トップページ > 国内旅行 > 2013年05月25日 > 6CrnNBZKP

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/177 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000100000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
( ゚∀゚)o彡°おっぱい大好き小池さん
一人での食事 11食目

書き込みレス一覧

一人での食事 11食目
886 :( ゚∀゚)o彡°おっぱい大好き小池さん[sage]:2013/05/25(土) 16:20:54.10 ID:6CrnNBZKP
>>883
メシのみに終始する旅なんて普通はしないから、少々の脱線はそこへ旅するきっかけ
が増えるのでいいんじゃないかな?
とは言え限度を超えた脱線野郎が居るのも事実なんですが・・・

そんな訳で、開拓時の生活を垣間見て産業遺産や北海道ならではの光景を見る旅として
苫前・羽幌をステマします。(私が行きたいだけだがw

一休食堂:羽幌
http://tabelog.com/hokkaido/A0109/A010905/1031861/
平成生まれの新名物だけど美味しいので全国区の普遍的な具になって欲しいと切に願う。

三毛別羆事件復元地
http://pucchi.net/hokkaido/spot_north/sankebetsu.php?dur=1665
>観覧自由。ただし、本物のヒグマが登場することがあるので、注意が必要。

他にヒグマに襲われてるってのに緊迫感の無い緩いジオラマの苫前町郷土資料館と
羽幌町郷土資料館と羽幌炭鉱関連の廃墟がお勧め。
羽幌からはオロロンラインを北上して稚内へ至るも良し、南下して増毛(増毛神社も
寄らなきゃ!)、断崖迫る雄冬岬を経て札幌方面へ抜けるも良し、天売・焼尻の離島
へ渡るも多分良し。
メシはとほ宿の増毛館の別料金の海産物が良さそうだし、最北の造り酒屋も増毛です。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。