- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
71 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 09:29:53.31 ID:um2VqnE50 - 1キルできないデッキは紙束
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
91 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 10:11:51.85 ID:um2VqnE50 - ブリュは帰ってこれる要素0だろ
あいつ帰ってくるならトリシュ、同族感染、混黒、デビルフランケン、次元融合、マスドライバー、死のデッキ、破壊輪が解禁される
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
94 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 10:12:52.97 ID:um2VqnE50 - >>90
フォース・リゾネーター「ガタッ」
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
109 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 10:41:34.46 ID:um2VqnE50 - ZEXALの世界のモンスターエクシーズの持ち上げられ方って異常だよな
無茶苦茶レアだったり召喚んだだけで凄いとか言われたりいっちょまえにエクシーズ召喚とか言われたりモンスターエクシーズ無しでシャークに勝ったって聞いただけで驚かれたり ぶっちゃけモンスターエクシーズよりシンクロモンスターの方が出すの大変だろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
114 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 10:50:13.81 ID:um2VqnE50 - 昔はシンクロ召喚どころか、無茶苦茶大変なアドバンス召喚で戦っていたというのに
遊戯王のゆとり化、か
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
121 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 10:55:59.20 ID:um2VqnE50 - >>120
まあな。ブルーアイズ三枚とサンボル三枚。このデッキが最強 先攻とったらブルーアイズ三体召喚してそのターンに勝負が決まるから、始めのジャンケンで勝敗が5割くらい決まる
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
127 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:00:02.81 ID:um2VqnE50 - ナイトメアはよ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
134 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:04:13.08 ID:um2VqnE50 - 二体分となる
このカードのもう一つの効果←new!
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
141 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:11:21.84 ID:um2VqnE50 - >>140
つまらん
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
150 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:16:12.72 ID:um2VqnE50 - >>145
真面目だよ OCGだと苦労して出さないと行けないのに、アニメじゃ特に工夫もせず二体分とかつまらん 大体素材二回も使わず落ちるだろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
163 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:21:01.62 ID:um2VqnE50 - >>157
手札五枚くらい使っても超銀河眼だしたら奈落に落ちて、そのまま「アド差つかましたね^^」とか言って勝つデュエル面白いか? しかしなんでみんなアドとか、カードの強さを度外視して思考停止の枚数勘定でしか判断できんのかねぇ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
172 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:24:56.81 ID:um2VqnE50 - >>166
グレイモア出した意味ないだろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
176 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:26:53.73 ID:um2VqnE50 - >>175
奈落だろうがクレイモアだろうが、すぐ復活したら出したい見ないだろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
180 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:28:59.00 ID:um2VqnE50 - >>177
でも敵が仲間になってんだぜ?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
185 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:32:58.95 ID:um2VqnE50 - >>181
つまり復活して何出しても無粋に反応罠でひたすら除去妨害しまくって、ちくちく刺して勝てって事? 見てて楽しいかそれ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
192 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:36:04.88 ID:um2VqnE50 - >>190
わかりやすく除去ガジェとかいうつまらんデッキを例にだしたわけだが
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
201 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:41:19.56 ID:um2VqnE50 - >>198
それもはやただ除去カード使う奴贔屓にしてるだけだろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
211 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:45:57.02 ID:um2VqnE50 - >>206
販促アピールとかされてつまらんデュエルされた方がよほど困るわ あの世界は現実にない楽しいデュエルを見せてくれないと 例えて言うなら現実でつまらん高校生活送った奴が日常系アニメにハマるように、 あんな感じのデュエルは現実のつまらんデュエルに辟易してる奴からすれば夢とキボーなんだから
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
221 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 11:53:18.73 ID:um2VqnE50 - 小学生だのどーのこーの言ってるが、筒って普通に厄介だし入るだろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
234 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 12:01:01.68 ID:um2VqnE50 - >>232
黒炎弾で勝負つけたらリアルファイトになった事ある
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
287 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 12:37:08.39 ID:um2VqnE50 - >>283
このセリフが遊戯王のゲームのつまらなさを物語ってる感じがする
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
296 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 12:39:39.02 ID:um2VqnE50 - 結局強いのが強いだけ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
299 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 12:40:21.62 ID:um2VqnE50 - >>294
壊れカードが規制されただけでシンクロ規制状態とか被害妄想甚だしいぞ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
308 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 12:43:01.23 ID:um2VqnE50 - >>302
強いテーマが活躍してるだけって事 境界がハッキリしすぎてる。ガスタとかアマゾネスとかも入賞するくらいじゃないと神環境とはいえん
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
563 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 16:03:52.73 ID:um2VqnE50 - しかしなんつーか、外国版でもいいならもはやプロキシでもいいやんって感じファする
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5267
756 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 18:03:27.40 ID:um2VqnE50 - イマイチカーガンの強さがわかんね
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5268
271 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 19:48:57.38 ID:um2VqnE50 - ガジェってエクシーズ来る前はどう考えても弱かったとしか思えないんだけど
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5268
281 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 19:51:04.53 ID:um2VqnE50 - いやだってあいつらの強みは、手札に一枚しかなくても手札から並べてエクシーズできる事ジャン
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5268
297 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 19:55:39.78 ID:um2VqnE50 - >>294
でもその差は所詮ガジェでしょ?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5268
357 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 20:08:01.44 ID:um2VqnE50 - まなんつかー、アドが重視されるゲームは糞だな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5268
623 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 21:07:52.60 ID:um2VqnE50 - サイク無制限ってホント頭おかしい環境だよね
永続魔法罠フィールド魔法が死ぬじゃん
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5268
645 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 21:10:59.52 ID:um2VqnE50 - そいやライダーの隠された効果、光と闇両方の属性持つでなんか得した事あった?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5268
694 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 21:19:29.91 ID:um2VqnE50 - >>682
まあよく言われてるけど、ぶっちゃけ『今の環境が一番(マシ)だと思うけどね』って事だよな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5268
723 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/30(火) 21:25:08.83 ID:um2VqnE50 - >>717
スクドラ上慧エクィテス警告あるし、そのうえ剛健当たればストラク買う必要もない
|