トップページ > 東海 > 2020年03月27日 > ZNq9y8oi

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/1028 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000008109



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん
愛知県春日井市総合スレ part53

書き込みレス一覧

愛知県春日井市総合スレ part53
30 :名無しさん[sage]:2020/03/27(金) 21:10:23.55 ID:ZNq9y8oi
>>9
5ちゃんは運営の削除が機能してない
投稿内容の規制を掛けたりする方は何とか生きてるみたいだが
そもそもあれだけ一行レスで荒らしてる奴がいるのに、規制されてない時点で変でしょ?
あんなの普通の掲示板ならプロバイダーに通報が行って、プロバイダーから投稿者に警告が行くでしょ
愛知県春日井市総合スレ part53
31 :名無しさん[sage]:2020/03/27(金) 21:36:27.34 ID:ZNq9y8oi
やりすぎ防パトは春日井市内でも実施されています
※現在、やりすぎ防パトは、生活安全警察と創価学会、防犯協会、都道府県庁・区市役所の防犯担当部署の仕業で
参加者として防犯協力覚え書を交わした企業とその従業員、防犯協力している住民、創価学会の信者らがいる形を取り
創価学会がやりすぎ防パトの警戒対象人物に、嫌がらせしたい相手を不正登録している事まで判明していますが、詳細は依然不明です

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci(リンク切れ)
https://i.imgur.com/ZAIvnpq.png(同記事のスクリーンショット)
>全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」)は、
>特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり、憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる。

>この生活安全条例は、市町村でしらみつぶしのように数多く制定され、
>それに伴う民間防犯団体つまり「子供110番の家」「子供老人パトロール隊」などの組織化も警察主導で行なわれている。
>それのみならず、その団体員に対して県警警部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えているありさまである。

>防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、
>一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。
>これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている。

>防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。
>たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、
>そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。
>そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。
>これは、プライバシーの侵害以上に、弾圧である。

>防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである。
>なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない。
>それが恣意的だったら、どうだろう。
>政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。
>それに、防犯パトロールを担当する民間人とて、差別感や偏見と無縁ではいられない。
>その感情を利用する形で、個人情報が流され、警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られるとしたら、
>それはまさに「警察国家」である。

>防犯パトロールを動員しての尾行・監視ばかりではない。
>その活動に加えて、警察の生活安全課が地元のライフライン企業と「防犯協力覚え書」という形の協定書を取り付け回っている。
>宅配便や市役所、電話会社などもそうであり、たいてい子供パトロールとして登録されステッカーを配布している。
>また、さらに警察は、青色回転灯なる擬似赤色灯をその企業らに使用許可を出し、その登録数の増加を達成目標に掲げている。
>たとえば病院。警察と病院の覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を監視の場所に変えてしまう。
>防犯パトロールの要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病院に入り込むのみならず、
>病院職員自身たとえば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきりで会話の立ち聞きをするのは日常茶飯事である。

>日常的に展開されるこれらの人権侵害は、すでに「警察国家」の域に達している。
>一般市民の人権意識は低く、まさかという反応と対応を示す。
>しかし、実際にやられていることなのだ。

>全体状況を見回してみれば、いくら防犯といっても、これはやりすぎだ、ということに尽きる。防犯パトロールはなかば小権力化しており、
>「お上」の威光をかさに来て振る舞っているようにみえるし、このボランティア活動に、ある特定の政治的団体が関与して容易に入り込み、
>権力化するという流れも疑われている。

※ある特定の政治的団体=創価学会の事
愛知県春日井市総合スレ part53
32 :名無しさん[sage]:2020/03/27(金) 21:36:31.56 ID:ZNq9y8oi
■やりすぎ防パト問題 実際に行われている事■
http://baku●sai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=1/rw=1/
NO.2742732 2013/07/28 16:27 コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。
>これから帰宅って時に、急に店長が、警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。
>あっ、この人常連で話したことあるけど、気さくな人だったなーと考えてたら、
>店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言うから、それ本当に警察の依頼なのか聞いたら、
>いいから黙ってあの人の指示に黙って従えとかいって、店長が店の外を指差したんだか、そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、
>どうやらこの人が警察官らしい。そして、例の女性が入店して会計の時に、よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、
>俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。
>女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。そして店長に何でやらなかったんだ?と聞かれたから、
>馬鹿馬鹿しいからです。と答えたら、店長が、お前明日から来るなだって(笑)頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。
>その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんですとかいいだした。だが、それも無視して帰った。馬鹿か?こいつら?
>ただの嫌がらせじゃないのか?こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?てゆーか、こんな下らない事を今、
>色んな人にやらせてるらしいな警察は。税金泥棒過ぎるだろこいつら。何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。明日から来るなって、
>こっちから願い下げだわ
>[匿名さん]

