- 【BattleBreak】バトルブレイク 21コイン目
356 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/22(木) 16:56:29.83 ID:yqsL+wRF0 - そもそもの「ミラーだと厄介」という話はどっか行っちゃったのか
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361 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/22(木) 17:09:36.34 ID:yqsL+wRF0 - またミラーに戻ってるじゃん
なんかぐだぐだな話しだな
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364 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/22(木) 17:16:05.52 ID:yqsL+wRF0 - 城割ならみんな似たようなものかと
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378 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/22(木) 18:40:23.71 ID:yqsL+wRF0 - あんまり代わりばえしないだろうけどな
堅いキャラとそうじゃないのと差がありすぎるし
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381 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/22(木) 18:58:04.49 ID:yqsL+wRF0 - 城割デッキの中でもまるで違うデッキパターンができて
どれも一長一短あるような感じになるならわかるんだが 例えば序盤なら>>304とか堅いとこが固定しやすいんだよな
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384 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/22(木) 19:08:48.49 ID:yqsL+wRF0 - ミラーになりやすい上に序盤の定石を
細かく想定しちゃえる時点でいまいちな気がする
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386 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/22(木) 19:15:17.08 ID:yqsL+wRF0 - 勢力は出撃のコインとコンボぐらいしか意味ないから
それでデッキの系統が決定的に分かれるということもないんだよな そこの縛りはほとんど気にすることがない
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393 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/22(木) 19:26:10.60 ID:yqsL+wRF0 - トレーディングフィギュアのゲームなのに
「誰もが選ぶフィギュア」級のものが結構あるのはどうなんだろ 建前上はどのフィギュアにも採用機会あるのが前提だと思うんだが 現実には堅いフィギュアが固まってる
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400 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/22(木) 19:47:39.45 ID:yqsL+wRF0 - 布石というほど盤面の駒の場持ちはよくないと思われ
入れ替わり立ち代わりだからな
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402 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/22(木) 19:50:20.11 ID:yqsL+wRF0 - ダイスもあるしターンごとに流れは変わるし後半の想定なんてできないけどな
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405 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/22(木) 19:57:20.94 ID:yqsL+wRF0 - 個性と格差のバランスを補うものがあればいいのだが
盤面の駆け引きもほとんどフィギュアの性能によるものなんだよな
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