- 【PCG】ポケモンカードゲームpart251【ポケカ】
364 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-TG/Q [112.68.35.228])[sage]:2021/06/16(水) 09:02:24.94 ID:3Mz2yz1T0 - FUSIONねぇ
ミュウVmaxと明記してる感じタッグチームみたいにポケモン2種類で1枚のカードじゃないっぽいな
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383 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-TG/Q [112.68.35.228])[sage]:2021/06/16(水) 12:07:34.80 ID:3Mz2yz1T0 - レックウザって過大評価されすぎな気もするけどな。毎ターンエネ加速する必要あるし、その手段も現状じゃ結晶と溶接工組み合わせるか、毎ターン入れ替え系のカード引くか、風船2枚抱えてるかして複数体のモココでエネ増やすかしないといけないし、安定した展開がしづらい
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388 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-TG/Q [112.68.35.228])[]:2021/06/16(水) 12:39:24.78 ID:3Mz2yz1T0 - すまん、連撃だから塔で入れ替えは楽だな。じゃあ連撃ゼラオラ混ぜた電気軸は割と増えそうか。どっちも溶接工で炎エネ加速させてもいいし
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408 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-TG/Q [112.68.35.228])[]:2021/06/16(水) 16:25:08.30 ID:3Mz2yz1T0 - >>406
ここでも散々言われてたけど、ジュラルドン突破できるように基本炎エネ採用の方が良さそうな気がする。相方にしやすいゼラオラが雷と無色×2要求だからいずれにせよ溶接工も使えるし(採用できる枠があるかは分からん) 雷はいくらでもモココで回収できるから炎→4、雷→8でいいかも。レックウザは雷4つ付けたらVmaxワンパンできるから
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