- 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65
268 :↑(ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w 腹よぢれるう〜w (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 00:08:21.37 ID:knFw5VaJ0 -
「 俺が勝てないのは全部クソゲーやん!(キリッ by ガイジ>>267 」
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- 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65
269 :お前らの家族は皆殺しされる末路w( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 00:15:01.67 ID:knFw5VaJ0 - 俺さま本日もデュヱリーグ商業化に必要なことコツコツ積み上げてる真っ最中ww
http://bbs6-imgs.fc2.com//bbs/img/_437100/437067/full/437067_1513895941.jpg 遂に、超天才ヒヨコ戰艦が出現ww http://hissi.org/read.php/tcg/20171029/MlN0MC9rdkNhTklLVQ.html ド貧乏家畜ID:2St0/kvCaNIKU > 原型ほぼゼロ地点まで魔改造する為に参考にする それ、敵を炙り出す目的で貼ってる我々の “ 罠 ” だからww(クス 既に処刑の対象に加えられた漫画家やアニメ関係者も居るしナww http://hissi.org/read.php/entrance2/20160801/WnRlTk5iSFY.html ド貧乏家畜ID:ZteNNbHV > ヒヨコちんを使ってどんだけ金を稼げるか、 > どんだけ面白いアイデアが出てくるか > どんだけ搾り取れるか 本日もID:ZteNNbHVとかの家族を皆殺しする為にデュヱリーグ開発支掩するッ是ィ!!(うはっ http://hissi.org/read.php/tcg/20170602/R29DVlY1MWow.html ←今は家畜みたく「 端た金 」追い回す時期ぢゃ無ェww http://hissi.org/read.php/entrance2/20151011/Tkt2aEhPcFU.html ド貧乏家畜ID:NKvhHOpU ↑んな妄想を便所の壁(此処)に書いても>>169-170,>>267とか便所虫ケラ(お前ら害虫)の末路↓は予言>>16で変ぇられないww(クス http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_437100/437067/full/437067_1487499707.jpg ↓ http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_437100/437067/full/437067_1487499802.jpg ↓ http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_437100/437067/full/437067_1487499869.jpg ← オマエらの家族の末路w & http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_437100/437067/full/437067_1487499932.jpg ← オマエらの家族の末路w http://desktop2ch.net/tcg/1436350320/9 ← オマエら害虫の家族の末路w = 一族根絶やし肉だるま処刑w https://bbs6.sekkaku.net:443/bbs/upfile/seirondoku--1506130722-320-240.gif ← オマエらの家族の末路ww (・∀・)ニヤニヤ 超天才ヒヨコ戰艦はオフ会>>5の通り便所虫ケラ(お前ら害虫)の前にその身元を特定して必ず現れる。 便所ちゃんねる(5ちゃんねる)チンカスだんご便所虫ケラ(お前ら害虫)の家族を千切り殺す目的でな。 まぁ、愉しみに待ってろ。 此処に書き込んでる便所虫を引き摺り出すのに投入する資金は1千万円/人。 便所虫の家族を>>3,>>4で皆殺しする組織に投じる軍資金は 《 億円単位 》 だ。 その処刑は此の時間軸の先で既に終えているww(クス http://img.erogazoufactory.com/wp-content/uploads/2017/07/b23.jpg ← オマエらの家族の末路w http://img.erogazoufactory.com/wp-content/uploads/2016/10/801.gif ← オマエらの家族の末路w http://img.erogazoufactory.com/wp-content/uploads/2016/11/662.jpg ← オマエらの家族の末路w http://img.erogazoufactory.com/wp-content/uploads/2016/09/30104-540x698.jpg ← オマエらの家族の末路ww ヽ(*´∀`)ノ。+゜ブッラヴァー! 超天才ヒヨコ戰艦の思い描く通りに世界は回るww 言霊 = 量子バタフライ効果 ≒ 予言(=予知) ≠ 予測 ↓ https://web.archive.org/web/201611^-m,10212946,//http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101072201611110545.action モーニングサテライト「 なぜトランプ当選を予測できなかったか? 米国新聞社が反省会 」 http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605050000/ 次期アメリカ大統領(トランプちん)の合意も有るし、日本は核武装しようね!^^ 〔 勿論、上記の “ 皆殺し ” & “ 千切り殺す ” ってのは冗談 = 実行しない架空の話。 〕
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- 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65
271 :お前ら惨めド貧乏家畜まる出しww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 00:21:39.61 ID:knFw5VaJ0 - うぉらぁ! 今日もキビキビ働け! ド貧乏家畜>>195-197ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
> 無知の上に新たに学ぶ事を否定する愚か者よ > 猫まんましか用意が出来ない貧しい家に生まれたのだね http://hissi.org/read.php/tcg/20180201/RzZnb0hvTEEw.html > 死ぬまで満面ホルホルって > めっちゃ幸せな一生だよな (*´艸`)プププ < 俺さまは>>167委託されてるSOHO事業主だからド貧乏家畜に該当せずww 夢いっぱい!ww ヽ(*´∀`)ノ。+゜ブッラヴァー! 100分de名著 ラッセル“幸福論” 第2回「思考をコントロールせよ」 http://megalodon.jp/2017-1115-1220-56/tv.so-net.ne.jp/schedule/101032201711151200.action @.悲観主義 ⇒ 外界へと向かう動機を見つける ⇒ デュヱリーグ>>29商業化 A.競争 ⇒ バランスの問題であり、手段と目的とを混同しない ⇒ SOHO経営などで開発時間を確保 B.退屈と興奮 ⇒ 依存は不幸 = 自然環境との感情的な接点を持つ ⇒ そして、便所虫(お前ら)を小突き回すwww C.疲れ ⇒ 睡眠 & 個人の幸福が戦争を防ぐ一因でもある ⇒ SOHO経営などで睡眠時間を確保 D.ねたみ ⇒ 他者との比較を止める = 自分の状況 〔 後述 〕 を目いっぱい愉しむ ⇒ そして、便所虫(お前ら)を小突き回すwww E.罪の意識 ⇒ 親から刷り込まれた不合理を跳ね除けるられる合理性を追求し続ける ⇒ SOHO経営などでド貧乏家畜の立場から脱出済み F.被害妄想 ⇒ 自己への過大評価が原因 = 外界への期待を捨てる ⇒ そして、便所虫(お前ら)を小突き回すwww G.世評に対する脅え ⇒ 生死に関わらないなら無視する ⇒ >>53で完璧!www 搾取され続ければ定年60歳で良ぃ暮らし待ってるぞ! (*^ー゚)b グッ!! ↓ 趣味に割けるたっぷりな時間 ⇒ 俺もぅ持ってる ⇔ 持ってない便所虫(オマエら) 住宅ローンに追われない棲家 ⇒ 俺もぅ持ってる ⇔ 持ってないオマエら 誰からも指図されない自由な立場 ⇒ 俺らもぅ>>57で持ってる ⇔ 持ってないオマエら オマエらの家族が息してる ⇒ 息の根を止めるまで不満足な俺 ⇒ 皆殺しされちゃうオマエら 便所虫ケラ(お前ら害虫)の家族は予言>>16で皆殺しされちゃぅ末路を変ぇられなぃ確定未来ww(クス 俺さま◆UxQ8uxJMokはSOHO経営者>>28で、超天才ヒヨコ戰艦が生活保護なのか違うのかなど知らないけどもww 〔 勿論、“ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。〕
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- 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65
275 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 04:43:48.11 ID:knFw5VaJ0 - TCGニワカ>>261
