トップページ > 国内旅行 > 2014年08月27日 > Ksi2anDAO

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/338 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010000000012000004

使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
列島縦断名無しさん
島根への旅!! Part16
国内旅行板 質問スレッド 64

書き込みレス一覧

そうだ!鳥取へ行こう 5回目
744 :列島縦断名無しさん[sage]:2014/08/27(水) 08:18:08.12 ID:Ksi2anDAO
>>742
ありがとうございます。
又、行きたいです。

お土産は、お菓子とこども用の雑貨と温泉ミストを買ったのですが、温泉ミストすごい!
お肌がすべすべ〜。
朝使って夜まですべすべです。
島根への旅!! Part16
714 :列島縦断名無しさん[sage]:2014/08/27(水) 17:49:07.74 ID:Ksi2anDAO
佐々木希ちゃん、かわいいなあ。

我が家も、神魂神社や八重垣神社に行きましたが、とてもよかった。
八重垣神社の占いは、私だけすぐ沈み、夫とこどもが中々沈まず焦りました。
「○○ちゃんが売れ残ったら困る!!」と声に出したら、こどもは5分位で沈み、夫は30分以上たっても沈まなかったので、あきらめて次の観光地に移動しました。
そうだ!鳥取へ行こう 5回目
747 :列島縦断名無しさん[sage]:2014/08/27(水) 18:27:36.86 ID:Ksi2anDAO
>>745
玉造温泉の姫ラボのも買いましたが、三朝みすともすごくいいです。
お肌しっとりすべすべです。
>>746
私たちは、観光協会の営業が終了した午後6時過ぎに米子駅に到着したのですが、表示がなくて、ちょっと困りました。

私たちの泊まる予定の旅館は、米子駅までの送迎がありませんでした。
路線バスで、皆生温泉観光センター行きに乗らないと行けないのに、表示が少なくて、駅からから外に出てバスターミナルの中にある皆生温泉行きのバス停を探しました。

「皆生温泉行きバス3番乗り場」と改札口を出た辺りに表示してあると、だいぶわかりやすいと思います。

食べ物も温泉もよくて、旅館の皆さんも親切だったので、ぜひ又行きたいです。
今回は、鳥取は境港の観光がメインだったので、鳥取市やコナン作者の由良町にも行ってみたいです。

鳥取和牛のオレイン55美味しかったです。
国内旅行板 質問スレッド 64
468 :列島縦断名無しさん[sage]:2014/08/27(水) 18:35:47.76 ID:Ksi2anDAO
新幹線で行ったら、場所にもよるけど広島→仙台で6時間位乗る。
相当、疲れると思います。行きは、飛行機の方がいいです。

会社で途中下車OKの許可が出ているなら、泊まりで観光するのはいいかも。

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。