トップページ > 国内旅行 > 2012年08月15日 > X5XpCPv20

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/322 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000101010110005

使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
列島縦断名無しさん
すがきやすーちゃん
春夏秋冬…京都へ その百十三
信州・長野県統合スレッド 12

書き込みレス一覧

春夏秋冬…京都へ その百十三
235 :列島縦断名無しさん[]:2012/08/15(水) 13:49:12.99 ID:X5XpCPv20
>>227
東福寺ならちょっと足を延ばして三十三間堂行くのもいいかも。

俺なら市街地まで足を延ばしてカキ氷三昧だな。
信州・長野県統合スレッド 12
624 :列島縦断名無しさん[sage]:2012/08/15(水) 15:16:58.11 ID:X5XpCPv20
今週末、ムーンライト信州で松本行くんだが、朝着くのが早すぎてどこで時間つぶそうか迷ってる。
駅前に24時間営業のマックがあるみたいなんでとりあえずそこに寄ろうかとは思ってるがファミレスはないのかなぁ?

ついでにその日のうちに奈良井宿に寄るつもりなんだが困った事にコインロッカーも荷物預かり所もないらしい。
あきらめきれないからキャリー引きずってでも歩いてみようか迷ってます。

名古屋への旅【ナゴヤ飯】16泊目
736 :すがきやすーちゃん[sage]:2012/08/15(水) 17:08:19.31 ID:X5XpCPv20
週末、名古屋に泊るんだがドテ煮と味噌カツをアテに一杯やろうと思っている。

名古屋駅に着くのが20時くらいだから、立ち飲みの山ちゃんで手羽先、天むすを食べようか、栄まで足延ばして「島正」の味噌おでんにしようか思案中。
前日の夜、東京を出て夜行で松本観光して名古屋に到着(中央線を制覇するつもり)なので体力が持てば、一旦ホテルに戻りシャワー浴びてから島正行きたいんだが多分無理だろうな。

山ちゃんは関東でも食べられるが、本場とは味が違うと聞いてチト興味深くもある。

でも島正のオムライスも惹かれるし迷う所でもある。
翌朝はホテルのバイキング(きしめんも小倉トーストもある)にするか、駅のきしめんにするか検討中。
ビジホのバイキングって結構得なのできしめん食えれば是非もないのだが駅そばのきしめんの捨てがたい。

うーん。
名古屋への旅【ナゴヤ飯】16泊目
740 :すがきやすーちゃん[sage]:2012/08/15(水) 19:12:20.76 ID:X5XpCPv20
>>736

30半ばに差し掛かかってるけど確かに精神年齢はガキなのかもしれん。
ホントはムーンライトながらで伊勢神宮行きたかったのだが満席で断念した。

こっちなら体力の心配はなかったんだがな。赤福氷食べたかった。

名古屋への旅【ナゴヤ飯】16泊目
742 :すがきやすーちゃん[sage]:2012/08/15(水) 20:38:51.26 ID:X5XpCPv20
>>741

どうもです。実は10時までに彦根に行く予定があるから難しいんだよね。

名古屋でゆっくりできるのは当日の夜だけだから赤福は間に合わない。
コンパルは初めて知ったのだがエビフライサンド、ストライクゾーンど真ん中だわ。

せめて、7時台に開店してくれればここでモーニング行けたのに・・・

当初、伊勢神宮に行く予定だったから名古屋の夜をたっぷり楽しむつもりだったのだが、こんなことならもっと早く切符を手配するんだった・・・
天むすは2年前、松坂屋でテイクアウトして帰りの新幹線で食したがあれはホントに美味かった。

ちなみに矢場とんは微妙だった。ご飯やエビフライは美味いのだがやっぱりカツはソースが一番だわ。
でも味噌煮込みうどんは美味い。あれで安ければ言うことないのだが。

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。