> カードに書いてある能力は基本的にリスト公開されてるから プロット備忘録 DUELEAGUE .0137 - @ プロット備忘録 BUDDY XECTOR .0030 - @ [公開される情報] ⇒ 販売期間中にオンライン対戦で公開される イラスト = 全容またはシルエット レアリティ = 希少性 ナンバー = 番号〔 記録上の整理番号 : GZ-0045-Bなど 〕 [非公開情報] ⇒ 保有者と干渉された者の画面にだけ表示される スペック = 諸元〔 基礎戦闘力 〕 タクソン = 分類 ネーム = 名称 スキル = 技能 フレーム = 召喚に要す素材 エレメント= 元素 チャーム = 魅力〔 = ファッション値 >>211 〕 フレーバー= 付随情報 干渉された者は、干渉して来たユニットの撃破または消去に成功しなければ、自己のグリモア〔 魔本 〕に非公開情報が記録されず、記録した情報ならば随時参照できる。 仮に敗戦しても情報収集〔 魔本の復元性 % 向上 〕として其の対戦には意義が有る。 ソロ文〔 ソロモン / ソロ門 〕 は、特殊なグリモアの文面。 > 「相手が知らない」なんてことは相手が初心者じゃない限りまずない 保有者や会敵者〔 プロファイラー 〕が公開したら事前の把握も可能だろうけどね。 通常パックでは入手できないレジェンドやプロトタイプって凄まじい希少性のも有るからなww それらを易々と公開してくれるものかどうか・・・ww 情報だって立派な “ 商売道具 ” だからねぇww (・∀・)ニヤニヤ ◆UxQ8uxJMok
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- 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65
277 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 04:50:28.40 ID:knFw5VaJ0 - TCGニワカ>>261
> カードに書いてある能力は基本的にリスト公開されてるから プロット備忘録 DUELEAGUE .0137 - A プロット備忘録 BUDDY XECTOR .0030 - A >>275 [公開される情報] ⇒ 販売期間中にオンライン対戦で公開される イラスト = 全容またはシルエット レアリティ = 希少性 ナンバー = 番号〔 記録上の整理番号 : GZ-0045-Bなど 〕 [非公開情報] ⇒ 保有者と干渉された者の画面にだけ表示される スペック = 諸元〔 基礎戦闘力 〕 タクソン = 分類 ネーム = 名称 スキル = 技能 フレーム = 召喚に要す素材 エレメント= 元素 チャーム = 魅力〔 = ファッション値 >>211 〕 フレーバー= 付随情報 干渉された者は、干渉して来たユニットの撃破または消去に成功しなければ、自己のグリモア〔 魔本 〕に非公開情報が記録されず、記録した情報ならば随時参照できる。 仮にリーグ本戦で負けても情報収集〔 魔本の復元性 % 向上 〕として其の対戦には意義が有る。 エキシビジョン・マッチでは新たな記録が増えない = 交戦中に表示されても決着後に反映されない。 ソロ文〔 ソロモン / ソロ門 〕 は、特殊なグリモアの文面。 > 「相手が知らない」なんてことは相手が初心者じゃない限りまずない 保有者や会敵者〔 プロファイラー 〕が公開したら事前の把握も可能だろうけどね。 通常パックでは入手できないレジェンドやプロトタイプって凄まじい希少性のも有るからなww それらを易々と公開してくれるものかどうか・・・ww 情報だって立派な “ 商売道具 ” だからねぇww (・∀・)ニヤニヤ ◆UxQ8uxJMok
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- 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65
278 :↓ほぃ、オマエらの負けw 俺さまの勝ちww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 04:57:16.87 ID:knFw5VaJ0 - > 一応ルールを切り貼りしたけど、破綻ばかり
↑ 我々は後述「 デュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版 」>>30を公開してゲーム開発や著作を達成してる現状で便所虫ケラ(お前ら害虫)よりも格が上な現実ww で次の 《 商業化する目標 》 は 『 現役プロ開発達との勝負 』 であって、 便所虫ケラ(お前ら)との決着ならば後述の通算で既に完結してるww デュヱリーグはTWGPの完全上位互換だから、個々のカード文面をデュエル・マスターズ(デュエマ)と同じ内容にして、TWGPとデュヱリーグの仕様を完全に一致させる “ デチューン ” にて〔やらないけど〕実際には直ぐにでも完成品を提供可能ww(クス ゆえに、「 デュヱリーグは完成してない。」って論法は2度と使えない点だけは確定したぞマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`) > ヒヨコの言ってる事が正しい。 スタジオ池っち社長はPRカードしか出せてない http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html アンチヒヨコ便所虫ケラ(お前ら害虫)の家族が皆殺しされちゃう未来は予言>>16で確定済みww 便所ちゃんねるチンカスだんご便所虫ケラ(お前ら害虫)が逃げ回る言い分けは聞き飽きたぞ負・け・イ・ヌぅ( ´∀`)σ)Д`) “ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯く『 ドミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内にテストプレイ用イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?ww http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v 自力で1つすらもゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人スタジオ池っち社長ごときに、TCG開発なんぞ出来るわけ無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまww 盗人スタジオ池っち社長のゴミネイターTCGと、事業>>29との大きな違い ⇒ 超天才ヒヨコ戰艦は既に商材>>61カードゲームを持ってるww http://hissi.org/read.php/tcg/20180109/dEtobnpkajYw.html > 売って現金に出来るだけの商材が無いから詐欺罪が成立する > 出資法にも引っ掛かるだろうな > 詐欺師の中でも最底辺のやる事なんだよなあ 売って現金に出来るだけの商材が無いからゴミネイターTCGの盗人スタジオ池っち社長と FORCE of WILL 鰍ノは詐欺罪が成立するし、出資法にも引っ掛かるだろうなww 詐欺師の中でも最底辺のやる事なんだよなあww https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605100000/ ↑ 池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho が “ 盗人 ” である証拠ww デュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版 本文 http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160501/ ログ : 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】46 http://desktop2ch.net/tcg/1508673909/?p=473,478,479 https://2ch.vet/re_anago_tcg_1508673909_2_2000 取り敢えず上記ログとゲーム完成済みの本文を読んでから、便所虫ケラ(お前ら害虫)がデュヱリーグ公式 Twitter の↓ https://twitter.com/dueleague ↑に欠陥を指摘しろやww その指摘の根拠となる文章を全て上記URLログや本文から引用してなww 公式が回答から逃げたら俺さまの負け判定で結構だが、公式に向けて欠陥の指摘すらも出来ずに、 「 どこで欠陥が無いことになったの? 」って主張は成立できないぜ = 便所虫ケラ(お前ら害虫)のボロ負け確定 欠陥を指摘する制限時間は本日23時までww この制限時間までに欠陥を指摘しなかったら便所虫ケラ(お前ら害虫)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww >>134にて、俺さまの圧勝 = 便所虫ケラ>>276,>>272-274(お前ら害虫)のボロ負け決着 ⇒ 通算0082回ww! (・∀・)v イェ〜ィ!! m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ザマぁw(ザマぁw(ザ〜マぁw やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。 ところで、便所虫ケラ(お前ら害虫)って生きてて幸せ?幸せ?wwwwwwwwwwwww(クス 自作TCGを制作するにあたって 第8章 http://mimizun.com/log/2ch/tcg/1249519157/452 https://2ch.live/cache/view/tcg/1249519157/452 > ヒヨコさんにTCGデザイナーの仕事は無理
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- 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】64
642 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 05:39:01.16 ID:knFw5VaJ0 - 342619 | 名無しさん | (2017年07月01日 21:16)
