIBv0
現状の自民党が最高だとは口が裂けても言えないが
じゃあ他の政党が政権とるのはどうかと言われれば絶対にNOと言わざるを得ない

選択肢があるわけでもないし、非常に消極的な選挙になりそう
700億円かけてまでする必要があるのかは疑問が残る
総選挙してる時間あるのか(・・?
財政再建に消費税増税以外できることはあるはず。
それをやらずして、総選挙で700億円のムダ使い・・・

「経済は間違いなく緩やかに回復している」
数字の上では、その通りかも知れない。
でも文字通り「景気」というのは気持ちの問題だからね。
多くの国民が景気回復の実感が無いのだから、この一事だけでも、税制再建がほど遠いことが分かる。
アベノミクスで給与・賞与が上がった人や、株で儲けた人が現政権を支持するのは分かるが、消費税増税、物価上昇、ガソリン高の被害を受けただけで、
後は何も無しみたいな人が、現政権を支持する理由が、全く分からない。
今の政策の行き着き先は、経済の好循環どころか、格差拡大だってのに...

衆議院の解散よりも財務省の解散を強くお願いします。こいつらには赤字財政や景気後退の責任をとらせる必要があります。
ボーナスや退職金や公務員宿舎や天下りは廃止。年金も8割カットして財務省の職員の年収は300万円程度にするべきです。
局長以上は全て解雇。職員も半分にして契約職員や派遣に切り替える時期です。まず増税の前に財務省のリストラでしょう。

新聞、テレビなどでは、一番大事なことをいつも言いません。
それは消費増税で、総税収が下がるということ。

下がる「かも」ではなく、下がるのです。
しかも兆円単位でですよ。

池上彰や櫻井よし子すら、それを知らないようです。
下がると明言していませんから。

増税賛成派は皆、消費増税で総税収が増えるという前提です。

しかし、消費増税で逆に総税収が下がるということは
過去の統計データから簡単に立証できます。
実は、消費税5%に引き上げた97年の総税収を超えたことなど
それ以降一度も無いんですよ。たった一度もですよ。

それは消費増税で総税収が下がるという決定的証拠です。
嘘だと思うなら財務省や総務省のHPで調べて見て下さい。
本当ですから。

ただ99%の国民は、その事実を知らされていないと思います。

消費増税なんて、議論する余地すら無いんですよ。

自民は消費減税しなければ勝てません。
 韓国人や支那人が多いと二度と行きたくなくなる 
201 :列島縦断名無しさん[]:2014/11/18(火) 19:01:25.43 ID:AiKLNIBv0
今の安倍政権のこれまでの2年間の成果・総括に満足してないし、納得できない点もあるが、それ以上に無意味な離合集散を繰り返し、
政権与党の粗探しと勝もないことばかりする野党の連中があまりにも不甲斐ないわ! 
政党選択するまでもなく、現時点では自民党に頑張ってもらうしかないわ!
20年前に円高で企業がどんどん外国に移っていき、その流れはいまにも止まっていません。
いま円安が進んでいても、景気がよくなる材料にはならないでしょう。「産業空洞化」が進んでいるゆえ、
国民が景気が回復しているという実感をもっていません。総選挙をやっても自民党が大幅に議席を落すことになるだろう。

自民党推しではないが、他党に自民党以上の政党が
いない現状、消去法で自民党しか入れられないのが現実。

民主党が再び政権取ったりしたら、売国されまくる。
今は韓国への圧力を掛け続ける事を維持することを加味すると自民しかない。

公務員の年収を上げるための我々は税金を納めてるわけじゃない。社会保障???消費税を上げても税金を納めている我々に、
将来、返ってくることはにように感じる。それより消費税8%したとたんに、赤字国家なのに議員と公務員は報酬は増。
この3%増の消費税はあんたらの報酬上げるためなのか?冗談じゃない!!
公務員の年間約30兆円の人件費は全国のお年寄りの公的年金50兆円の半分以上の金額だ。

今年の冬のボーナスも民間平均約38万円に対し公務員は80万以上支給だ。公務員は元々民間同等もしくはそれ以下の報酬となっていたはずなのだが。。。。。。

支持できるまともな政党がいないが、建設的な野党がどこもいないのが現状だし、実績と経験の豊富さを信じて自民党に頼らざるを得ないのが実情だ!

解散より
先ずは放置されている無駄使いの削減をすべきである。
公務員の退職金をゼロにする。
公務員の平均年収を中小企業平均にする。
公務員の年金を厚生年金以下にする。
東電とNHKの解体。
それが財政の健全化、税金の無駄遣い削減、国民納税者に対する政治家の責任である。
公務員の処罰と待遇を外部の民間組織が決める法案が必要である。
人事院を廃止する。これらによって浮かせた費用で、国民の年金額を生活出来るレベルに上げる。
電気料金を先進国平均レベルにして現在の電気料金の半額にする。
NHKに強制搾取されている一件当り年間約28,000円程の費用をゼロにする。
5,000万円以下の居住している固定資産税を半額に下げる。
当然公務員の不当な人件費が削減されるので源泉税と住民税を下げる。これらにより最低限の生活費を下げられる。
議員と公務員が作った財政赤字に対して所得税や消費税の再見積して国民に提示すべきだ。
 韓国人や支那人が多いと二度と行きたくなくなる 
202 :列島縦断名無しさん[]:2014/11/18(火) 19:06:16.07 ID:AiKLNIBv0
新規発行じゃないけど
九州カードがシンハンカードのアクワイアリング開始
http://www.kyushu-card.co.jp/info/pdf/news_20141117.pdf
 韓国人や支那人が多いと二度と行きたくなくなる 
203 :列島縦断名無しさん[]:2014/11/18(火) 19:15:30.57 ID:AiKLNIBv0
まともな思考能力持ってたら、自民党以外に選択肢がない。

「自民党に勝たせすぎはよくないから、民主党に入れる」なんて考えるのはバカの極み。

「レストランの飯がまずいから、裏の残飯食う」と言っているに等しい。

そもそも、総選挙を行う必然性が殆ど無い。
アベノミクスは確実に順調に進捗しており、卓越した安倍先生の外交が世界中から瞠目されているものであり、国民に信を問うべき事項も無い。

兎に角、自民党に対峙できて、何でもかんでも批判・法案反対だけでなく、建設的な政策論戦をやって、是々非々と国会に臨んでくれる
まともな野党ができないことには話にならないし、どうやらどの野党も政権与党の粗探しばかりで、あまりにも腑抜けだ、奮起しろよな!
 韓国人や支那人が多いと二度と行きたくなくなる 
204 :列島縦断名無しさん[]:2014/11/18(火) 20:03:17.95 ID:AiKLNIBv0
やっぱり解散か!
でも、結局は増税だし、議員定数削減は進まないね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。