トップページ > TCG > 2019年05月07日 > +hD+Z2KU0

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/1046 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001020000110000000106



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-505p [126.217.213.86])
【PCG】ポケモンカードゲームpart188【ポケカ】

書き込みレス一覧

【PCG】ポケモンカードゲームpart188【ポケカ】
557 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-505p [126.217.213.86])[sage]:2019/05/07(火) 06:53:48.14 ID:+hD+Z2KU0
サンダースGXデッキを基盤にするならアサルトサンダーのサンダーをメインのデッキにしてく方がそれっぽい気がする
【PCG】ポケモンカードゲームpart188【ポケカ】
562 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-505p [126.217.213.86])[sage]:2019/05/07(火) 08:49:20.22 ID:+hD+Z2KU0
別にジラサンにしろとは言って無いぞ
サンダースデッキは逃げエネ0とサンダーの組み合わせが強いのでその周りでカスタマイズしてけばいい
というかそのままでもサンダースgxとコケコが逃げエネ0だしそういうデッキコンセプトでしょ

最終的にバトル場で仕事してから逃げエネ0、その代表格がジラーチボード辺りになるんだがそれを組み合わせるかどうかは想定する対戦相手がどういう人かで選択すればいい
【PCG】ポケモンカードゲームpart188【ポケカ】
563 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-505p [126.217.213.86])[sage]:2019/05/07(火) 08:58:46.84 ID:+hD+Z2KU0
アサルトサンダー+逃げエネ0というコンセプトのサンダースGXデッキの原型を残しながら改造するならピカゼクよりもアサルトサンダーと似た条件で強い技を持つライチュウ&アローラライチュウの方が良いと思うわ
【PCG】ポケモンカードゲームpart188【ポケカ】
577 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-505p [126.217.213.86])[sage]:2019/05/07(火) 13:07:55.91 ID:+hD+Z2KU0
ファミポケは3デッキなのがボドゲ的にいいよね
対戦の組み合わせが3つありデッキ交換も含めたら同じ人同士でも6回は新鮮に遊べる
【PCG】ポケモンカードゲームpart188【ポケカ】
589 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-505p [126.217.213.86])[sage]:2019/05/07(火) 14:42:04.01 ID:+hD+Z2KU0
別にどうでもいいわ
【PCG】ポケモンカードゲームpart188【ポケカ】
646 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-505p [126.217.213.86])[sage]:2019/05/07(火) 22:41:30.81 ID:+hD+Z2KU0
ラティラティにぎります


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。