ヒント公務員の数 https://tver.jp/ 刀使ノ巫女 〔 トジのミコ 〕 第9話「祭りのあと」 3月14日(水) 23:59配信終了 ふむ。 そこそこ面白かったww 8 (´ー`)y─┛~~ < 現に実際の蟻の巣が3割ほど普段は遊んでるっての思い出したww ↓ 海外「西洋より優れてた!」日本の低い生産性の真の理由に海外が仰天 >>602,>>604,>>612,>>617,>>620,>>637,>>638 301396 | 名無しさん | (2017年04月11日 20:34) 日本より労働生産性や一人あたりの所得高い国って先進国・途上国問わず 資源国(特に産油国)や移民受入国、タックスヘイブン含む金融立国ばかりだよな。 そして大抵は高い失業率〔特に若年層〕とセットだし。 301713 | 名無しさん | (2017年04月12日 17:26) 自分達が意味ないからやらないってのは勝手にすればいい 日本にとやかくグダグダ言う必要もないはずだが = それこそ意味ない 301913 | 名無しさん | (2017年04月13日 07:22) 気にしなくて良いんじゃない、ひとは自分の知ってる範囲で断定してしまいがちだし。 「 ヒッチハイカーかな? 」とかね。 人が持ってる事で、単に壁や路上に設置される他の看板よりも、 貴方からは認識されてるわけで、宣伝内容こそ貴方の興味外だったとは言え効果はそれなりに有る。 302869 | 名無しさん | (2017年04月15日 10:32) 本当に無駄ならやらないよ。 一見無駄でも実は良く考えると無駄じゃない、って仕事は世の中に幾らでもある。 上で批判してる連中は片っ端から世間知らずなだけだ。 302885 | 名無しさん | (2017年04月15日 10:58) 警備員に酔っ払いが何人も救われてる。 俺もw 救われちゃったから見えないだけで、 ケガして会社休んだり、医療費とか保険とか考えると 社会全体ではむしろ生産性高めてるんじゃないかと思うよ わずかな人件費で 304048 | 名無しさん | (2017年04月17日 03:32) 事故が起きても自己責任の外国とちがい、施設の安全管理問題に為るから有る仕事 308786 | 名無しさん | (2017年04月25日 19:40) 日本は生産性が低い。 少子化で労働者が減ってるのにここを改めずしてどこを改める!という議論はよく目にする。 でも、生産性が低いというのはワークシェアリングの裏返しだし、必要性の無い〔外国に打ち勝たなくてもよい〕分野では今のスタイルのまま生き残っていく道を探る方がずっと善いと思うんだ。 日本に必要なのは、今のような仕事を男女とも60歳までやり続けるような社会の工夫と、あとは短期的な成果だけでなく、やっぱり見かけの生産性や採算は取れなくても超長期的な金の使い方・投資を続ける事だと思う。 341056 | 通りすがりの日本人 | (2017年06月29日 10:12) 人は石垣 人は城 情けは味方 仇は敵 細かい技術は最終的に職人の手だ。 幾ら良い機械を持っていても災害などで駄目になった場合、指揮を執るのが職人だ。 機械は拝んでも動かない。 大昔から日本では職人を尊敬している。 武士もやたら威張っていた訳ではない。 342619 | 名無しさん | (2017年07月01日 21:16) ヒント公務員の数 ◆UxQ8uxJMok 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
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- 【BF】フューチャーカード バディファイト Part62
26 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 06:29:57.22 ID:knFw5VaJ0 - >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58 https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/ http://desktop2ch.net/tcg/1498037045/?p=626,586,569,657,668,210 > 先攻とるメリット何も無いからジャンケン負ける練習してる > 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況 > 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う > 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな > 早い遅い関係なく後攻ガン有利では > 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利 > そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない > 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる > ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる > 環境以外でも > 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか > 電脳(先攻ワンキル可能)とか > カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか > 冒険者(後攻ワンキル可能)、 > 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか > 騎士(後攻ワンキル可能)とか > 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが… ____ . / \ / _ノ '' ⌒\ フッ / (● ) (● ) \ < すでにゲームの実態が破綻しとる | :::::⌒, ゝ ⌒::::| \ `ー=-' / ⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ \ ヽ / ヽ / \_,,ノ |、_ノ
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- 【BF】フューチャーカード バディファイト Part62
27 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 06:35:27.18 ID:knFw5VaJ0 - > ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html “ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内にテストプレイ用イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか? http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v 自力で1つすらもゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長ごときに、TCG開発なんぞ出来るわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス 盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128 が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww > TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。 https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646 http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w >>1,>>2-999 > バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/ あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、 角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww 1. コスト処理 2. 場の升の数(での限界性) 3. Sizeやコール制限 TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、 ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww 卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、 超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w 本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ ↓ http://www.skypit.jp/s_bbs/s_bbs_img/1343_1.jpg バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1520360339/l50
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- 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65
294 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 12:58:34.27 ID:knFw5VaJ0 -
