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片山博文MZ ◆T6xkBnTXz7B0 (ガラプー KK8f-sVJD)
デフォルトの名無しさん (ガラプー KK8f-sVJD)
片山博文MZ ◆T6xkBnTXz7B0 (ガラプー KK6f-sVJD)
VRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】 [無断転載禁止]©2ch.net
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75 :片山博文MZ ◆T6xkBnTXz7B0 (ガラプー KK8f-sVJD)[sage]:2016/11/14(月) 00:04:24.33 ID:L1+AAJlgK
メインループで当たり判定を行う。
当たりなら、落下フラグを立てる。
メインループで落下フラグが立ててあれば、重力加速度を適用する。
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651 :デフォルトの名無しさん (ガラプー KK8f-sVJD)[sage]:2016/11/14(月) 00:14:21.00 ID:L1+AAJlgK
はいはい、引き分け
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654 :デフォルトの名無しさん (ガラプー KK8f-sVJD)[sage]:2016/11/14(月) 00:21:56.39 ID:L1+AAJlgK
きゃすと
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480 :デフォルトの名無しさん (ガラプー KK8f-sVJD)[sage]:2016/11/14(月) 01:34:49.36 ID:L1+AAJlgK
>>478
#include "ファイル名"
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481 :片山博文MZ ◆T6xkBnTXz7B0 (ガラプー KK6f-sVJD)[sage]:2016/11/14(月) 01:45:39.32 ID:L1+AAJlgK
>>479
文字列を関数で返すためには、どこかに文字列が格納されていなければならない。
malloc,calloc,realloc,strdupなどで動的に格納する場所を作るか、
事前に用意したバッファに格納する。
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482 :片山博文MZ ◆T6xkBnTXz7B0 (ガラプー KK6f-sVJD)[sage]:2016/11/14(月) 01:52:10.31 ID:L1+AAJlgK
mallocなどで確保したメモリーブロックに文字列を流し込む場合、
memcpy, strcpy, strncpyなどを使うことができる。
VRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】 [無断転載禁止]©2ch.net
79 :片山博文MZ ◆T6xkBnTXz7B0 (ガラプー KK6f-sVJD)[sage]:2016/11/14(月) 01:56:03.08 ID:L1+AAJlgK
>>78
加速度ってわかりますか?


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