トップページ > TCG > 2021年11月08日 > +Utpsqbw0

書き込み順位&時間帯一覧

63 位/979 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100011000000010004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-L/UO [14.11.213.1])
【MTG】コマンダー・統率者戦 その70【EDH】

書き込みレス一覧

【MTG】コマンダー・統率者戦 その70【EDH】
184 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-L/UO [14.11.213.1])[sage]:2021/11/08(月) 07:58:23.57 ID:+Utpsqbw0
そんなもん昔からでしょ
準ヴィンテージみたいなカードプールなんだし
【MTG】コマンダー・統率者戦 その70【EDH】
192 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-L/UO [14.11.213.1])[sage]:2021/11/08(月) 11:04:28.28 ID:+Utpsqbw0
マナベースの実用ラインは卓の速度で大きく違ってくるよ
神殿やバウンスランドみたいなタップインはいつどこから殺されるかわからない環境なら論外だが、ある程度ロングゲームになるなら事故緩和を見込んで採用出来る
【MTG】コマンダー・統率者戦 その70【EDH】
197 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-L/UO [14.11.213.1])[sage]:2021/11/08(月) 12:14:12.24 ID:+Utpsqbw0
タップインが弱いのは事実だけどそれとタップインが許容出来ないかは別の話よ
【MTG】コマンダー・統率者戦 その70【EDH】
230 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-L/UO [14.11.213.1])[sage]:2021/11/08(月) 20:20:09.40 ID:+Utpsqbw0
そのすり合わせをするのにプレミするかもだからレベル下げますとかいう自分に甘い裁定が邪魔なのだが?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。