プロット備忘録 DUELEAGUE .0137 - B プロット備忘録 BUDDY XECTOR .0030 - B TCGニワカ>>281 > TCGというより「ガチャ!合成!進化!ってやってるソシャゲのカードバトルゲーム」ってイメージ デュヱリーグ(デリグ)の公式戦はオンライン限定であり、ソシャゲ、スマホゲーと同じだけど、特徴的な違う側面としてアナログ紙製カードが流通し、そのルールは殆どデジタルと同期させてある点。 これは、パズドラ / パズドラTCGとは異なる独創性だ。 > 新パックとして発売されるカードもイラストしか公開されず、能力はもちろん名称さえも非公開 その通り。 > 同名異能カードでプレイヤーを混乱させるだけでなく、 > 配合飼料で能力をカスタマイズ出来、それら能力はマスキングされて見えない > 戦闘中に相手が出して来ても倒すまで参照出来ない 参照は攻防の最中であれば随時可能。 但し、撃破または消去に至らせしめ無ければ其の参照した内容を保存できない = 次回のゲームに持ち越せない >>275,>>277の内容は「 それを標的とした干渉を仕掛けた場合 」でも参照できる。 要するにマスター自身やユニットが攻防の当事者や主体と為った場合に非公開が解除されるシステム。 > リーグ戦以外では参照できてもゲーム内記録として蓄積できない 記録すなわち情報を保存して事後的な対策を練りたい場合などは、リーグ戦で遭遇し尚且つ撃破や消去の成功を果たさねば為らない。 この記録された情報は団体戦組合〔ギルド〕内でも共有できない = 情報は譲渡も複写も転売も出来ない。 TCGニワカ>>291 > ヒヨコってDF刃買って読んだんだよね?アレにカードの効果知らない奴なんてほとんど出てこなかったよね? 遊戯王OCGや遊戯王デュエル・リンクスが好きな者は其れを遊び続ければ善い。 デュエル・マスターズ(デュエマ)が好きな者は其れを遊び続ければ善い。 マジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕が好きな者は其れを遊び続ければ善い。 何も無理してデリグを遊ぶ必要は無い。 デリグは今までトレーディング・カード・ゲーム(TCG)を1度も遊んだ事が無い者や既存ソシャゲに飽き飽きしてる客を主要対象とし設計してる。 つまり、既存と趣きが違えば違うほど支持を得られる。 「 これハース・ストーンで足りるぢゃん・・・ デリグ詰まらんな! 」って言われるのが最も駄目な展開。 事前に攻略本を発売する業態メーカーが好きならば、そっちの商材を遊んでれば善い。 超天才ヒヨコ戰艦の出すゲームは、電脳上での “ 冒険 ” であり “ 危険〔リスク〕 ” でもあり、緊迫や恐怖を乗り越えた先に代償を支払った自身だけ掴み取れる情報が待ってる。 「 リスクを冒さず甘い汁を吸いたい! 」と思うのはユーザーの勝手だが、「 そうは問屋が卸しませんよ 」とwww 「 情報を制す者は、世界を制す 」 使い古された言葉だが、人生もゲームも此の現実に尽きるwww 発明は>>59の通り情報量が多いほど逆に不利と為る例外だけどww(クス 場外戦〔 主に情報戦 〕から既に始まってる。 それが 《 真のプロ競技 》 ってもんだろう。 ベイルアウト〔 脱出 〕 : 相応の代償を支払い、撃破や消去を逃れて山札へ回収する ≒ 記録されるのを回避する技能。 秘匿性の維持に重点を置くギルドも存在してる ⇒ 同名異能との併用で其の実態を掴ませない戦略のwww 裏メニュー : 究極のベーコン〔 調理肉の一種 〕 ◆UxQ8uxJMok
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297 :↑コイツら白痴まる出しww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 13:12:20.47 ID:knFw5VaJ0 - うぉらぁ! 今日もキビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
真性低学歴>>296 × 2、勝たないと効果は分からない ○ 2、攻防しないと効果は分からない ○ 2、撃破または消去しないと効果は記録されない = 勝っても情報を持ち帰れない ○ 2、撃破または消去したら効果が記録される = 負けても情報を持ち帰れる 正 確 に ww 知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)
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303 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 13:40:11.20 ID:knFw5VaJ0 - うぉらぁ! 今日もキビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
> バトルは一切しない > 相手を対象に取らない それ「 マスターすなわち勝敗の当事者 」を対象に取ってるだろww だからこそ勝敗〔 勝者と敗者 〕を決する事が可能なわけで、 仮に「 ゲーム参加者が効果の対象に含まれて無い 」ならば、 そもそも 《 効果の発動者はゲームに参加してない状態 》 ってことww > アニメ由来のプロレスしか頭になくて > 現実の瞬殺コンボとか想定してないんだろうなあ > それが支配する環境をプレイヤーがどう思うのかも 負けるのが嫌なら戦わず逃げれば善い = 既存他社TCG商材で満足してろ > 攻防しないと相手の能力わからんのなら > それこそコンボ組めば永久に勝てるな > ハルクフラッシュ や スパイ、一発で > 効果が分からず発動する >>297と>>294及び前述の通り「 マスター及び其の継戦能力を対象とした効果 」は、《 干渉の開始 》 と同時に参照できる。 ほぃ、サクッとTCGニワカ>>298=>299,>>300,>>301,>>302を論破完〜了!ww(クス ◆UxQ8uxJMok
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306 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 13:44:57.40 ID:knFw5VaJ0 - うぉらぁ! 今日もキビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
> バトルは一切しない > 相手を対象に取らない それ「 マスターすなわち勝敗の当事者 」を対象に取ってるだろww だからこそ勝敗〔 勝者と敗者 〕を決する事が可能なわけで、 仮に「 ゲーム参加者が効果の対象に含まれて無い 」ならば、 そもそも 《 効果の発動者はゲームに参加してない状態 》 ってことww > アニメ由来のプロレスしか頭になくて > 現実の瞬殺コンボとか想定してないんだろうなあ > それが支配する環境をプレイヤーがどう思うのかも 負けるのが嫌なら戦わず逃げれば善い = 既存他社TCG商材で満足してろ > 攻防しないと相手の能力わからんのなら > それこそコンボ組めば永久に勝てるな > ハルクフラッシュ や スパイ、一発で > 効果が分からず発動する >>297と>>294及び前述の通り「 マスター及び其の継戦能力を対象とした効果 」は、《 干渉の開始 》 と同時に参照できる。 ほぃ、サクッとTCGニワカ>>298=>>299,>>300,>>301,>>302を論破完〜了!ww(クス ◆UxQ8uxJMok
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308 :↑ほぃ、オマエらの負けw 俺さまの勝ちww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 14:00:40.62 ID:knFw5VaJ0 - > ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html アンチヒヨコの便所ちゃんねるチンカスだんご便所虫ケラ(お前ら害虫)が逃げ回る言い分けは聞き飽きたぞ負・け・イ・ヌぅ( ´∀`)σ)Д`) 我々は「 デュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版 」を公開してゲーム開発や著作を達成した現状で便所虫ケラ(お前ら害虫)よりも格が上な現実ww で次の 《 商業化する目標 》 は 『 現役プロ開発達との勝負 』 であって、 便所虫ケラ(お前ら害虫)との決着ならば後述の通算で既に完結してるww デュヱリーグはTWGPの完全上位互換だから、個々のカード文面をデュエル・マスターズ(デュエマ)と同じ内容にして、TWGPとデュヱリーグの仕様を完全に一致させる “ デチューン ” にて〔やらないけど〕実際には直ぐにでも完成品を提供可能ww ゆえに、「 デュヱリーグは完成してない。」って論法は2度と使えない点だけは確定したぞマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`) “ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ”が嘯く『 ドミネイター TCG 』はクラウドファンディング開始当初2017年内にテストプレイ用イベント開催する計画の発表で出資を募集したが実現できたか?ww http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v 自力で1つすらもゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長ごときに、TCG開発なんぞ出来るわけが無ェっての明白なんだが敢ぇて確認してる俺さまww http://hissi.org/read.php/tcg/20180109/dEtobnpkajYw.html > 売って現金に出来るだけの商材が無いから詐欺罪が成立する > 出資法にも引っ掛かるだろうな > 詐欺師のなかでも最底辺のやる事なんだよなあ 売って現金に出来るだけの商材が無いからゴミネイターTCGのスタジオ池っち社長と FORCE of WILL 鰍ノは詐欺罪が成立するし、出資法にも引っ掛かるだろなww 詐欺師のなかでも最底辺のやる事なんだよなあww デュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版 http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160501/ を読めないって言い張る全ての便所虫ケラ(お前ら害虫)は、鍵が公開されてないトリップを作成した上で此のスレや次スレに1行ずつ書き出せよ。 