>#4 2013/07/28 17:45
>>>0
>それ私も知ってる。
>店内のお客さんの中にもマークするように指示を受けて入店してくる客もいるんだよ。
>カモフラージュの為に買い物もするんですよと言ってたけど、よく考えたら、これって税金だよね。
>[匿名さん]

>#20 2013/07/28 19:01
>防犯活動じゃないの?
>ニヤニヤはした事ないけど、俺の場合、非行に走らないように見守るので協力して下さいと依頼されたことあるなぁ。
>あるご近所が外出したら連絡するので、ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてくださいと。
>[匿名さん]

>#21 2013/07/28 19:14
>4です。
>そういえば、そのお客さんを装ったパトロールの人が、警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、
>大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。
>[匿名さん]
>#27 2013/07/28 21:53
>>>0
>学生ボランティアやってました。深夜担当の時に、コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように
>警察官(警部補)に頼まれたことがありました。その日同じ担当の人と「こんなの防犯じゃなくてただの嫌がらせだろ」と
>やってて情けなくなりました。
>[匿名さん]

>#45 2013/07/29 00:13
>警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんので
>わざとらしいクシャミをして下さいと頼まれたことあるよ。ちなみに私は、某運輸会社で働いている落ちこぼれ社員です。
>[匿名さん]

>#50 2013/07/29 00:40
>防犯活動でライトやブレーキランプ改造した車を運転してる者だけど、これってやばいのかな?
>[匿名さん]
愛知県春日井市総合スレ part53
33 :名無しさん[sage]:2020/03/27(金) 21:36:35.86 ID:ZNq9y8oi
やりすぎ防パト問題は、保守系の政治活動家・みぞぐちさんが調査されて、存在が証明されました
※一部誤解を招く用語等がありますが、原文ママとしました

https://twitter.com/mzgc_yp_otaku/status/1133265050687246336
>みぞぐち晃一・前参議院議員候補(オリーブの木)
>@mzgc_yp_otaku
>返信先:@abmramgmnmttktさん
>ありがとうございます。
>色々な方から、相談を持ち込まれてから「#集団ストーカー行為」「準監視行為」等に、荷担されてしまった近隣の人の話を聞きました。
>悪気はなく、集ストの中心人物が、何も知らない普通の人を上手に巻き込んでいく様です。
>素性の知らない人からの質問は答えないのが良策です。
>23:53 - 2019年5月27日

https://twitter.com/mzgc_yp_otaku/status/1181941946501042176
>みぞぐち晃一・前参議院議員候補(オリーブの木)
>@mzgc_yp_otaku
>市民が中心のボランティア組織であるPTAや町内会や自治会といった組織が、防犯パトロールをしています。
>その防犯パトロールに、公的組織や特定組織が【特定人物】を私見を織り交ぜて狙い定め、監視させるような
>#集団ストーカー行為 に荷担させる事があってはなりません。
>7:38 - 2019年10月9日

このツイートをされた溝口氏の経歴
https://seijiyama.jp/area/card/14040/e45V0A/M?S=qenel0tbpfn
>政治・議員活動
>《徳島県時代》
>新党さきがけ・さきがけ塾一期生
>徳島県議会議員後援スタッフ(無所属)
>徳島市議会議員後援スタッフ(市民ネット)
>(この間、海外)
>《東京都時代》
>みんなの党入党・党員
>みんなの党・松田公太参院東京選挙区支部選挙ボランティア
>みんなの党・東京都大田区議会第4支部長拝命
>みんなの党・広瀬雅志衆院東京四区支部選挙対策本部スタッフ
>みんなの党・衆院東京四区比例代表選挙対策本部長
>みんなの党・柳瀬吉助東京都議会支部スタッフ
>みんなの党・山田太郎参議院事務所スタッフ
>2014年11月解党と同時に支部等解散手続き
>以降、無所属

