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デフォルトの名無しさん
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【C++】 DirectX初心者質問スレ Part39 【C】 [転載禁止]©2ch.net

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ゲームプログラムなら俺に聞け31 [転載禁止]©2ch.net
728 :デフォルトの名無しさん[sage]:2015/08/02(日) 11:15:50.64 ID:kJfkZ9rX
test
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248 :デフォルトの名無しさん[sage]:2015/08/02(日) 15:19:01.61 ID:kJfkZ9rX
d3d11でVBをリングバッファとして使いたい。
VBへの要素の追加はNoOverWriteフラグでロックして行う。
NoOverWriteでは、GPU処理中の要素には
上書き禁止だそうだが、
どの要素が処理中かどうかって
どこまでわかるんだ?
リファレンスにはクエリで聞けとあるが
わかるのはGPUがアイドルかどうかで
荒らすぎてつかえない。


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