俺さまがネット辞書を使って其の書き出された文章1つ1つ全ての解釈を教ぇてやるから。 で読めないって問題点は完全に解消されるから、もぅ反論の論拠には出来ないよね?ww 読めないって主観的な要素は個人差あるから幾ら書き直したって終わり無ェが、原文に対する解釈ならば虱潰しでやってけば必ず終わりに至れる。 喩え其の読解の説明に2年間を要しても無駄ではない。 俺さま◆UxQ8uxJMokは本腰を入れて下等生物の便所虫ケラ(お前ら害虫)に向き合う覚悟。 1日1文節、1日1行でも進めたら来年中には全てを読解し終えるからww 以下AとBを本日23時までに満たさなかったら便所虫ケラ(お前ら害虫)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww A. 鍵 〔 入力する文字 〕 がネット上に公開されてないトリップを名前入力に使用する。 B. 解釈が出せない 〔 読めない 〕 原文を正確に引用して、その理由を記述する。 >>171で、便所虫ケラ>>307=>>305=>>302,>>304(お前ら害虫)のボロ負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww ⇒ 通算0081回 > あと予言でもしとこうか 1.ヒヨコが2018年内に株式会社設立するのは不可能 必要ならば幾らでも〔 金銭面で他者に迷惑を掛けてないから 〕延期しまくる by 超天才ヒヨコ戰艦 繰り返し書いてる通りで、特に何の問題も無ェからww > 確かに恐怖の対象ではあるわ > サイコロはコイントスで代用できるとか抜かしてて > そんな無知、無学なおっさんがいろんな方面に怨嗟を向けて > 実現不可能な妄想や予言()に浸って満足げにしてる > そらこんな人間には間違っても成りたくないって恐怖に陥りますわ ゴミネイターと>>29デュヱリーグとの大きな違い ⇒ 超天才ヒヨコ戰艦は既に>>61商材を保有してるww https://2ch.live/cache/view/siberia/1404317548/576 http://mimizun.com/log/2ch/siberia/1404317548/577 > 2015年3月10日 12時38分54.84秒 発信元:122.251.219.166 > 此れなら〔 当店で 〕扱っても善いわ >〔 先用後利の 〕 1があまりにもデカすぎる > 新規TCG扱う上で赤字が1番怖いし其れ怖くて仕入れないこと多いし
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312 :↑(ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w 腹よぢれるう〜w (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 14:27:07.43 ID:knFw5VaJ0 - うぉらぁ! 今日もキビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
超天才ヒヨコ戰艦への嫉妬まる出し顔まっ赤な>>311見たくって図星>>308煽りますたあww(^っ^)テヘペロ TCGニワカ>>310 > 「自分が勝利」するカードであって「相手を敗北」させるカードじゃない そー言う解釈は日本の義務教育すら受けてない国語不自由な朝鮮学校or韓国学校の半島民族(在日チョン)を相手に気が済む迄どうぞとww 自分側の勝利 = 相手側の敗北 って解釈がデュヱリーグ(デリグ)だww > でヒヨコはこのコンボを撃たれたらどう対処すんの? 対処A.「 自分側が勝利する 」って記述のカードを場から取り除く 対処B.「 自分側が勝利する 」って効果を事後的に打ち消す オール・クリアの成立で「 打ち消し不能 」は確定 = ゲーム決着 デュヱリーグ(デリグ)では、反撃や事後対処を不能とする機能や効果は存在しない。 反撃や事後対処の権限は、2010年に発表されたTWGPの時代から 《 絶対則 》 としてルールにて保障されてる仕様だww(クス ◆UxQ8uxJMok
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315 :↑ほぃ、オマエらの負けw 俺さまの勝ちww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 14:33:57.26 ID:knFw5VaJ0 - うぉらぁ! 今日もキビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
ほぃ、>>294,>>306にてサクッとTCGニワカ>>314を論破完〜了!ww(クス 便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
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318 :↑コイツ白痴まる出しww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 14:53:32.46 ID:knFw5VaJ0 - うぉらぁ! 今日もキビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
> 今や紙では遊べない仕様に アナログ紙製ではマスキング機能なしで遊べるぞマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`) ほぃ、サクッとTCGニワカ>>317を論破完〜了!ww(クス 便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
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324 :↑コイツら白痴まる出しww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 15:15:08.81 ID:knFw5VaJ0 - マジック:ザ・ギャザリング = MtG
「 MtGでは自分の勝利≒相手の勝利!(キリッ by TCGニワカ>>322 」 (´ー`)y─┛~~ < 流石は知恵遅れウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)の欠陥ゲームww
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326 :↑(ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w 腹よぢれるう〜w (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 15:29:57.09 ID:knFw5VaJ0 - ほ〜れww(・∀・)ニヤニヤ
↓ ヒヨコ、グショ泣きで転げ回ってます  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ___ ウェーハハハ… ん?? / || ̄ ̄|| ∧_∧ | ||>>312<∀´ > | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ | | ( ./ >>311 / ゜ 。 ,∧_∧ ゜。 ゜ ・<゜´Д`゜ > 。< 足りない頭を悩ませることもない (つ>>325⊃ ヾ(⌒ノ ` J ↑ これ此れ! この姿が見たかった!www(ゲラゲラゲラ (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w 1. 如何に少なぃ俺さま◆UxQ8uxJMokの手間で 2. 如何に多く便所虫ケラ(お前ら害虫)の顔まっ赤レスを 3. 如何に長くウネりさせ続けられたか?www 4. 便所虫ケラ(お前ら害虫)のウネり具合は文字数が多いほど好ましいw ほぃ、便所虫ケラ(お前ら害虫)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い! m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カw やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
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328 :↑コイツらニワカまる出しww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 15:51:08.77 ID:knFw5VaJ0 - TCGニワカ>>327
知恵遅れな便所ちゃんねるチンカスだんご便所虫ケラ(お前ら害虫)は、以下を認識しろww 「 既存に無い新しいゲームを開発してるのだから既存が当て嵌まらないのは必然 」 > 情報参照について > 「それを標的とした干渉を仕掛けた場合」ってことは > 攻撃や呪文などの行動前?それとも行動の決定後? 行動ってのは解決や実行の意味だな?この前提で答えるぜww 行動前に参照できるよww つまり、宣言した瞬間および入力した瞬間だ。 干渉を仕掛けられた側すなわちマスキングしてる側は、 その宣言や入力を受けた後に反撃や対処の機会>>312が必ず与えられるww > あと「ソシャゲのカードバトルゲーム」って言ったのは、 > オンライン対戦限定だからじゃなくて、 > TCGなのに個々のカードに成長要素(配合飼料のカスタマイズ)が有るってとこね ぢゃ、融合と進化と成長の違いってゲーム理論上で何よ?ww > TCGにおける成長要素って、カードじゃなくて > それを扱うプレイヤーの知識とスキルだと個人的には思うんだけど、 それに加えて自分のフェイバリットなカードが汎用性を消し去って個性化したってもE〜んぢゃないかぃ?ww 何が愉しいか? そりゃ人それぞれだろもんww(クス > デュエリーグは自動プレイまであるんだもんね… 人工知能が奏でるハーモニー!ww ヽ(*´∀`)ノ。+゜ブッラヴァー!
