- デジモン玩具スレ53
654 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 00:11:46.99 ID:raxyJChU0 - ガードロモン「やあ」
|
- デジモン玩具スレ53
668 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 11:53:49.13 ID:raxyJChU0 - >>667
クロスローダー「おっ、そうだな」
|
- デジモン玩具スレ53
677 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 14:09:39.29 ID:raxyJChU0 - >>676
むしろ法則通りの綺麗なジョグレスじゃん
|
- デジモン玩具スレ53
688 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 14:48:44.39 ID:raxyJChU0 - 1体ぐらい1〜2週間くらいかかるの前提の進化条件が、バトル回数0回以下で必要バイタル値7千以上(アイテム使用不可)とかいうぶっ飛んだ奴がいても良かったじゃないかと思うわ
|
- デジモン玩具スレ53
693 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 15:13:41.82 ID:raxyJChU0 - 正直ノーマルミッションは要らなかったと思うわ
|
- デジモン玩具スレ53
694 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 15:16:54.45 ID:raxyJChU0 - >>691
オンライン対戦どうなるんだろうな ひと工夫ないと皆んな似たようなステータスの運ゲーでしかなくなってしまう
|
- デジモン玩具スレ53
710 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 16:44:59.62 ID:raxyJChU0 - かといって、格下有利属性にさえストレート負けするオートバトルの仕様で対人戦って面白さより不快感の方が強くなりそうだしなあ
|
- デジモン玩具スレ53
734 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 18:19:19.70 ID:raxyJChU0 - 俺は育成を楽しんでいるというよりかは、図鑑が少しづつ埋まっていくのを楽しんでるな
|
- デジモン玩具スレ53
744 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 18:46:10.47 ID:raxyJChU0 - コスト制はええと思うが、成長期限定アリーナはどうにもならんな
|
- デジモン玩具スレ53
747 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 18:52:27.03 ID:raxyJChU0 - DP低いデジモンはコストを低めに設定して数で補えってことじゃないか?
|
- デジモン玩具スレ53
752 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 19:16:40.27 ID:raxyJChU0 - 少なくともブレス上で表示されるステータスは変わらない、内部的には分からんけど
|
- デジモン玩具スレ53
756 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 19:51:43.72 ID:raxyJChU0 - シーヴァは総合ステ高いのにDP8なのが痛すぎるんだよなあ。現状のデータ究極体は三体ともパッとしない
|
- デジモン玩具スレ53
772 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 3502-tABC)[]:2021/04/06(火) 21:00:44.22 ID:raxyJChU0 - >>769
メダロットは本体素材というよりもダイキャスト製メダル30枚に金かかってるんじゃないか?
|