トップページ
>
プログラム
>
2016年07月01日
>
OFOYrUgM
書き込み順位&時間帯一覧
20 位
/206 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
2
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
4
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
デフォルトの名無しさん
オブジェクト指向システムの設計 171 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
オブジェクト指向システムの設計 171 [無断転載禁止]©2ch.net
806 :
デフォルトの名無しさん
[sage]:2016/07/01(金) 01:35:37.62 ID:OFOYrUgM
>>803
他の例で話したければ好きにすればいいって何度も言われてるのにいまだにしつこく言う奴って…
オブジェクト指向システムの設計 171 [無断転載禁止]©2ch.net
807 :
デフォルトの名無しさん
[sage]:2016/07/01(金) 01:41:42.99 ID:OFOYrUgM
>>805
人間の直感的理解に合うように設計すれば分かりやすいし、構築もしやすいから
それが基本だな
オブジェクト指向システムの設計 171 [無断転載禁止]©2ch.net
810 :
デフォルトの名無しさん
[sage]:2016/07/01(金) 03:44:26.30 ID:OFOYrUgM
>>809
オブジェクト指向がパフォーマンスを考慮しないというのはどうしようもない間違いだから
オブジェクト指向に反対してる連中の書き込みだろw
オブジェクト指向システムの設計 171 [無断転載禁止]©2ch.net
824 :
デフォルトの名無しさん
[sage]:2016/07/01(金) 16:40:56.20 ID:OFOYrUgM
>>815
それは既に出ているアイデアだから
あと過去の局面にない手が指されることもある
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。