トップページ > 既婚男性 > 2018年12月02日 > 8ivDGhAia

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/268 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000330006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
保母嫁 ◆Jr0wjO.IUA
保母嫁 ◆Jr0wjO.IUA
嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★★5発目

書き込みレス一覧

嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★★5発目
217 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/12/02(日) 19:01:29.37 ID:8ivDGhAia
後輩から嫁の浮気の話をされたのが10月で、それから俺の監視活動開始が始まったんですがね、まだ決定的な証拠が掴めていないんですよね。
後輩夫婦から聞いた嫁と間男の目撃した日、たしかに嫁外出してます、ホテルの日これなんの用事か忘れましたが外泊してましたわ。
嫁の隙を見てスマホチェックしたら、お宝ザクザクでもうげんなりです。
ハメ撮りとかはなかったんですが、間男とのツーショット、子供も入ってスリーショットの画像がわんさか。メールはラブラブですか?ですよ。
その間にも後輩から「すいません」と嫁と間男の写真が送られてきて、もう鬱ですわ。
結婚2年ですよ、夜のほうもレスな訳なく結構頑張ってたんですけどね、何が不満だったのか笑えてきます。おかげで嫁抱く気持ちがすっかり萎えてしまい、最近は夫婦の義務みたいになってますね。
嫁は俺とのセックスで感じているようですが「ほんとに?演技じゃね?」と疑ってしまう自分がいます。俺とやりながら間男とも?寝取られ趣味はないんで、他人の物に突かれたあそこに挿入するのはやり切れません。

しかし狭い生活圏内でよくもまあやるもんですね、人に見られるとか考えないのかよ!って言いたいぐらいです。
興信所のほうも2、3当たって見ていますが、お値段のお高いこと。で、こりゃピンポイントで頼まなけりゃ無理。って感じです。(慰謝料貰ってそこから払えって意見もあるでしょうが、興信所ほんと高いんですよ)
市でやってる法律の無料相談みたいなとこも訪ねました。弁護士さん紹介されましたよ、相談で済むお話ではないようですね。
弁護士さんには相談という形で一度話し聞いてもらいました。(時間¥5000也)
嫁有責でも結婚2年の慰謝料って少ないんですね、取るなら間男からみたいです。
あと調停とか裁判って時間と忍耐が必要なので、証拠揃えてスパッと示談が簡単みたいです。弁護士さんはこの人で決まりかな?
着手金+成功報酬みたいなので嫁の不貞がはっきりしたら契約するつもりです。
12月ですから、いろいろとイベントもあるでしょうからそこに絞り込んでみますよ
外泊言ってきたら確実かな?あと忘年会とか、クリスマス考えるだけで鬱になります。どんなサプライズがあるのやら、です。
嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★★5発目
220 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/12/02(日) 19:41:32.67 ID:8ivDGhAia
>>210
ママ友話しなんで噂レベルですわ、実際のとこはわかりませんね。自分から浮気して嫁と別れたとは言わんでしょうから不倫チンポかもしれないですわ
>>212
現在検討中です。興信所は決まっているんで後はピンポイントで日にちを絞ります。情けない話し興信所高いんですよ、無駄に尾行つけれませんね。
>>213
根拠は無いんですよ、あるとすれば夏頃から外出とか帰りが少し遅いかな?って感じで後輩に話されるまで気づかないレベルですね。
セックスは結婚2年ですからやる事やってましたよ、嫁受け身なんで違和感わかなかったんですけど、今思うとなんか積極的?感じてる?間男に開発されてたのかな?と。
>>214
後輩無駄に有能です、いえ有能過ぎます。
銀行マン(正確には信用金庫)なんで外回りの仕事多いらしく嫁よく見ちゃう様です。
弁護士と興信所の友達欲しいなー
そうならすぐに解決出来るんでしょうね
後、人に見られるほどウロウロするなよです。天文学的?を目撃されるってどんだけ!ですよ、隠す気無いんかな?
嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★★5発目
221 :保母嫁 ◆Jr0wjO.IUA [sage]:2018/12/02(日) 19:58:19.06 ID:8ivDGhAia
コテってこれでOKですかね、初めてつけるんで

>>218
ラブホじゃないんで証拠としては決定的ではないんですよ、そのままキスでもしてくれれば完璧なんですけど腕組んでるだけだと、言い訳山盛りできるみたいですわ。なんか理不尽ですけどね。
金が目的?うーん、嫁からはいくらも取れんみたいですね、所詮結婚2年ですから。取るなら間男一択です、証拠の数だけ慰謝料ですかね。
>>219
不十分です、離婚の理由と言うか嫁の有責には出来ますが、ゲスな話セックスしたかは証明できません。ので家庭を顧みないで男と遊び歩いていた程度です、
金は二の次かな?欲しいけど、まずは制裁。
このまま離婚したら俺トラウマになるの確実だもんね
二人に地獄見せて、俺のプライド復活させんと終わらんでしょう。
嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★★5発目
223 :保母嫁 ◆Jr0wjO.IUA []:2018/12/02(日) 20:16:05.85 ID:8ivDGhAia
あれ?なんかID変わってる?これってスマホで直接書くのとPCのテザリングで変わる?
嫁一緒に居るんでスマホばっかり触ってると怪しまれるんだよね
嫁イッテQ見て笑ってるんで今はPCから

嫁今日も外出してたんだよね、まあ買い物なんだけどさ
食材買ってきて半日?怪しさ満点、途中ご休憩ですかね
横に座って匂い嗅いだけど男の匂いなし、て言うかなんかいい匂い。
ボディーソープ?匂い消しのコロン?ますます怪しいんですけど
確認のために嫁押し倒すほどの強いメンタル持ってないので、あそこの確認できませーン
嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★★5発目
225 :保母嫁 ◆Jr0wjO.IUA [sage]:2018/12/02(日) 20:31:35.18 ID:8ivDGhAia
>>222
動画じゃないんで腕組み写真だと「倒れそうになったのを支えた」とかで言い訳できるだわ。すげー理不尽だけど現行犯じゃないんで。後輩有能だけど興信所じゃないんで動画とか音声はなし。音声あればね。
制裁は保育所?面白いかも。でもなんて言うわけ?「先生と父兄が出来てます!」それとも「うちの嫁さん寝取られました!」ですか、俺トラウマになるわー

ハメ撮りでもあれば保育所にばらまくんですけどね、そうすりゃ二人して吊るし上げできるんですよね、嫁はクビだし、間男も保育所に子供預けられ無くなって困るの間違いないし
嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★★5発目
226 :保母嫁 ◆Jr0wjO.IUA [sage]:2018/12/02(日) 20:44:46.25 ID:8ivDGhAia
>>224
ありがとう、取り敢えずコテついたんでOKだよね

うーん、なんか嫁誘ってる気がする。
こっちチラチラ見ながら色っぽい目してる。
イッテQ見る目じゃないよ、その目は。
うわー自信ないわ、昼間間男とご休憩なら完全に比べられるの決まってるよ
受け身の嫁開発する様な間男の後に俺ですか?それは無理でしょうよ。ブルトーザーの後にスコップでトンネル掘る様な感じですか?劣等感満載ですわ。
どんなつもりで俺とセックスするつもりですかね、間男の感触を確認ですか?さぞかし間男すごいんでしょうね、俺自信ありませんから。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。