- 【アク坊】おもちゃ板の荒らし総合スレ【単発】
5 :ぼくらはトイ名無しキッズ[]:2011/03/28(月) 11:48:58.13 ID:WZ3W9K9/0 - ROBOT魂スレでは最強最強と暴れてるキチガイがいるw
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1300860864/
|
- S.H.フィギュアーツVol.215
251 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/03/28(月) 11:59:30.53 ID:WZ3W9K9/0 - 面倒だから全部同じ発売日でいいよ
|
- S.H.フィギュアーツVol.215
253 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/03/28(月) 12:05:40.01 ID:WZ3W9K9/0 - また面倒くせえ発売日ずらしだな
|
- S.H.フィギュアーツVol.215
266 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/03/28(月) 12:30:09.20 ID:WZ3W9K9/0 - ■足首はなぜ非ダイキャストになったか。
回答 @取り回しの安全性:重量がありすぎると落とした時に破損する可能性が高まる。また、魂ステージACT4を使用してアクションポーズをつけた際、重量がありすぎると支えきれない場合がある。 Aキャラ毎のアクションを考えて:例えばファイズはクリムゾンスマッシュ前のポーズは絶対不可欠です。このポーズをとる際、足首の横方向の可動は不可欠。 対してタトバは大またを広げて足首を大きく曲げた、これぞというポーズが無い。 B足首の装飾:タトバは商品開発初期、ダイキャスト&多重間接仕様でしたが、装飾等の見栄えの関係で今の仕様に行き着いたそうです >対してタトバは大またを広げて足首を大きく曲げた、これぞというポーズが無い。 どん判だよ、これw
|
- ◆ROBOT魂 総合スレ 109体目◆
723 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/03/28(月) 12:41:08.25 ID:WZ3W9K9/0 - >>722
どこのドンキだよ V2ABなんて品薄でプレミア付いてきたのにw
|
- S.H.フィギュアーツVol.215
277 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/03/28(月) 12:42:03.90 ID:WZ3W9K9/0 - >>275
流用しまくってるじゃんw
|
- S.H.フィギュアーツVol.215
280 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/03/28(月) 12:44:50.89 ID:WZ3W9K9/0 - ■プラではダイキャスト仕様のような多重関節は出来ないのか
回答 強度的に無理とのこと。BJ=プラ 多重関節=ダイキャストと考えてよいとのこと。 ちなみにダイキャストの方が材料費・加工費共に高いとのこと。
|
- SDXシリーズ総合 X36
914 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/03/28(月) 13:21:04.18 ID:WZ3W9K9/0 - レビューサイトで見て満足すればいい
|
- METAL BUILD No001
50 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/03/28(月) 13:34:02.09 ID:WZ3W9K9/0 - 正直セブンソードはいらないからマーキングなしで00ライザー形態で再販してほしい
|
- S.H.フィギュアーツVol.215
292 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/03/28(月) 13:44:47.45 ID:WZ3W9K9/0 - 何に使用したんだw
|
- S.H.フィギュアーツVol.215
340 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/03/28(月) 18:07:47.61 ID:WZ3W9K9/0 - 7月の再販は3クウガだよ
|
- ◆ROBOT魂 総合スレ 109体目◆
766 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2011/03/28(月) 18:08:46.70 ID:WZ3W9K9/0 - ブレイヴの顔って結局塗装なのか?
|