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329 :↑ (´ー`)y─┛~~ < 補足ww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 15:57:56.84 ID:knFw5VaJ0 - >>328チョィ加筆
TCGニワカ>>327 知恵遅れな便所ちゃんねるチンカスだんご便所虫ケラ(お前ら害虫)は、以下を認識しろww 「 既存に無い新しいゲームを開発してるのだから既存が当て嵌まらないのは必然 」 > 情報参照について > 「それを標的とした干渉を仕掛けた場合」ってことは > 攻撃や呪文などの行動前?それとも行動の決定後? 行動ってのは解決や実行の意味だな?この前提で答えるぜww 行動前に参照できるよww つまり、宣言した瞬間および入力した瞬間だ。 得体の知れない敵戦力へ自軍の戦力を犠牲覚悟で進軍させるんだよww そのリスク負担や代償の支払を経て初めてマスキングが解除させるww で、干渉を仕掛けられた側すなわちマスキングしてた側は、 その宣言や入力を受けた後に反撃や対処の機会>>312が必ず与えられるww > あと「ソシャゲのカードバトルゲーム」って言ったのは、 > オンライン対戦限定だからじゃなくて、 > TCGなのに個々のカードに成長要素(配合飼料のカスタマイズ)が有るってとこね ぢゃ、融合と進化と成長の違いってゲーム理論上で何よ?ww > TCGにおける成長要素って、カードじゃなくて > それを扱うプレイヤーの知識とスキルだと個人的には思うんだけど、 それに加えて自分のフェイバリットなカードが汎用性を消し去って個性化したってもE〜んぢゃないかぃ?ww 何が愉しいか? そりゃ人それぞれだろもんww(クス > デュエリーグは自動プレイまであるんだもんね… 人工知能が奏でるハーモニー!ww ヽ(*´∀`)ノ。+゜ブッラヴァー! ◆UxQ8uxJMok
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- 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65
331 :↑ (´ー`)y─┛~~ < 修正ww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 16:02:35.67 ID:knFw5VaJ0 - >>329修正
そのリスク負担や代償の支払を経て初めてマスキングが解除させるww ↓ そのリスク負担や代償の支払を経て初めて当該敵戦力のマスキングが解除されるww
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335 :↑ほぃ、オマエらの負けw 俺さまの勝ちww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 16:52:34.19 ID:knFw5VaJ0 - > 別のモンスターがもう1回能力を起動し、結局負け。
ぢゃ其の別のモンスターを咒文や別のモンスターで撃破ないし消去して負けないww > 条件を満たすカードが分からない 効果や機能を回復させた瞬間に幇助の扱いで参照が可能と為り、対処されてしまうのがデュヱリーグってゲームだけどなww(クス ほぃ、サクッとTCGニワカ>>334=>>310を論破完〜了!ww(クス 便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww TCGニワカ>>333 > 内容不明なセットに請求力が無い 同じ学級に居なかったか? アニメや玩具の情報先取り自慢する手合いww 訴求力ならば寧ろマスキングで高まるんだょマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`) TCGニワカ>>327 @.敵陣の直撃防御線に1体だけ小さなユニットのみ存在してる ↓ A.形状はスライムっぽいが、目が黄色で体色は黒・・・ 新種か? ↓ B.敵マスターに直撃を与えるにはユニット@を除けねば ↓ C.取り敢えず捨て駒ユニットで打撃し、反応を見よう ⇒ 情報収集 ↓ D.駒ユニットが打撃 = 入力C後で参照が可能と為ってる状況 ↓ EA.ユニット@は撃破されることなく分裂して隣り列にも同じのが出現! EB.ユニット@は反応して巨大化 ⇒ ダーク・シンギュラリティ・ドラゴンに成長! まぁこぅ言った展開を愉しめなぃ輩にゃデュヱリーグ(デリグ)は向かなぃww(クス >>329,>>331追記 ◆UxQ8uxJMok
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336 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 16:58:53.57 ID:knFw5VaJ0 - > 別のモンスターがもう1回能力を起動し、結局負け。
ぢゃ其の別のモンスターを咒文や別のモンスターで撃破ないし消去して負けないww > 条件を満たすカードが分からない 効果や機能を回復させた瞬間に幇助の扱いで参照が可能と為り、対処されてしまうのがデュヱリーグってゲームだけどなww(クス ほぃ、サクッとTCGニワカ>>334=>>310を論破完〜了!ww(クス 便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww TCGニワカ>>333 > 内容不明なセットに請求力が無い 同じ学級に居なかったか? アニメや玩具の情報先取り自慢する手合いww 訴求力ならば寧ろマスキングで高まるんだょマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`) TCGニワカ>>327 @.敵陣の直撃防御線にマスキングされた小さなユニットが1体のみ居る ↓ A.形状はスライムっぽいが、目が黄色で体色は黒・・・ 新種か? ↓ B.敵マスターに直撃を与えるにはユニット@を除けねば ↓ C.取り敢えず捨て駒ユニットで打撃し、反応を見よう ⇒ 情報収集 ↓ D.捨て駒ユニットが打撃 = 入力C後でマスキング解除されてる状況 ↓ EA.ユニット@は撃破されることなく分裂して隣り列にも同じのが出現! EB.ユニット@は反応して巨大化 ⇒ ダーク・シンギュラリティ・ドラゴンに成長! まぁこぅ言った展開を愉しめなぃ輩にゃデュヱリーグ(デリグ)は向かなぃww(クス >>329,>>331追記。 >>335修正 ◆UxQ8uxJMok
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339 :↑ほぃ、オマエらの負けw 俺さまの勝ちww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 17:12:44.69 ID:knFw5VaJ0 - うぉらぁ! 今日もキビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
> まさか顧客全員が情報先取り自慢したくてバンバン買うってこと? 顧客一部が情報先取り自慢したくてバンバン買うってことだょマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`) ほぃ、サクッとTCGニワカ>>338を論破完〜了!ww(クス 便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
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345 :↑コイツら顔まっ赤してヒヨコを妬んでるw( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 17:51:44.46 ID:knFw5VaJ0 - > 発売の目処もたってないのに発売後の妄想だけしてるんか?
本日もデュヱリーグ話で愉しかった也ぃいい〜( ´∀`)σ)Д`) 便所虫ケラ(>>343-344,>>340-342とかオマエら害虫)って心底もぅ隠せなぃほど我々にガチ嫉妬しまくりなのねwwww n. ∧__,∧n ゝ( ^ω^ )ノ やったああ──!! 祝!! この>>336発明↓は、数億円の 《 増益 》 に結び付くと>>16で予知されてるww(クス http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160501/ どーーした〜あオマエらーーあ? もっとド貧乏家畜アピールせ〜え!www(・∀・)ニヤニヤ ♪ ∧__,∧.∩ r( ^∀^ )ノ _ 便所虫(お前ら)って ド貧乏っ └‐、 レ´`ヽ ヽ _ノ´` ( .(´ ♪ `ー ♪ ∩ ∧__,∧ ._ ヽ( ^∀^ )7 便所虫(お前ら)って ガチ家畜っ /`ヽJ ,‐┘ ´`ヽ、_ ノ `) ) ♪ ♪ ∧,_∧ (´・ω・`) )) >>59で (( ( つ ヽ、 ♪ 〉 とノ ))) (__ノ^(_) ∧,_∧ ♪ (( ( ) 我らの資産は――― ♪ / ) )) ♪ (( ( ( 〈 (_)^ヽ__) ♪ ∧,_∧ (´・∀・`) )) \40,000,000w 〔 根拠は以下URL 〕 (( (m9 9m ♪ 〉 ))) (__ノ^(_) http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/298/298592/ (⌒⌒) ∧_∧ ( ブッ ) (´∀`) ノノ〜′ ネコっ屁くらえ! (⊃⌒*⌒⊂) /_ノωヽ_) 俺さま超天才ヒヨコ戰艦から 《 億円単位の報酬 》 ガッポリ後払ぃされる契約なのょん♪ww 便所虫ケラ(お前ら害虫)の家族を皆殺し>>3,>>4して貰うアフターフォロー付き!(*´艸`)プププ 〔 勿論、前述の “ 皆殺し ” ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 [ 仕様 ] @.枚数指定あり 〔 = 通常の構築上限枚数よりも減らす例外指定 〕 A.スタン制 〔 = 使用期限制 〕 B.クラン制 〔 ≒ 陣営ワールド制 〕 C.重複パック防止機能あり
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644 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 18:25:33.00 ID:knFw5VaJ0 - ht tp://ch.nic ovideo.jp/portal/anime
