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2016年11月17日
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uoq1k+KK0
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書き込んだスレッド一覧
デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 51a1-tQqt)
VRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
VRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】 [無断転載禁止]©2ch.net
82 :
デフォルトの名無しさん
(ワッチョイ 51a1-tQqt)
[sage]:2016/11/17(木) 00:48:34.63 ID:uoq1k+KK0
SoundBoxing(Vive用の音ゲー)で、ユーザーが譜面作成したときのHMDと両手Viveコンの位置情報まで
ロボくんになって出てくるんだけど、あれどうやってるのかどなたか知りませんか?
自分でもやってみたい
頭と両手しかないけど、自室でモーションキャプチャーできるのってすごいよね
VRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】 [無断転載禁止]©2ch.net
85 :
デフォルトの名無しさん
(ワッチョイ 51a1-tQqt)
[sage]:2016/11/17(木) 18:38:49.55 ID:uoq1k+KK0
>>83
へえ
Vive用にSDKなりなんなりが提供されてるのかな?
知ってたら教えてください
VRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】 [無断転載禁止]©2ch.net
87 :
デフォルトの名無しさん
(ワッチョイ 51a1-tQqt)
[sage]:2016/11/17(木) 21:58:17.64 ID:uoq1k+KK0
>>86
あー、SteamVRプラグインでできちゃうのか
SteamVRプラグインは[CameraRig]をそのまま取り込んで使ってるだけで、あとはVRTKのほうをいろいろ試してたわ
さんくす、あとで見てみる
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