溝口さんは自社さ政権で与党だった新党さきがけの政治塾・さきがけ塾一期生で、みんなの党が解党するまで、同党スタッフをされていました
現在は情報公開おおたの代表で、現在でも、立憲民主党やれいわ新選組等ともパイプがある、保守中道系のまともな方です
昨夏参院選では、個人の事情で抜けるまで元自民党衆院議員小林興起氏が参加しておられたオリーブの木の東京選挙区候補として出馬されています
言うまでもない事ですが、みぞぐちさんは「電磁波攻撃がある」「音声送信がある」「思考盗聴は存在する」等と言っている頭のおかしい人ではありません
防犯パトロールを評価する立場から、ツカサネットの情報や、ネットに存在する情報を事実かどうか調べられたようで
それで記事を裏付ける証拠を得るに至ったそうで、この記事に書かれた情報が事実だったと確定しました
何か情報をお持ちの方で、情報提供してもいいという方は、溝口さんにお話しされるといいと思いますよ

みぞぐちさんの公式サイト
https://koichi-mizoguchi.com/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
愛知県春日井市総合スレ part53
34 :名無しさん[sage]:2020/03/27(金) 21:46:42.88 ID:ZNq9y8oi
■創価学会の非合法活動に関する調査
●まえおき

日本最大の宗教団体である創価学会の非合法活動の有無とその実態について調べてみた。ここでの非合法とは、倫理的に許されない行為、
明らかに法に触れるか、社会的混乱を起こしかねないような活動を指し、それらが本当に行なわれているのかという問題である。
また、仮に行なわれているとするなら、それらは具体的にどのようなことなのか。

また、情報提供者の実名等や一部の発言を省かせてもらう。
後述するように、情報提供者に対する組織的な中傷や嫌がらせが起きる可能性があるためである。

●結論

創価学会内部の人間も含めて創価学会に批判的な発言や行動を取る人間に対し、創価学会により以下の活動が行われている。

* 批判者や脱会者に対して、創価学会員による尾行や人間関係の調査が行われている。
* 創価学会内部の批判者に対しては、地域の学会員や、創価学会員でかつ学生時代の同級生や会社の同僚が、
 親しい友人を装って監視をしている。
* 住んでいる地域周辺や、勤務先等の主要な人間関係に、デマや中傷を流している。
* 組織的嫌がらせを繰り返し行っている。(これは偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、
 他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い。しかし、連日執拗に行われるため、
 本人はノイローゼになったケースが確認されている。)
* 刑事警察、特に公安関係者に創価学会の信者や同調者がおり、デマ中傷に加担している。

以上の事実に対して、創価学会が創価学会批判者や脱会者に、なぜかくも執拗な社会的抹殺とも言える活動を行うのか、
考えてみる必要がある。導き出される結論は以下のとうりである。

創価学会の社会に対する非合法活動を公にされては困るため、批判者、特に創価学会内部の批判者を
徹底的に社会から抹殺しようとしている。

したがって、信心歴の浅い信者や、信心歴が浅いまま辞めた信者に対しては、このような活動の対象には無っていないようだ。
創価学会による社会的抹殺の対象になるのは、創価学会の活動歴が長い場合、それに創価学会組織で高位に所属していた場合である。
いずれも創価学会の活動を細部に渡って良く知り得た人物が攻撃対象になるようだ。
愛知県春日井市総合スレ part53
35 :名無しさん[sage]:2020/03/27(金) 21:46:47.54 ID:ZNq9y8oi
■創価学会の非合法活動に関する調査
■事例4
脱会者 (信心歴30年以上)
創価学会員が同級生や会社の同僚として親しいフリを装い、批判者や脱会者を監視している。
知り得た人間関係に組織的に誹謗中傷を流すことがある。

Q かつての同級生が、あなたの批判を創価学会上層部に密告していたとそうですが?
A 今、思うと不思議ですね。「お前とは一生の付き合いだと思っている」なんて言われて、真に受ける方も馬鹿ですけどね。

