トップページ > 国内旅行 > 2013年05月11日 > I3yre+cT0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/156 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
270
大阪観光案内 4

書き込みレス一覧

大阪観光案内 4
277 :270[sage]:2013/05/11(土) 00:37:13.99 ID:I3yre+cT0
>>272
ナイス突っ込み。
ごめん、逆だわww

>>273
まぁ、大手門が好きなのはわかるけど、それが全てじゃないんじゃない?
遠回りつっても、時間的にはビックリするほど差はないしね。
大阪城公園から城ホールを横目に、広場でやってるバンドを鑑賞しつつ、
青屋門から外濠渡って、内濠越しに雄大なお城を眺めつつ極楽橋を渡る。
その辺だと石垣で天守閣は見えなくなるが、石垣で挟まれた少し入り組んだ道を抜けると・・・

急に視界が開けて、そこにどでかい天守閣がドドンとそびえ立ってるわけだ。
その天守閣を間近で見上げると、誰しもが『スゲー!』ってなるよ。
さっきまで遠めで見てた大阪城が、急に目の前に現れるような感覚。
これは、徐々に天守閣が近づいてくる正面からのルートじゃ味わえないYO!

あとね、北側にはTVなどの撮影でよく使われる橋があるんだよ。
その橋からは他の建物が全く視界に入らなくて、何にも邪魔されず綺麗に天守閣だけ見える。
記念撮影にもオヌヌメ!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。