- 【MTG】Magic The Gathering Arena 427【アリーナ】
832 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LPfP [60.74.220.32])[sage]:2021/12/07(火) 02:17:41.37 ID:FPSHqbUx0 - >>828
ミシュランあるじゃん
|
- 【MTG】Magic The Gathering Arena 427【アリーナ】
868 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LPfP [60.74.220.32])[sage]:2021/12/07(火) 08:41:22.89 ID:FPSHqbUx0 - >>856
PWにも当たる2マナ除去ってのも黒の中で強いな
|
- 【MTG】最新セット雑談スレッド1919
845 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LPfP [60.74.220.32])[sage]:2021/12/07(火) 08:59:02.98 ID:FPSHqbUx0 - まったくの別環境になるならスタンカードのナーフ本当に必要だったか?とはなりそう
>>821 手札を公開させないで土地以外のカードを捨てさせるのって地味にデジタルじゃないとできない効果だな
|
- 【MTGA】リミテッドスレ 16【ドラフト シールド】
698 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-LPfP)[sage]:2021/12/07(火) 09:48:20.63 ID:FPSHqbUx0 - プレイングで言うなら今のコモンアンコモンのバットリと除去には何があるかを全部把握して相手の立ててるマナなら何が飛んできうるかを常に想定するっていうのが一番上達を実感しやすくてコスパ良いと思う
予測さえできれば、ケアできるカードが手札になかったとしてもブロックの仕方もまるで違ってくるし
|
- 【MTG】最新セット雑談スレッド1919
851 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LPfP [60.74.220.32])[sage]:2021/12/07(火) 09:56:57.22 ID:FPSHqbUx0 - 紙でも印刷できないってほどではないけど記憶への負荷がデカいのはパッと見で分かるから実際出されたら開発が反省文書かされるって感じ
|
- 【MTG】Magic The Gathering Arena 427【アリーナ】
884 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LPfP [60.74.220.32])[sage]:2021/12/07(火) 10:04:08.03 ID:FPSHqbUx0 - ぶっちゃけアルケミーで1番喜んでるの好きにデザインできる開発説はありそう
|
- 【MTG】Magic The Gathering Arena 427【アリーナ】
887 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LPfP [60.74.220.32])[sage]:2021/12/07(火) 10:18:06.20 ID:FPSHqbUx0 - 先日のcs見てもヒストリックでアリーナのオリカさっぱり見なかったしなぁ
|
- 【MTG】Magic The Gathering Arena 427【アリーナ】
944 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LPfP [60.74.220.32])[sage]:2021/12/07(火) 13:02:58.80 ID:FPSHqbUx0 - スポーツのプロとゲームのプロって運要素を織り込むこととこういう運営の決定に尻尾振るしかないってのが大きな違いだな
|