トップページ > プログラム > 2015年10月03日 > GmUX5JOa

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デフォルトの名無しさん
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書き込みレス一覧

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10 :デフォルトの名無しさん[]:2015/10/03(土) 08:34:44.85 ID:GmUX5JOa
>>9
あ、書いた時点ではエラーでなかったですけどコンパイルしたらおかしくなりました
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787 :デフォルトの名無しさん[]:2015/10/03(土) 21:34:06.93 ID:GmUX5JOa
2つの矩形(XYWH)を覆う四角形Z(XYWHR)を求めるにはどのような計算式を書けばいいですか?
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789 :デフォルトの名無しさん[]:2015/10/03(土) 21:47:00.05 ID:GmUX5JOa
>>788
矩形から矩形ならそれで出来ますが、矩形から傾きのある矩形を求める方法が知りたいです
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793 :デフォルトの名無しさん[]:2015/10/03(土) 22:07:52.43 ID:GmUX5JOa
シューティングゲームのすり抜け防止に使いたい
1F前の矩形+現在の矩形で矩形を求めて判定した後高速判定)、当たっていれば傾きありの矩形で判定したい(厳密判定)
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795 :デフォルトの名無しさん[]:2015/10/03(土) 22:30:23.52 ID:GmUX5JOa
線分でしてみます。


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