ダメプリ ANIME CARAVAN 第8話 「 恐怖 × 大人が消えた村 」 ↑ かの名台詞を何てアホな場面にパクってくれたんだキチガイどもww 第1騎士団の予告しも噴いたww (´ー`)y─┛~~ < 現に実際の蟻の巣が3割ほど普段は遊んでるっての思い出したww ↓ 海外「西洋より優れてた!」日本の低い生産性の真の理由に海外が仰天 >>642,>>604,>>612,>>617,>>620,>>637,>>638 342619 | 名無しさん | (2017年07月01日 21:16) ヒント公務員の数 344271 | 名無しさん | (2017年07月05日 01:47) しかし問題はイジメ!過重労働、低賃金、非正規をいいことに安い賃金で2倍もの仕事を強要される。 アメリカではNo!〔お断り〕と言って除けられる。 347016 | 名無しさん | (2017年07月08日 22:25) バカだなぁと思うのは非効率だという日本が、変わらず世界第三位の経済大国で、 治安やインフラなどの生活水準がそう言ったコメントしている国々よりも良いことに思考が繋がってないこと。 こういう細かい仕事を作ればその分の予算を考えなければならないし、自ずと経営陣のギャラも抑えられる。 結局のところ、トップから末端まで我欲優先の思考の結果なんだよね外国は。 で、その反動なのかこれ見よがしに慈善パフォーマンスしたがる。 地味にこっそり人助けっていう日本人のやり方とはこのあたりも差があるよなぁ・・・。 354211 | 名無しさん | (2017年07月21日 09:26) 工事の規模や内容によって派遣するべき警備員の数がきっちりルール化されとるからな 無駄に見える場合があるっちゃあるがそれを守らない方が面倒なことになるからな 発展途上国とちがって安全を軽視する時代は日本ではもう終わったというだけ 効率重視でやってそれでも日本を抜けないとかなんの冗談だと思うけどね 356780 | 名無しさん | (2017年07月25日 13:41) 日本ほど危険極まりない国はない。 サービスの質を上げすぎた結果、精神疾患が世界一の数になっている。 サービスの質を無理に上げようとすると、労働のストレスが増加する。 どちらを取るか?と問われたら労働ストレス下げる事を思考力が有る人々が住む国では優先する。 日本は低賃金過剰サービスが横行している国。 自殺者数が驚異的な人数で、精神疾患数が世界一。 この数値は、「 人々が、安全や平和を感じている状態にない 」事を意味している。 犯罪率が低い事による治安自慢など砂上の楼閣にすぎない。 少しは思考しろ。 370914 | 名無しさん | (2017年08月23日 10:01) 日本に働きに来てる分際でよく言うよ。 日本のシステムが嫌なら日本から出てけ。 西洋から見ると一見無駄な仕事をしてくれてるおかげで、日本のマナーも安全も守られてるんだ。 それをバカにする害国人が増えすぎたせいで、どんどん日本のマナーも治安も悪化してるだろうが。 407525 | ななし | (2017年12月02日 21:08) 工事現場の誘導員ほど重要な仕事をしている人は居ないんだよ。 何処から資材を運搬して何処で降ろし何処から帰る。 この一連の動きを限られたスペースで誘導員なしには不可能だからね。 彼らが居る事で効率的に作業が進むんだよ。 必要無いと言ってる人達は、ウエイトレスや料理道具が無くても、料理人だけ居れば料理が出て来ると思ってる人達だよ。 ありえないだろ。 407528 | ななし | (2017年12月02日 21:34) なるほど。 だから 海外はほんの一握りの富裕層と大多数の貧困に喘ぐ一般市民の国になる訳だね。 なんせ 自分達がこれで善いと言ってるんだからね。 ホント上から下まで腐ってるわ。 ◆UxQ8uxJMok
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350 :↑コイツら白痴まる出しww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 18:35:29.98 ID:knFw5VaJ0 - > って意味が分からないのだけど
だからマジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕は欠陥ゲームで、 ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)は知恵遅れ集団だってのが理解できたようだなTCGニワカ( ´∀`)σ)Д`)>>310=>>334=>>347
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351 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 18:59:17.58 ID:knFw5VaJ0 - TCGニワカ>>347=>>310=>>334
> 自分の勝利≠相手の敗北←まだ分かる ゆえに以下が成り立つのがマジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕だww @. 相手の勝利≠相手の敗北 ↓ A. 自分の勝利≠相手の敗北 ↓ B. 自分の勝利≒相手の勝利 ↓ C. 相手の勝利≒自分の勝利≠相手の敗北 一方のデュヱリーグ(デリグ)では、以下の通り白黒ハッキリしておりエラーなしww 自分の敗北=相手の勝利≠相手の敗北=自分の勝利 自分の敗北=相手の勝利≠自分の勝利=相手の敗北 自分の敗北=相手の勝利≠自分の勝利=相手の敗北≠自分の敗北 >>350補足 ◆UxQ8uxJMok
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356 :↑ほぃ、オマエらの負けw 俺さまの勝ちww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 19:24:57.50 ID:knFw5VaJ0 - > 自分の勝利≠相手の敗北だって話してたら
だから以下@〜Cが成立するぢゃんマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`) @. 自分の勝利≠相手の敗北 A. 自分の勝利=相手の勝利 B. 自分の勝利≒相手の勝利 C. 相手の勝利≠自分の敗北 ほぃ、サクッとTCGニワカ>>353=>>310=>>347=>>334,>>354,>>355を論破完〜了!ww(クス
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359 :↑コイツら白痴まる出しww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 19:48:40.43 ID:knFw5VaJ0 - 真性低学歴>>357
> 勝利の反対は敗北じゃないんだよなぁ、そもそも ぢゃ将棋またはリバーシを例に本日20時までに説明よろしくな!ww 説明から逃げたら便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
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363 :↑ほぃ、オマエらの負けw 俺さまの勝ちww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 20:15:03.34 ID:knFw5VaJ0 - TCGニワカ>>358の惨めな勘違いだなww
> プレイヤーA(以下A):勝利条件満たす > プレイヤーB(以下B):負けない条件あり > =Aは勝てない、Bは負けない > 負けない条件を除外しない限りAの勝利は無い ↓ プレイヤーA(以下A):勝てる条件あり ⇒ 満たす@ プレイヤーB(以下B):負けない条件あり ⇒ 満たすA = Aは勝てない、Bは負ける 勝てる条件を除外しない限りBの敗北は確定 上記の解釈が成り立ち兼ねないが・・・ 実際は、 × = Aは勝てない、Bは負ける × = Aは勝てない、Bは負けない × = Aは勝てる、Bは負ける ○ = Aは勝って終了する筈だが、Bが負けない条件なので、引き分け決着でゲーム終了 満たす@〜Aが揃った場合は上記○にて決着の処理と為る。 此れが正しいゲーム構造であり、真っ当なディベロッパーやデザイナーの思考ww ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)が如何に知恵遅れな集団であるのかを立証完了ww(クス ほぃ、サクッとTCGニワカ>>258を論破完〜了!ww(クス > 今MTGの話してるんですけど? 将棋とリバーシなんの関係もないよね? > 将棋やオセロはTCGと違うでしょ ここはデュヱリーグ(デリグ)の話や、一般的な対戦型ゲーム全般の話するスレだから、 マジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕の話がしたければ専用スレに移動して出てってくれるww ってか、デュヱリーグも将棋もリバーシも破綻>>356が生じない「 >>351後述 」の通りww 如何にマジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕が欠陥を抱えたクソゲーであるか如実に立証できた件ww(クス ほぃ、サクッとTCGニワカ>>360=>>357,>>361を論破完〜了!ww(クス 便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カw やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
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365 :↑ (´ー`)y─┛~~ < 修正。。 (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 20:17:50.05 ID:knFw5VaJ0 - >>363修正
> プレイヤーA(以下A):勝利条件満たす > プレイヤーB(以下B):負けない条件あり > =Aは勝てない、Bは負けない > 負けない条件を除外しない限りAの勝利は無い ↓ プレイヤーA(以下A):勝てる条件あり ⇒ 満たす@ プレイヤーB(以下B):負けない条件あり ⇒ 満たすA = Aは勝てない、Bは負ける 勝てる条件を除外しない限りBの敗北は確定 上記の解釈が成り立ち兼ねないが・・・ 実際は、 × = Aは勝てない、Bは負ける × = Aは勝てない、Bは負けない × = Aは勝てる、Bは負ける ○ = Aは勝って終了する筈だが、Bが負けない条件なので、引き分け決着でゲーム終了 満たす@〜Aが揃った場合は上記○にて決着の処理と為る。 此れが正しいゲーム構造であり、真っ当なディベロッパーやデザイナーの思考ww ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)が如何に知恵遅れな集団であるのかを立証完了ww(クス ほぃ、サクッとTCGニワカ>>358を論破完〜了!ww(クス > 今MTGの話してるんですけど? 将棋とリバーシなんの関係もないよね? > 将棋やオセロはTCGと違うでしょ ここはデュヱリーグ(デリグ)の話や、一般的な対戦型ゲーム全般の話するスレだから、 マジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕の話がしたければ専用スレに移動して出てってくれるww ってか、デュヱリーグも将棋もリバーシも破綻>>356が生じない「 >>351後述 」の通りww 如何にマジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕が欠陥を抱えたクソゲーであるか如実に立証できた件ww(クス ほぃ、サクッとTCGニワカ>>360=>>357,>>361を論破完〜了!ww(クス 便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カw やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
