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デフォルトの名無しさん
OpenGLスレ Part20

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OpenGLスレ Part20
672 :デフォルトの名無しさん[sage]:2014/05/31(土) 00:04:18.16 ID:ORxAoz7U
一列に並んだ配列にストライドを定めて2次元配列相当の情報を
持たせる話は画像関係のライブラリを書く人にとってはトリビアルに
易しいことだし、使う側にしても一度わかってしまえば簡単なんだけど
その最初の一度がなかなか面倒なんですわ
OpenGLスレ Part20
674 :デフォルトの名無しさん[sage]:2014/05/31(土) 22:15:51.93 ID:ORxAoz7U
Cのポインタとかはわかってしまえば簡単,の先に落とし穴が何度もあるなぁ.
関数ポインタを引数として別の関数ポインタを返す関数へのポインタを引数とする関数のプロトタイプ宣言とか.


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