トップページ > TCG > 2013年06月29日 > 63vB53C50

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/859 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01000000010011100001112111



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しプレイヤー@手札いっぱい。
【BS】バトルスピリッツ 254コア目【バトスピ】
【TCG総合】売上・メディア展開について語るスレ26
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 266【ブシロード】
【PM】プレシャスメモリーズ61
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 267【ブシロード】

書き込みレス一覧

【BS】バトルスピリッツ 254コア目【バトスピ】
979 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2013/06/29(土) 01:14:34.53 ID:63vB53C50
まさかまだヴァレオ規制とか言ってる奴がいる事に驚きだよ
【TCG総合】売上・メディア展開について語るスレ26
954 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2013/06/29(土) 09:56:07.94 ID:63vB53C50
バトスピは子供向けにしては難しすぎるんだよ
遊戯・武士・DM・Z/Xと比べても初心者が勝つのは厳しい
MTGは最初から子供切り捨てているし売上にランクインするのは無理
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 266【ブシロード】
998 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2013/06/29(土) 12:52:52.57 ID:63vB53C50
んな突出した強さでも糞ゲでもないから別に規制いらんよ
メタとか回らんめくりゲーだから勝ちたいなら少しでも強いデッキ使えは仕方ない
AはBに強くてCに弱いとかではなく100は90より強いとかそういうゲーム、差は小さくてもそりゃ偏る
【PM】プレシャスメモリーズ61
847 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2013/06/29(土) 13:53:04.26 ID:63vB53C50
CPとゆるゆり
CPの方は余裕で現役なんだがw
【PM】プレシャスメモリーズ61
851 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2013/06/29(土) 14:57:17.17 ID:63vB53C50
発売後ブースター以外でもサンタアルクやガールズトークの強PRで強化されてるのにな
謎のCP推し、ミクとかビッチ贔屓されるよりは万倍マシだけど
【TCG総合】売上・メディア展開について語るスレ26
974 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2013/06/29(土) 19:39:12.63 ID:63vB53C50
混色を真っ向から否定してデザイナーズしか使わせないのが武士なわけで
んでデッキ組んでるつもりがデッキ組まされてるのに満足してるのが大半の武士ゲプレイヤー
万が一にもデッキを組むようなゲームになったら構築差が生じて雑魚が勝てなくなるから混色はないだろうな
混色前提のデザイナーズデッキはデッキ組まされている現在と何も変わらないし
【TCG総合】売上・メディア展開について語るスレ26
981 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2013/06/29(土) 20:51:30.33 ID:63vB53C50
クランの時点で多いのにさらに名称指定で枠作ってるから何時まで経ってもプールが増えない
カードデザイン以前の問題だわな、必要なカードが揃ってる抹消が強いのも納得
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 267【ブシロード】
25 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2013/06/29(土) 21:50:51.67 ID:63vB53C50
元々そういうデザイナーズコンボだと思うが
チェンジとチェンジ元選抜にかけるのと同じくらいおかしい

もし制限来るとしたらオカ研とか移動辺りかな
どちらかなら迷わずオカ研使うけど
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 267【ブシロード】
32 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2013/06/29(土) 22:09:37.52 ID:63vB53C50
移動 移動は0最強カードの1枚、咲夜パンプの対象で2500のレベル1で殴り続けるキチ
オカ研 文句無しで0最強のシステムカード、アドの塊で事故要素をほぼ無くす安定剤
咲夜 疑似アンコは0最強カードの1枚、1000パンプレベル+で最後まで腐らない

チェンジ元 普通、4積みしても別に邪魔にならない
水着 赤黄で単体でまともに運用出来る唯一のレベル1アタッカー、地味だが必須カード

チェンジ先 デメリットは糞重い、単体の性能は大した事ないが周囲のサポートカードに恵まれて強い
カリスマ 使い方次第のエンドカード、リライトに打点先行するとこれで蓋されて終わる

いたキス それなりに強い詰めカード、この後全体ソウル+の互換カードが頻繁に出る事になるが結局このカードが一番優秀
FNちはや パワー馬鹿だが返し1点しか回復出来ない、デメリットからリライト側が打点先行すると弱いと言われる


規制されるとしたらこの辺りだろうか
何気に水着とか刺されるのが一番きついのかもね
リライトの0帯はチート
まあ規制されてるなら前回されてるよ、無暗に規制しないのは良い方針だと思うが
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 267【ブシロード】
35 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2013/06/29(土) 22:22:00.95 ID:63vB53C50
固定化による規制はネオスタでないって
リライトより弱い規制タイトルとか長期化原因のDCくらいかな
バランス規制タイトルでは一番弱いアイマスでも相応に規制される強さあった
アイマスもバランスとは言ってるが本質は耐久タイトル殺しに見える
【PM】プレシャスメモリーズ61
862 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2013/06/29(土) 23:13:51.02 ID:63vB53C50
遊宝洞とかいう無能の集団
まあプレメモはそれなりにカードデザインに力入れてるからな
頻繁にやらかすけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。