トップページ > 国内旅行 > 2013年02月23日 > /thU9wCo0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/273 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000230005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
列島縦断名無しさん
ちょうど10年前の前スレの1です ◆RIKJtM/USQ
【復活】地方ナンパスポット巡礼性欲最底辺【全国一周】2

書き込みレス一覧

【復活】地方ナンパスポット巡礼性欲最底辺【全国一周】2
10 :列島縦断名無しさん[sage]:2013/02/23(土) 19:15:35.16 ID:/thU9wCo0
ヤンキー・DQN・暴走族…あるいはファッションだけは都会風味、
されども微妙に柄の悪い方々が駅前ロータリーなどに大集結!!
都市部と地方との文化的差異を実感するためのお勧めスポットは
どこだ?
【復活】地方ナンパスポット巡礼性欲最底辺【全国一周】2
11 :ちょうど10年前の前スレの1です ◆RIKJtM/USQ []:2013/02/23(土) 19:24:29.64 ID:/thU9wCo0
18切符使用で普通電車乗り継ぎで、深夜の0時過ぎにようやく新潟に到着。

背中のザックは荷物でいっぱい、かなりに重いし、また疲れている。
もしかしたら泊まるホテルが見つからないんじゃないか、さいあくベンチで横になるだけか。

到着しすぐさま駅前のバスセンターにて、都合のいいベンチを発見。
ホテル探しはすぐさま中止、そして余興としての、また時間も都合いいだろうのDQNウォッチングを開始。
駅前ロータリーでは、やはり!!シャコタン車発見、そしてファッションだけはなぜか安西ひろこ風、しかしどうも目付きと柄の悪いネェちゃん発見。
遠くで響き渡る爆音が、近くにやってくる。

♪ボォンボボボンボォボォンボボボンボォボォンボボボンボォ

新潟最大の繁華街・古町周辺までしばらく歩き、響き渡る爆音を耳にする。
万台橋を渡り、古町に到着。駅前以上に賑わう距離のある繁華街、というのがやはり車社会でもある中規模都市特有のものか。
ドラゴンアッシュ風味しかし妙に柄の悪い兄ちゃん、露出過剰な頭悪そうな姉ちゃん、改めて何かを実感できた。

首都圏ベッドタウンにもDQNはいるが、遊びに行くのなら都心部、という選択もある。
しかし彼ら彼女らには「地元」しかなく、そして彼ら彼女らだからこそ「地元」で完結するしかない。

追伸 新潟のかに弁当がおいしかったです

追伸 ヤンキー関係を社会学的に考察した本ご存知ないか?
「ヤンキー暴走族社会人」(佐藤郁也)暗いしかしらんのよ

金曜日の夜出発、とりあえず当日到着できる街でお勧めご存知ないか?
到着したよるは繁華街めぐり、当然金曜日なので調査対象も多数存在するだろう。
それを朝の3時くらいまで、睡眠は安いサウナで十分。
土曜日の夜まで観光と、当地で購入したタウン誌をあてにの味めぐり、あるいは図書館での地域情報収集など。
土曜日の夜は彼ら彼女らの活動がピークに達する、これが私の目的なのだ。

追伸 いわきはDQN多いと聞くが、どうだろう?
東京からかなりに近いし、また昼間の観光的にもいいスポットも多数。


DQNが多いといっても東京や大阪、といった大都会ではもう萌えない。
選択肢が制限されて、「地元」にとどまるしかない地方の若者にこそ萌えるのだ。
その選択肢は激しく、また切なく、悲しい。それを自覚してか、若い一時期の夏に彼ら彼女らは燃えていく、燃え尽きる。
仮にDQNがいるにしても、秋田やら青森やらの美人が多い地域ではまるで萌えない。
DQNが多く、そしてその女性の行く末がなんとなくわかってしまえる…小太りのとうもろこし頭の醜い典型的DQN女と、いかにもな顔面の男のカップルから、生まれ出ずるはジャンボ尾崎カットの金髪の息子…。
それを肌で感じたい、名まで見つけたい、彼ら彼女らの「夏」を。

いわきはそれ系で萌え萌えなのか、あるいは純粋に可愛いのが多いとかで萌え萌えなのか?それ系でないと私にしてみれば、萌え萌えではないのだ。

以前期間契約の工員をしていた当時、いわき出身の強烈なDQN女がいた。
「いわき七浜狂走連合・レディース」とかなんとか、そのせいか普段からの行い、服装もDQN。
真っ赤な髪に、上司への喧嘩、キレテ挙句モノを蹴飛ばす…。
就職して確か三ヶ月かそこらでいなくなってしまったのだが、やはりいわきに帰ったか?だとしたらその果てを想像するに、やはり萌え萌えだ!!悪いヒモを養っているという展開もまた嬉しいが、やはり萌えない。
当時の同僚いわく「いわきってヤンキー多いしねー」とのこと。


