- OpenGLスレ Part20
712 :デフォルトの名無しさん[sage]:2014/06/09(月) 22:22:06.79 ID:A3T/rzKA - 言ってる意味がやっと分かった…
繋ぎ目の所は確かに頂点が2つ必要だ
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- OpenGLスレ Part20
713 :デフォルトの名無しさん[sage]:2014/06/09(月) 22:23:38.34 ID:A3T/rzKA - 紛らわしかった>>712は>>710とは別人
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- OpenGLスレ Part20
714 :デフォルトの名無しさん[sage]:2014/06/09(月) 22:26:10.48 ID:A3T/rzKA - またはUVをフラグメントシェーダで頂点位置から計算すれば頂点は1つで済みそう
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- OpenGLスレ Part20
715 :デフォルトの名無しさん[sage]:2014/06/09(月) 22:32:27.48 ID:A3T/rzKA - 間違えた…フラグメントシェーダで法線から計算だった
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- TypeScript part1
530 :デフォルトの名無しさん[sage]:2014/06/09(月) 22:53:58.21 ID:A3T/rzKA - >>529
おぅ、Grunt使ってないから使う時が来たら参考にさせてもらうよ
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- TypeScript part1
531 :デフォルトの名無しさん[sage]:2014/06/09(月) 23:04:58.91 ID:A3T/rzKA - Microsoft自体はTypeScriptで何作ってんだろ?
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