トップページ > 国内旅行 > 2011年02月11日 > cwkIs6A80

書き込み順位&時間帯一覧

78 位/277 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
135
オサーンの青春18きっぷ Part22

書き込みレス一覧

オサーンの青春18きっぷ Part22
139 :135[sage]:2011/02/11(金) 06:45:11 ID:cwkIs6A80
>>138
吉野家公式サイトで検索したら、豊田駅前店は5:00から営業なので、大丈夫そうだ。
それにしても、そば処吉野家の都内店舗は5店舗しかないのだな。
一時期は7店舗あったようだが、苦戦中なのかな。
(参考)http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13111863/dtlrvwlst/1790256

早朝の西友豊田店には入店した事が無いので多くは語れない。
コンビニで4〜5時は弁当類の品揃えが乏しい時間帯という印象だが、
大きなスーパーでも状況は同じようなものだろうか。
酒類コーナーだと、日本酒では月桂冠キャップエース(これぞ旅の友?)の他に
多少は地酒カップも見かけて、上善如水・栄川・奥の松を買った事がある。

上諏訪のデパート=まるみつ百貨店の閉店の件は初めて知った。
2月20日が最終日という事で、今度の18シーズンには間に合わない。
自家用車が普及した今日、諏訪市内でも郊外店舗の方が繁栄しているのだろう。
中央道の諏訪インターチェンジ周辺に数々大型店があったかと思う。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。