トップページ > TCG > 2021年05月05日 > 2TIQleS800505

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/940 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000120000000200005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW df8c-X+I7)
名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW d38c-X+I7 [131.147.213.173])
【MTGA】Magic The Gathering Arena 初心者スレ 155
【MTG】Magic The Gathering Arena 347【アリーナ】

書き込みレス一覧

【MTGA】Magic The Gathering Arena 初心者スレ 155
389 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW df8c-X+I7)[sage]:2021/05/05(水) 10:50:49.34 ID:2TIQleS800505
邪魔虫デッキ、サイクリングデッキへの対策は、ドローの度1点ダメージのエンチャント並べるの有効かな?
【MTGA】Magic The Gathering Arena 初心者スレ 155
400 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW df8c-X+I7)[sage]:2021/05/05(水) 11:09:54.02 ID:2TIQleS800505
両方対策できるデッキって意味ね
邪魔虫も生贄ドローされるとアドとられてキツイからそこを対策したい

サイクリングは、真っ白とかで墓地追放かなぁ
【MTG】Magic The Gathering Arena 347【アリーナ】
306 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW d38c-X+I7 [131.147.213.173])[sage]:2021/05/05(水) 11:17:25.80 ID:2TIQleS800505
カードゲームとか条件分岐のオンパレードなのによくプログラミングできるなぁと関心するわ

しかも数ヶ月毎に、条件大量追加とか過去のコードへの影響度でかすぎだし

どういう設計になってるかみてみたい
【MTGA】Magic The Gathering Arena 初心者スレ 155
482 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW df8c-X+I7)[sage]:2021/05/05(水) 19:51:13.23 ID:2TIQleS800505
>>481
(´・ω・`)
【MTG】Magic The Gathering Arena 347【アリーナ】
449 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW d38c-X+I7 [131.147.213.173])[sage]:2021/05/05(水) 19:56:21.98 ID:2TIQleS800505
ローグ絶対殺すマンになりたい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。