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名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd03-liPd [49.98.10.252])
【MTG】コマンダー・統率者戦 その63【EDH】

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【MTG】コマンダー・統率者戦 その63【EDH】
749 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd03-liPd [49.98.10.252])[sage]:2021/03/13(土) 14:25:41.48 ID:Wsy5V96Ud
即死コンボ搭載デッキはそれを延々に使われると飽きるからな
ただプレイ時間の短縮にはなるから
そこをどう考えるかだね
だらだら一時間かけてワンゲームやるか、土地しかおけずに終わるときも許容するか

個人的にはなかなか決まらないチェーンコンボの方がストレスマッハw
【MTG】コマンダー・統率者戦 その63【EDH】
756 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd03-liPd [49.98.10.252])[sage]:2021/03/13(土) 14:57:15.40 ID:Wsy5V96Ud
俺のウーナはパワーモノリス無限マナにリソース使ってタッサいれてないw
それでもカジュアル卓だと強いからその場合はそれを狙わずウーナの能力で相手のデッキ削って遊んでるw
まあプロレスにはプロレスでやりますよという感じでうまくやってるよ
【MTG】コマンダー・統率者戦 その63【EDH】
760 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd03-liPd [49.98.10.252])[sage]:2021/03/13(土) 15:32:38.49 ID:Wsy5V96Ud
無限じゃなくて盤面無視の即死系コンボがつまらないという話でしょ
【MTG】コマンダー・統率者戦 その63【EDH】
763 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd03-liPd [49.98.10.252])[sage]:2021/03/13(土) 15:41:14.23 ID:Wsy5V96Ud
ptゲームしたい層と競技マジックしたい層じゃそりゃ噛み合わないだろ


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