- 真夏の夜のデュエマ【双だよ第56章】
622 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdf3-6LBz)[sage]:2018/11/09(金) 09:26:16.24 ID:fGmksNVDd - ガバガバなテキストのせいで闇侯爵ハウスクみたいな面白クリーチャーが出来上がるのは最高やな!
でもコロコロ変わる裁定は…ナオキです
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- 【銃斬】デュエルマスターズDM-591【首領】
12 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdea-6LBz [1.75.6.212])[sage]:2018/11/09(金) 12:21:00.07 ID:fGmksNVDd - そのうちクリーチャーとクロスギアのツインパクトが出るんだろ?俺は詳しいんだ
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- 真夏の夜のデュエマ【双だよ第56章】
633 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdf3-6LBz)[sage]:2018/11/09(金) 13:23:16.01 ID:fGmksNVDd - 夜のやったぜ。マンま〜だ時間かかりそうですかね?
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- 真夏の夜のデュエマ【双だよ第56章】
645 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdf3-6LBz)[sage]:2018/11/09(金) 15:33:43.40 ID:fGmksNVDd - >>618
あっ、これかぁ!…これかな?(wikiの該当箇所) 優しく教えて差し上げろ(手遅れ) 「バトルの後」というタイミングは、バトルに関連するトリガー能力を解決するタイミングよりも後であるため、バトルよりも前に発生した待機中のトリガー能力が存在する場合はスレイヤーによる破壊よりも前に解決しなければならない。 「バトル後」を本当にバトル直後だと誤解している(つまりバトルの勝敗による破壊と同タイミングだと誤解している)プレイヤーは割と多いため、もし対戦相手が知らないようであれば優しく教えてあげると良いだろう。
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