いわき萌えだ!!
【復活】地方ナンパスポット巡礼性欲最底辺【全国一周】2
12 :ちょうど10年前の前スレの1です ◆RIKJtM/USQ []:2013/02/23(土) 20:11:14.66 ID:/thU9wCo0
人口30〜50万程度の中規模都市の中心地、土曜日の夜の駅前ロータリーだと大概DQNウォッチングができるのかな?
新潟の繁華街をぶらつき、当然ストリートミュージシャンもいたし、若者文化というのは案外全国的に差異はないのか?とか少し思ったり、問題は比率だったりするような。
文科系の若者が集まるクラブも発見したけど、それに比して駅前ロータリーに屯したり、繁華街をDQN系のファッションで練り歩く若者の比率が高い。
再来週辺り、18切符使っていわきに行ってみようか。そのあたりは駅前ろータリーで事足りるかな?
絡まれるのが怖いので足早に、されど注意深く観察する。
交番の位置とかはDQNウォッチングをする前に、十分確認を取って置く。
駅前バス停留所のベンチも当然休憩用として、最大限活用する。


女がブサイクであるほどに男がブサイクであるほどに、将来と人生全体がはっきりと見えてしまう、想像力が刺激されてしまうので、上玉がいなくてもいいです。
朝方駅前ロータリーに散見される、売れ残りの女性たち…。「負けるな!!」「頑張れ!!」とか前向きな言葉をかけて、励まして上げたくなります。
正月の定番、河口湖インター周辺の初日の出暴走は、いけるとしてもどうも萌えません。
すごいといえばその意味では強烈に、間違いなく日本一にすごい。
しかしあるオーラが漂わぬゆえに、全く萌えない
警官隊配置だの、暴力蔓延だの、DQN指数最高のねぶた祭りこそその意味では燃えてもいいはずなのに…なぜでしょうか?
地方都市の駅前ロータリーで爆音を撒き散らす、暴走バイク…しかも二人乗り、こいつらの目的はどう考えてもナンパではない。
しかしならばどうして?
ここに私の「萌え」があるのです。


美人が多いとされている地域のナンパスポットには興味はなく、ブスが多いとされている地域のナンパスポットにこそ興味があります。
新潟は「越後美人」の産地、道行くDQNも美人が多かったかな、という印象があります
。新潟に向かう途中、六日市にて大量の浴衣の女性軍団が乗り込んでくる。六日市のお祭りらしく、なんだかええモンみせて貰ったなー、とかなんとか。
ブスの産地のナンパスポットとなると、ブスがいい気になって安西ひろこ気取り!!しかも男を袖にしてる!!という面白い光景がみられるのでしょうか?
こんなところに私の萌えがあるのです、新潟以上の萌えスポット、ご存知ないか?
ブスが多いとされている仙台、水戸…いずれもがDQN多そうです。
そんな地域のナンパスポットは、かなりにもえるかな?
【復活】地方ナンパスポット巡礼性欲最底辺【全国一周】2
13 :ちょうど10年前の前スレの1です ◆RIKJtM/USQ []:2013/02/23(土) 20:13:21.91 ID:/thU9wCo0
ストリートミュージシャン、ヤンキー、暴走族、走り屋、都会風ファッションでありながらも柄の悪い女ども…
あらゆるDQNが集結しながらも、一定の秩序を守りながら自己主張している。
これが地方駅前ロータリー族である、と解釈しております。
いずれもが「地元」で完結するしかないだろうし、またそれしか選択肢を持ちえぬ彼らの夏…。たやすくその将来とか行く末が創造できてしまう組み合わせを、露骨に発見できる、人間博物館。
地方にGO!



