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デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 93c9-9KU2)
VRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】 [無断転載禁止]©2ch.net

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61 :デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 93c9-9KU2)[sage]:2016/11/11(金) 00:17:25.50 ID:bjv+opLw0
>>57
DirectX使ってないから知らないけど、どっちかで転置しないといけない?
LibOVRでもOVR::Matrix4fからglm::mat4に変換するときは転置してるよ…

Oculus Riftしか持ってないのとOpenVRはあまりに情報がないから
LibOVR使ってるけど、Viveと両対応にするにはOpenVR使わないといけないんだよね…
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63 :デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 93c9-9KU2)[sage]:2016/11/11(金) 11:08:01.94 ID:bjv+opLw0
>>62
ああ、射影行列かました後で使うz座標の範囲が違うのか
手抜きでいいなら、1つ行列かますだけでも解決できるのに、その程度もやらないのか…


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