Q 同級生は、どのように近づいて来たのですか?
A もちろん学生時代から知り合いでした。
  そいつは、なぜか、私の転勤が有るたびに、必ず一度や二度、転勤先の私の家を訪ねて来ました、ご丁寧にもね。
  私が転勤すると、その住所で連絡が取れなくなるため、すぐに転勤が解ります。そうすると、私の実家に電話をして転勤先を聞き出すのです。
  その時は、気にも留めていなかったので、両親に口止めもしていませんでした。

Q なにか変だと気づいたのは、どうしてですか?
A たまたま、私の住んでいたマンションの違う階に、そいつも親しくしていた同級生だった者が住んでいました。もちろん(創価)学会員です。
  私に会おうと言って連絡が来た時、なぜかその同級生は呼びたがりませんでした。
  私が、なぜ彼を呼ばないのだと聞いてもはっきり理由を言いませんでした。
  後日、私と同じマンションに住んでいる同級生に、あいつから連絡が有って先日飲んだぞと言ったら、不機嫌になっていました。
  自分だけ呼んでもらえなかったからです。
  こういうことが、2−3度続きました。なにか、非常に不自然な印象を持つようになりました。

Q その他に不自然な印象を何か持ちましたか?
A 彼は(創価)学会でずいぶん高い地位についていることを、本人から知りました。
  その彼が一緒に飲んでいる時、公然と私の学会批判に同調するのです。
  どうしてこういう立場の人間が、私の批判にこうも同調するのか、気持ち悪くなりました。
  少しは学会を擁護し、私を叱咤激励するものとばかり思っていたのにです。
  そういう中で、一言だけ彼の印象に残っている発言があります。
  それは、「お前は、学会の裏も表も知り尽くしているからな」ということでした。

Q その批判とはどんなことですか?
A 日蓮正宗への批判は行きすぎではないか、選挙で公明党への投票を強制し過ぎる、
  F取り(選挙の票集め)が多いほど功徳があるというのはおかしい、
  マスコミの(創価)学会批判にも一部正しい面があるのではないか等です。

Q 創価学会を脱会した後のことをお話ください。
A 近所で様ような、根拠の無い中傷がされました。結局、近所に買い物や食事にも行けなくなりました。
  店員から嫌がらせを受けるからです。
  食堂ではオーダーを取りに来ず無視されたりしました。
  勿論、私には全く身に覚えの無いことです。会社内部にも色々な中傷がされました。
  おかげで、大事な仕事からすっかりはずされ、総務人事部でも私をマークするようになりました。
  会社の人事移動で部署が変わり、そこの上司が私は仕事がこなせるからと職位を上げようと人事部に申請したら、却下されてしましました。
  理由を聞いても教えてもらえませんでした。
  事業部が申請した人事に、総務人事部が直接に拒否権を発動したのは、極めて稀だそうです。

Q 創価学会の組織的な誹謗中傷だと思うのですか?
A 状況的にまず間違い有りません。
  週刊誌に(創価)学会の中傷や嫌がらせの手口が載っていましたが、よく似ているのに驚きました。
愛知県春日井市総合スレ part53
36 :名無しさん[sage]:2020/03/27(金) 21:46:52.84 ID:ZNq9y8oi
■創価学会の非合法活動に関する調査
■事例4の続き
Q それをあなたの先の同級生に相談したわけですね?
A 相談したら、「学会はそんなことをするほど暇では無い」と言われました。
  さらに私が食い下がると、「そんな事を言うが、証拠が無いだろう」と一蹴されました。

Q その後、あなたの他の同級生にもそのような誹謗中傷が伝わった?
A その者も含め、数人で昔からの同級生同士の付き合いがありました。
  勿論、その学会の同級生は、我々の関係を知り尽くしていました。
  ある日、そのうちの一人が私に連絡をよこし、それで初めて彼の誹謗中傷を知りました。
  その友人は中傷に関し半信半疑だったようで、確認のため私に連絡を取ったと言っていました。

Q 彼の誹謗中傷とは、どんな内容ですか?
A 盗みや婦女暴行の疑いで警察の捜査を受けているといった内容です。
  口止めされていたようですが、まさかと思い連絡してくれたそうです。
  何人かが連絡をくれ、彼の中傷の中には、私がオウム真理教の信者で警察の取調べを受けているという、とんでもない内容の話までありました。
  その時はさすがに唖然として、何を話していいか解らなくなりましたね。(一部略)

