- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
19 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 08:45:17.81 ID:5ntZp7D80 - ならやめなさい
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
114 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 14:30:53.73 ID:5ntZp7D80 - ジャンプフェスタの時に直接言いに行けば良かったのにこんな所で喚いちゃって
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
140 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 14:51:32.29 ID:5ntZp7D80 - >>136
どこの大会でも? まさか一つの大会を持ち上げて全部の環境がこう! なんてことは言わないよねさすがに
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
153 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 14:59:39.44 ID:5ntZp7D80 - 単発の言ってる「偏り」が何を指してるのか分からない
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
162 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 15:03:50.90 ID:5ntZp7D80 - >>158
お前に聞いてないんだけど だから、「使えるフィギュアが偏る」の「偏り」ってなんだって話なんだが どう偏ってんの?
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
164 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 15:08:37.32 ID:5ntZp7D80 - 何も言わなくなっちゃったよ
適当に偏ってる偏ってるとか言って分かってなかったんじゃないか
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
167 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 15:26:18.42 ID:5ntZp7D80 - >>165
販売までの幅が広いから錯覚しがちなんだけど、 実はまだ4弾で黎明期でしか無いから遊戯王で言う所の単純に強いカードの紙束作ればOKみたいな状況なのは仕方がないんだよなこれが システム上まずはシンプルな土台を作った上でややこしい能力とかが追加されないと新規のユーザーがつかなくなるし バランスの面から言っても、2〜3体違うだけで大きく展開も変わってくるから一見して同じ構成に見えても一概に「デッキタイプが同じだ」とも言えない まあこれは現環境を実際にやってみないと分からないんだが
|
- 【売】ヤフオクを使わず玩具を売るスレpart27【買】
875 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 17:06:49.79 ID:5ntZp7D80 - >>874
テンプレよーく見てから書き直し
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
189 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 18:46:52.68 ID:5ntZp7D80 - >>173
遊戯王なんか混沌まで行っても唯強いだけのカードの寄せ集めがトップだっただろうが あれまでにどんだけゴミカード出たと思ってんだよ これならまだ許容範囲だわ 毎回思うんだけどさ、ゲームとして優秀なメンバーが集まるのは当然だろ? って事は、弾を重ねればフィギュアが増えるんだから今後はデッキ構築の幅が広がるだろうが 何で単一のデッキタイプしか想定してないんだよ
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
195 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 18:50:29.03 ID:5ntZp7D80 - >>192
よく読め
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
201 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 18:54:51.75 ID:5ntZp7D80 - >>197
優秀じゃないメンバーが集まるのは普通はありえないよね
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
206 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 18:55:59.44 ID:5ntZp7D80 - >>200
見た目は板状だからボードゲームに見えるけど、トレーディングフィギュアバトルだからブツがフィギュアになったカードゲームみたいなもんよ
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
210 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 19:00:04.97 ID:5ntZp7D80 - >>208
何? ウィニーが作りたいの? なら直接言いに行けよめんどくせぇな
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
218 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 19:04:03.99 ID:5ntZp7D80 - >>209
コンポーネントの意味が複数取れるので何言ってるのか分からん
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
225 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 19:09:40.17 ID:5ntZp7D80 - >>224
ならそれをやれよ馬鹿なのかよ
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
232 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 19:13:42.43 ID:5ntZp7D80 - >>229
まるっきりでもない、升目状のフィールドでカードを進撃させて敵陣を叩くカードゲームは存在する
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
235 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 19:15:57.82 ID:5ntZp7D80 - >>234
他のやつにも言ったけど、ならウォーゲームやればいいんじゃないの? 何でそんなに執着してるの?
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
249 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 19:25:26.27 ID:5ntZp7D80 - とりあえず
増えていくプールからピックアップしてデッキを構築するのに対してもともとセットで販売されているもの フィギュアには個性があり、取り替えると動きが変わるものと外見と分類以外で別段大きな個性があるわけではなく、取替が効く たとえボードゲームやコレクション性があってもこれらは比較にならない、というかそういうふうにしろ、なんていうのは不毛
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
266 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 19:40:40.83 ID:5ntZp7D80 - コスト論となると大量破壊が出来る奴が出ない限りは単純な物量ウィニーで勝てるゲームになる
それをカバーするルールを作ると恐らくゲーム自体が遅延するし、内容の複雑化どころの騒ぎではなく子供が付いて行かない コンセプトとしてアニメ見りゃわかるけど単純で、比較的短時間で終わり、分かりやすいルールなのだから現状で問題ない
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
274 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 19:48:14.82 ID:5ntZp7D80 - >>271
どこかの誰かが誰がそんな鉄の掟を作ったの、みたいなこと言ってたが
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
284 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 19:53:44.06 ID:5ntZp7D80 - >>281
いろんな、ではない たくさん
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
287 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 20:03:26.28 ID:5ntZp7D80 - それにしても毎日毎日同じようなこと言って言い返されて次の日また同じ事言うとか健忘症なのかね
そろそろ5弾で獅子王とクレセント出ることだし新しいスターター欲しいな ダイスのシールがもう死にかけている
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
296 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 20:11:44.67 ID:5ntZp7D80 - >>291
disりたいだけになってるぞ、お前のやりたいゲームをやれよ >>288 効果使う場面は少ないけど、ドラゴンアイコンが付いたり付かなかったりする効果は面白いし、 使い勝手も悪くないと思うな
|
- 【BattleBreak】バトルブレイク 20コイン目
306 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/19(月) 20:17:44.53 ID:5ntZp7D80 - >>299
その変身のタイミングがかなり玄人向けな点がデメリットといえばデメリット 結局使わなかったら必ずしもソーサーである必要性はないので使えるように動かせるかがポイント まあ俺自身プレイングぬるいから持て余し気味に感じただけなんだが
|