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646 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 20:32:15.92 ID:knFw5VaJ0 - [ 勝利条件に関する考察 ]
> 勝利の反対は敗北じゃないんだよなぁ、そもそも http://hissi.org/read.php/tcg/20180313/SkVBdDJadTgw.html > プレイヤーA(以下A):勝利条件満たす > プレイヤーB(以下B):負けない条件あり > =Aは勝てない、Bは負けない > 負けない条件を除外しない限りAの勝利は無い http://hissi.org/read.php/tcg/20180313/b2lFaXBhSFZw.html ↓ プレイヤーA(以下A):勝てる条件あり ⇒ 満たす@ プレイヤーB(以下B):負けない条件あり ⇒ 満たすA = Aは勝てない、Bは負ける 勝てる条件を除外しない限りBの敗北は確定 上記の解釈が成り立ち兼ねないが・・・ 実際は、 × Aは勝てない、Bは負ける × Aは勝てない、Bは負けない × Aは勝てる、Bは負ける ○ Aは勝って終了する筈だが、Bが負けない条件なので、引き分け終了 満たす@〜Aが揃った場合は上記○にてゲーム決着と為る。 此れが正しいゲーム構造であり、真っ当なディベロッパーやデザイナーの思考ww ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)が如何に知恵遅れな集団であるのかを立証完了ww(クス 如何にマジック:ザ・ギャザリングが欠陥を抱えたクソゲーであるか如実に立証できた件ww(クス ほぃ、サクッとTCGニワカを論破完〜了!ww(クス 便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カw やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。 ◆UxQ8uxJMok
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368 :↑ほぃ、オマエらの負けw 俺さまの勝ちww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 20:39:03.17 ID:knFw5VaJ0 - うぉらぁ! 明日もキビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
> すまないが、その例では、AがBの負けない条件を取り除くか、 > Bが勝利条件満たす、又はAが敗北条件を満たすまで試合は終わらない 上記の解釈は成り立たない。 何故ならば>>365のAは、 「 勝利の状態を得る機能 」と、 「 ゲームを終了させる機能 」との2つを有しており、 Bが無効化できるのは「 勝利の状態を得る機能 」だけなので、 「 ゲームを終了させる機能 」は有効に機能した上で、 双方が対等で在るが故に「 引き分けの状態に陥る 」のである。 ほぃ、サクッとTCGニワカ>>367を論破完〜了!ww(クス 便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カw やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
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647 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 20:49:46.04 ID:knFw5VaJ0 - [ 勝利条件に関する考察 A ]
> すまないが、その例では、AがBの負けない条件を取り除くか、 > Bが勝利条件満たす、又はAが敗北条件を満たすまで試合は終わらない 上記の解釈は成り立たない。 何故ならば>>646のAは、 「 勝利の立場や判定を得る機能 」と、 「 ゲームを終了させる機能 」との2つを有しており、 Bが無効化できるのは「 勝利の立場や判定を得る機能 」だけなので、 「 ゲームを終了させる機能 」は有効に機能した上で、 双方が対等で在るが故に「 引き分けの状態に陥る 」のである。 ほぃ、サクッとTCGニワカを論破完〜了!ww(クス ◆UxQ8uxJMok
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370 :↑ほぃ、オマエらの負けw 俺さまの勝ちww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 20:57:45.47 ID:knFw5VaJ0 - > 簡単に言うと、勝利条件成立=敗北条件成立では無いんだ
> この二つは別で勝利条件と敗北条件が同時になる場合は > 敗北するというルールがある そんな>>356まる出しルール作ってる時点でウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)が知恵遅れ集団だと判明って話でしかないww んで、超天才ヒヨコ戰艦や真っ当なゲーム開発者は>>369引用みたいなバカまる出し内容は書かないし制作もしないww それだけのことよww ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ マジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕は欠陥を欠陥で穴埋めしてるが如き粗悪なクソゲーだと思ゥ 蓼食う虫も好き好きってことで便所ちゃんねるチンカスだんご便所虫ケラ(お前ら害虫)がマジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕にホルホルしようが、MTGが欠陥ゲームである点は覆らないww ほぃ、サクッとTCGニワカ>>369を論破完〜了!ww(クス 便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ザマぁw(ザマぁw(ザ〜マぁw やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
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372 :↑ほぃ、オマエらの負けw 俺さまの勝ちww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 21:11:08.47 ID:knFw5VaJ0 - うぉらぁ! 明日もキビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
> ヒヨコルールで特殊勝利や敗北条件の削除(デッキのカードを全部引いた後 > カードを引けなければ負け)が問題になるんだよ そー言うのは具体的なカード文面を提示できてから主張しろな負・け・イ・ヌぅ( ´∀`)σ)Д`) ほぃ、サクッとTCGニワカ>>371を論破完〜了!ww(クス 便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ザマぁw(ザマぁw(ザ〜マぁw やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
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648 :(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 21:30:21.94 ID:knFw5VaJ0 -
プロット備忘録 DUELEAGUE .0138 マスターA : 〜条件を満たせば勝利する マスターB : 〜条件を満たせば敗北しない = 勝利させない 条件を満たしたマスターAは、 「 勝利の立場や判定を得る機能 」と、 「 ゲームを終了させる機能 」との2つを有しており、 同Bが無効化できるのは「 勝利の立場や判定を得る機能 」だけなので、 「 ゲームを終了させる機能 」は有効に機能した上で、 双方が対等で在るが故に「 引き分けの立場や判定に至る 」結果と為った。 ↑ 以上が、五郡王同士の勝負で優劣が出なかった顛末である。 ◆UxQ8uxJMok
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379 :↑コイツら白痴まる出しww( ^ω^)おもすれーww (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 23:02:24.66 ID:knFw5VaJ0 - TCGニワカ>>371,>>374,>>375,>>376,>>377,>>378
ほ〜れww(・∀・)ニヤニヤ ↓ プロット備忘録 DUELEAGUE .0138 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1518691326/648 収穫ww 収穫www(クス
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381 :↑(ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w 腹よぢれるう〜w (ワッチョイ 0125-Mclb [220.107.150.250])[]:2018/03/13(火) 23:33:17.01 ID:knFw5VaJ0 - 嫉妬まる出し顔まっ赤な>>380見たくって収穫>>379貼りますたあww(^っ^)テヘペロ
うぉらぁ! 明日もキビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ! TCGニワカ>>373 > 全自動プレイがあるから大丈夫!なのかもしれないけど、 魔本>>294,>>277に記録が無い情報は人工知能も利用できない。 だから「 全自動の方が未知のユニットへの対処では有利だ! 」って展開には為らない。 例>>336でも人工知能は普通に打撃して分裂や竜化のド壷に嵌まるww(クス 情報収集の手間が嫌ならば既存他社TCG商材にでも移行すべき。 もちろん本件マスキング仕様を猿真似した作品のメーカーや出版社やディベロッパーやデザイナーは、全て其の家族を皆殺し>>3-4するので覚悟しとくようにww(クス
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