転載元サイトのスクリーンショット
https://i.imgur.com/JIvF9DM.png
転載元サイト『日本専門』に関する説明ページのスクリーンショット
https://i.imgur.com/35CF2co.png

これらレスをここに転載した理由ですが
春日井市は現在、やりすぎ防パトの発生地域であると同時に、創価学会による組織的な嫌がらせ行為やストーカー行為が発生している地域でもあります
今貼った『創価学会の非合法活動に関する調査 事例4』のような卑劣な嫌がらせ行為が、現実に実行されているケースです
これらを読んで、ああ、そういえば、と思い当たる方も大勢いらっしゃる事でしょう
それで貼らせて頂きました

スレ住民の顔ぶれなんて、ネット掲示板ではそんなに変わるものではありませんから、既にこれら情報は目にされた方ばかりでしょうし
国会議員さん、国政政党(立憲民主党、国民民主党、社民党、共産党など)、新聞社やマスコミ、あるいは溝口さんのところなど
既に情報提供されている方は、提供済みだと思いますし、春日井市民のかなりの方が、市内でやりすぎ防パトが行われている事実や
創価学会が組織的に嫌がらせ行為やストーカー行為を働いている事実を御存知だと思いますので、不要だろうとは思います
ですので、貼ったのは念の為です

なお、このやりすぎ防パトですが、犯罪行為です
警察官や防犯協会の人間がどのような嘘を吐いているか知りませんが、やりすぎ防パトに出て来るような内容を、警察が行う事を
警察庁が内閣委員会に諮った事実はありませんし、これら行為を正当化する為の根拠法が作られた事実もありません
また、警察官が依頼して回っている防犯協力の内容は、公務員による拷問に当たる為、憲法違反に当たりますから
憲法違反の法律は作れず、作っても効力を無効とする条文が憲法にある為、やりすぎ防パト活動の根拠法は、現行憲法下では絶対に作りません

従ってこの防犯協力を要請して回っていた警察官、同警察官にそのような指示を出していた警察幹部は、表面化すれば懲戒免職となります
ただ懲戒免職になるだけでなく、特別公務員暴行陵虐罪で起訴され、実刑判決を受け、刑務所に入る可能性さえあります
また、一部では、被害者の中から自殺者が出ているとの話もあり、その場合には、殺人犯として起訴される危険性すら考えられます
(やりすぎ防パトは組織的ストーカーと手口が同じ為、やり続ければ精神的苦痛から被害者が自殺する事を予測可能な為、未必の故意が成り立つ為です)

もしも警察官からこれら行為と類似する行為の依頼を受けても、拒否して下さい
防犯協力だと通らないというので、別の名目で依頼してくる可能性がありますが、それも拒否して下さい
のちのち大変な事になる可能性が考えられる為です
愛知県春日井市総合スレ part53
37 :名無しさん[sage]:2020/03/27(金) 21:54:16.70 ID:ZNq9y8oi
ちなみに前田さんとその家族が創価学会が凄惨な嫌がらせに遭ったのに、逮捕もせず野放しにしたのが愛知県警ですよ
ここ春日井警察も前田さんが出馬した選挙区の一つなので、嫌がらせは市内でも当然起きてます
それなのに何にもしなかったんですよ
愛知県警は上層部が創価学会と癒着しているようなので、それで取り締まらず野放しにしてるんですよね

民主党の前田雄吉・衆院議員と会ってきました 2004年 11月 26日
https://toshiaki.exblog.jp/1369456/
 前田議員は2000年6月の総選挙で、愛知6区(春日井市、小牧市、犬山市)で、
公明党副代表の現職・草川昭三を破って初当選し、現在、2期目のバリバリ若手の民主党国怪議員です。

 じつは、前田議員と直に会って話をするのは、今回が初めてだったのですが、
彼は、私が「フォーラム21」の今年の2月15日号に「代表直属の創価学会問題対策のプロジェクトチームを作れ!」と書いたことをきっかけに、
菅直人の指示で極秘に同月下旬に結成した民主党の「創価学会問題プロジェクトチーム」が発足していますが、その事務局長を務めているのです。