地方駅前ロータリーにあるのでは?と思しきもの
車高短車・爆音バイク・ストリートミュージシャン・頭文字D風走り屋・ギャル風味柄の悪い女・勘違いしたブス・「現代若者を憂う」とかなんとかほざいてる地元暴力団系右翼団体の街宣車・地元の族上がりの暴力団構成員・
パントマイマー・竹の子族の現代バージョン・チーマー・ギャングとしての活動を全く行わないギャング・ただの酔っ払い・ただの終電乗りそびれ・
不良中学生・DQN親の放置放任から流れ着いたDQN小学生・いまだにボンタンズボンはいてる高校生・テキヤ・
農家の軽トラ・パチンコ中毒の小太り主婦・違法ポーカー狂いの農業従事者・激安オミズ・金髪幼児をつれたDQNカーに乗った家族・
激安フィリピーナ・ヤンキー系スケボー小僧・路上ダンサー・VIP仕様のDQNカー・DQN夫婦の醜い言い争い・
**************************************
*まだまだあるかも地方駅前族あるだろう物件
追加があるなら継ぎ足してみよう!!
そして(DQNな)気に入らない地域の関連スレッドに貼り付けてみよう


人口30〜50万程度、各経済圏の中心地の駅前はどれも似たような状況なのでしょうか?
上記の条件を満たしつつ、しかしDQNが少ないところがあるとすればどこで、どうしてそうなりえたのか?娯楽の幅が狭い、という要因で上記のようになってしまいがちなのですが、そのあたり詳しく知りたいです。
私の期待に沿うのでは?と思い込んでいる街を、色々列挙してみましょう。


*いったことあり 青森・盛岡・山形・仙台・郡山・福島・宇都宮・高崎・
前橋・千葉・静岡・沼津・和歌山・岡山・広島・下関・小倉・博多・熊本・
*いったこと無し 旭川・松山・高松・徳島・高知・久留米

逆に私の期待に沿わない街
*いったことあり 秋田・富山・金沢・福井・長野・岐阜・大分・宮崎
*いったこと無し 鳥取・松枝・長崎・佐賀・鹿児島
 
*郡山では本格的な暴走行為を確認。小倉ではハント族を確認。
福井・金沢・富山は全くDQNを確認できず、健全さを売りにした北陸と再確認。


     東    西
横綱  いわき  姫 路
大関  水 戸  小 倉
関脇  綾 瀬  高 知
小結  郡 山  高 松
前頭  新 潟  岡 山
といった感じでしょうか?ありとあらゆる情報(成人式DQNから見て勝手
に解釈とか)からの番付です。ほかにいろいろこの番付に文句があるのなら、
「そこんとこ夜露死苦!!」ってか?
【復活】地方ナンパスポット巡礼性欲最底辺【全国一周】2
14 :ちょうど10年前の前スレの1です ◆RIKJtM/USQ []:2013/02/23(土) 20:13:59.77 ID:/thU9wCo0
DQNウォッチングを目的とせずに、純粋に好きな街というと小倉になります。
実際DQN多かったけど、彼らがいなかったとしても純粋に、雰囲気などが気に入ってます。
泥臭い街がすきなんですね、お洒落を排除した雰囲気空間というか。
東京だと大井町、蒲田(城南ゾッキー・狂走連盟ZEROのお膝元ですが)、王子、北千住…私の趣味がお解かりいただけるでしょうか?


相当DQN指数が高い事象ですが、しかしそのような状況ではストリートミュージシャンなど草食系(今ではなじみ深いですが2003年時の私の造語です)駅前族がおらず、
爆音バイク、車高低車、虚勢張ってる地元の暴力団末端構成員、崩壊家庭系DQN金髪小学生、勘違いしたブスとかしかいないのではないでしょうか?それはそれで乙ですね。
なぜそのような状況になってしまったのか、どのような要因でそうなりえたのか?詳しく教えていただけないでしょうか?
そのような街の、文化系DQNスポットはどんな感じなんでしょうか?


DQN街綾瀬在住の私、DQNな事象には全く事欠かない(=退屈しない)のですが、やはり今は夏。
住宅街とはいえ、曲がりなりにも公共の道路に堂々とビニールプールを置き、そこで水着で遊んでいる子供と、露出度の高い、しかし醜い母と思しき派手な格好の女性。
そして祖母と思しき土地狂った格好の、おそらく女性。ごく普通の営業車が通ろうにも、ビニールプールが邪魔をして全く通れない。
仕方なくクラクションを鳴らすも、祖母はキッと車を睨みつける…
年齢を重ねていき、徐々に精神を病んでいく姿は萌えだな
年老い、行き着くところまで行った、老練の祖母…。



暴対法以前チックな暴力団員(別府・青森・熊本でも確認)がのさばりDQN地域の定番として堂々と活動しておられます。
目の前で傷害や拉致が起ころうとも住民は見て見ぬ振り
「目指せ!暴力団と密着した地域作り!」をスローガンに掲げております


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。