- デジモン玩具スレ53
698 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 16:06:23.72 ID:4AZGBhN00 - こんだけ売れたんだからコマンド性とか何かしらの追加要素くらいは入れて欲しいわ
ポケモン以下じゃんこれ
|
- デジモン玩具スレ53
701 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 16:20:13.21 ID:4AZGBhN00 - アプリ内のオンラインバトルの話な
|
- デジモン玩具スレ53
705 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 16:32:52.26 ID:4AZGBhN00 - >>703
オートバトルのがマシなんてことは百歩譲ってもありえないから 今のままだと結局高バイタルで進化できるデジモンだらけの運ゲーになるだけ こんなんバトルする意味無いわ
|
- デジモン玩具スレ53
709 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 16:43:55.18 ID:4AZGBhN00 - この流れ見ると「育ててもその後のバトルが無意味すぎて飽きられるいつものデジモン」って感じだな
そら長期コンテンツになれないわけだわ
|
- デジモン玩具スレ53
712 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 16:51:07.48 ID:4AZGBhN00 - >>711
アタッカーとバフデバフ担当分けるみたいな感じか ただそれだと尚の事コマンドなりパッシブスキルなりが必須になると思うが
|
- デジモン玩具スレ53
715 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 17:04:55.82 ID:4AZGBhN00 - >>713
だからそれだと結局各dimの最強デジモンに偏るだろ あとそれ今の仕様だと明らかに保存枠ないし完全体とか無理よ
|
- デジモン玩具スレ53
717 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 17:12:32.91 ID:4AZGBhN00 - >>714
そもそもコマンドはただの例で何か戦略要素つけないと意味無いって話でしょ 好きなデジモンって結局オメガとか最強系に偏るんだから意味のない話だし
|
- デジモン玩具スレ53
719 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 17:24:55.45 ID:4AZGBhN00 - >>718
いや、格下にボコられる確率高いのは結局DP低いデジモンだろ そもそもその格下にボコられる見守るだけの理不尽確率戦闘でストレス溜めてる人このスレでも割と見るのに まあこんなところで議論したところで開発の方針はとっくに決まってるだろうからどうでもいいが ただ 「今のままが古き良きデジモンです、デジモンの戦闘なんてこんなもんでしょ」 という老害思想はまさにコンテンツの先細りにしかならないと思うぞ
|
- デジモン玩具スレ53
723 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 17:38:39.90 ID:4AZGBhN00 - >>722
いやお前の構想なんて知らないからw それを面白いと思ってるのもお前の感想だし、そうじゃない人も当然いるわけで 散々ここで茶化して批判されてたD1グランプリを見るに
|
- デジモン玩具スレ53
725 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 17:45:08.88 ID:4AZGBhN00 - >>724
だからコマンドはただの例
|
- デジモン玩具スレ53
728 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 17:50:13.15 ID:4AZGBhN00 - 結局の所、今の残ってる昔からの訓練されたファン層はデジモンという世界観やキャラが好きなだけで残ってくれてる人達だからな
20年前の技術レベルの戦闘で良いといってる内はそら搾取されるだけだよ 新規として入る層は別の面白いコンテンツに行くだけだし
|
- デジモン玩具スレ53
730 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 17:55:10.13 ID:4AZGBhN00 - >>727
えらく熱い意見だけどそれここじゃなくてパートナーズに書き込んでやれよw俺に言ったところで あとそれ多分APというよりDPな
|
- デジモン玩具スレ53
732 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 18:10:36.32 ID:4AZGBhN00 - >>731
いや現に俺が今のバトル面白くないんだが
|
- デジモン玩具スレ53
736 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 18:22:13.93 ID:4AZGBhN00 - そもそも訓練されたいにしえからのフアンが低コストで作られた玩具の戦闘を低コストのままでどう肯定するかという意見でしかないんだよなそれ
そんなん新規層となる子どもたちにとってはどうでもいい話 子供たちは純粋に自分が面白いと思う面白いベイブレードに行くだけ
|
- デジモン玩具スレ53
739 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 18:32:01.00 ID:4AZGBhN00 - >>737
今のストレス溜まるだけの運ゲー戦闘を前提にして話進めてる時点でもう面白くはないんだよ 他の育成要素削ったんだからせめて戦闘はもっと練ってほしかったわこの玩具
|
- デジモン玩具スレ53
745 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 18:49:32.40 ID:4AZGBhN00 - そのシステムだと必殺技の発動を前提としてるのに必殺技が当たらないDPの低いレイジー型がますます不遇なわけだが
|
- デジモン玩具スレ53
749 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 18:58:47.78 ID:4AZGBhN00 - >>748
フリー種のドラゴンモードやマグナモンは?
|
- デジモン玩具スレ53
760 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 19:58:53.84 ID:4AZGBhN00 - >>757
まさかのデジモンメドレー路線か?
|
- デジモン玩具スレ53
763 :ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW e501-jAXZ)[sage]:2021/04/06(火) 20:03:59.96 ID:4AZGBhN00 - >>762
https://youtu.be/NKEZZKuOgkQ
|