トップページ > おもちゃ > 2011年12月01日 > JKqvIT240

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ぼくらはトイ名無しキッズ
Nerf Rev-7
●◎【コロッサス】爆丸 玩具スレ○BA006【咬】◎●
◆ROBOT魂 総合スレ 137体目◆
やまと製マクロストイを語るスレ■089■
ビーダマンシリーズ総合スレ11発目≡Σ〇

書き込みレス一覧

Nerf Rev-7
184 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/01(木) 11:12:13.24 ID:JKqvIT240
シールの耐性ってのは自分がシール仕様を我慢できるかって話じゃないのか?
ネット上の小さな画像だとそれなりに立体的に見えるが
実物は平面に立体的な絵が描いてあるだけだから違和感が大きいと思う。
●◎【コロッサス】爆丸 玩具スレ○BA006【咬】◎●
947 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/01(木) 11:36:28.62 ID:JKqvIT240
コンバートパーツのジョイント径がバラバラなのは何とかして欲しいな。
ジョイント受けのゴムをキツめにすればどれにでも対応できそうだが。
◆ROBOT魂 総合スレ 137体目◆
50 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/01(木) 12:11:06.67 ID:JKqvIT240
しかし実際ここで言われるほど店頭でダダ余りしてる感じがしないな。
出来が悪いのは大抵人気ネタだから何だかんだ言っても売れてる印象がある。
そして売れ残ってるのは出来が良くても人気がないものばかりだ。
やまと製マクロストイを語るスレ■089■
985 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/01(木) 13:39:00.29 ID:JKqvIT240
51と25は表面上の設定では全く関連性無しだな。
単にデザイナーが流用しただけだと思うが変形の共通点は多い。

しかしバルキリー全般バトロイドでコクピットの向きが変わってるが、とてもそんなスペース無いよな。
ファイヤーの変形ギミックでは隙間全開だから宇宙だと中の人死んじゃうし。
ビーダマンシリーズ総合スレ11発目≡Σ〇
383 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/01(木) 15:20:08.01 ID:JKqvIT240
初代DHBはコアごと交換だからコア特性が無くなっちゃうのがイマイチ過ぎる。
あれは撃ち合いの安全性と平等性を考慮しての事か?

新しいDHB作るならライフ制にして欲しいな。回数制だと連射コアが有利になるし。
ライフ制はターゲットに当たると内部が無段階に押し込まれて最大まで行くと負け。
連射コアなら数当ててパワーコアなら1撃必殺みたいになると。
●◎【コロッサス】爆丸 玩具スレ○BA006【咬】◎●
953 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/01(木) 19:57:07.47 ID:JKqvIT240
骨売ってたから買ってきたぜ。
飛び出した長い腕で敵を捌くのがギミックなんだな。
●◎【コロッサス】爆丸 玩具スレ○BA006【咬】◎●
955 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/01(木) 21:14:50.58 ID:JKqvIT240
ポイントは580.590.600、展開は全自動、メタルは頭部と下半分(固定)。
胴体の半円の上に回転軸があって上半分がくるくる回る事で敵をいなす。
...と思わせて結局丸ごと回るw これは油ささんとダメだな。

>>954
普通に量販店で売ってたぞ。
●◎【コロッサス】爆丸 玩具スレ○BA006【咬】◎●
957 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/12/01(木) 21:46:44.32 ID:JKqvIT240
それなりに悪人だが随分小さい。全体的にはあまりカッコ良くない気も。
パケ絵ぐらいの腕の開きで、同様に緑ラインが塗られてれば良かったのに。


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