 前田議員は私と同じ慶応で(彼は法学部で、私は文学部)、私が入学した84年に彼は大学を卒業しているので、キ
ャンパスで重なる時期はなかったのですが、話していて、対「創価学会=池田大作」についてはもちろんですが、
権力が引き起こす不正に対して、体ごとぶつかっていくというのか、「筋金入りの闘士」というオーラが漂っていました。

 いやー、正直、民主党にこんなにマトモというか、正義感も強くて、さらには政局カンもある若手議員がいたのかーと、ちょっと感動しました。

 前田議員は、慶応を卒業した後、松下政経塾に入っており、自民、民主を問わず、最近の若手国怪議員では多くなってきている、
いわゆる「松下政経塾系」です。

 松下政経塾というと、どうしても、「日本版ネオコン」というイメージが強く、人情の機微にも疎い「政策ロボット」というような、
私自身はいい印象を抱いてはいなかったのです。が、やはり人間は出自とかだけでなく、そのトータルな人格や人間性を見ないとなんだなあ、
ということを実際に会ってみて、改めて思いました。

 私が前田議員に聞きたかったのは、「どうして、わざわざ創価学会・公明党の問題に首を突っ込むのか。
そんなキケンを冒さなくても、民主党内でラクをして出世していく方法など、いくらでもあるだろうに」ということでした。

 曰く、彼も私と同様、身内に学会員がいるというわけではなく、衆院に立候補するまでは、ほとんど創価学会とは関わりがなかったということです。

 ところが、草川昭三の地盤である愛知6区から出馬を表明した途端、突如として、創価学会からのイヤガラセが始まったそうです。

 「イヤガラセはそれは凄かったですよ。猫の死骸が玄関先に投げ込まれたのはもちろんですが、
いちばん許せなかったのは、私には小学生の娘がいるんですが、その娘を学会の青年部が取り囲んで、
『オマエのオヤジは……』というふうに威圧を加えたんです。小さな女の子であるのはもちろんですが、大の男がそんなことをしますか。
これがあったとき、私は絶対に(公明党・創価学会=池田大作を)許せないと思いました」(前田議員)

 この娘さんに対するイヤガラセというか、もうこれは立派な暴力ですが、この話を聞いたとき、私もびっくりしました。

 というのは、私自身も数知れぬほどのイヤガラセを受けてきました。尾行やイタズラ電話、住居侵入とキリがありませんが、
私自身がイヤガラセを受けるのはもうしょうがないし、「与えられた試練」ぐらいに思っています。

 しかし、「女子供」、それも小さな娘さんにまで手を出すとは(それも大の大人の男が)、そこまで「創価学会=池田大作」というのは卑劣だったのか、
ちょっとびっくりし、憤りがこみ上げてきました。「わが敵」ながら、そこらのところはもうちょっとマトモじゃないかと買いかぶっていましたので。
正直、そこまで落ちぶれてしまったのかという感じです。池田大センセイもそのあたりは、スジを通す人間だと思ったのに、残念です。
愛知県春日井市総合スレ part53
38 :名無しさん[]:2020/03/27(金) 22:02:11.08 ID:ZNq9y8oi
愛知県の創価学会は、他地域の学会員からも、あそこは排他的だ、と言われているそうで、たちが悪い地域のようです
この地域の学会の異常性を示す話は出す気になれば幾らでも出せます(清須が騙し討ち査問と呼ばれる問題の発生地域ですので)
出しても余り意味がないので貼りませんが、創価学会と学会員には、十分、注意して下さい

と言っても、市内で連中がやってる異常な嫌がらせを知ってる人なら、現時点で既にキチガイだと思ってますよね

あと警察も、春日井警察は、創価学会が絡む問題では全くあてになりません
学会員警察官の割合が多いのかも知れませんが、露骨に創価学会と結託して悪さを働いている警察官がいますから

余り知られてない話ですが、警察官は自宅を購入すると、その自宅の住所を管轄する警察署に、異動なしでずっと勤務し続けられる制度があります
(普通、警察は2年に一度くらいの割合で異動して、余所に移ります)
この制度が恐らく悪用されて、春日井警察には学会員の警察官の割合が多くなっているのではないかと考えられます

というわけで、学会とトラブルになったとしても、愛知県警も春日井警察も一切あてになりませんから、その点は肝に銘じて下さい
創価学会が野放しになっていて、市内で組織的な嫌がらせ行為を平然と行っているのが春日井市ですから


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。