- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5210
169 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 19:20:47.16 ID:6onTmgBE0 - >>122
言われてるけど、やっぱドグマだね 初見でレシピ見ても意味不明だけど局所シナジーの集大成みたいなデッキで文字通りデッキの全てを使って一つの罠をサポートするってのが凄い ああいうデッキ思いつけるようになりたいわ。相手にはしたくないけど。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5210
278 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 20:10:59.07 ID:6onTmgBE0 - >>265
本当にそれだったらよかったのにな 除外できないんだし
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5210
697 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 21:50:23.72 ID:6onTmgBE0 - EXP2012にノーレアあったらただでも20種しかないノーマルが18種と色んな意味で凄い事になるんだが
てかウルレア、スーレア増やした意味はなんなんだよと
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5210
753 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 22:04:03.88 ID:6onTmgBE0 - >>742
不良が多いヴェルズさん家のサンダーバード君とヘリオロープ君がそいつら襲い始めてるな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5210
777 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 22:08:07.14 ID:6onTmgBE0 - >>772
誰が次のパックは風属性と言った?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5210
802 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 22:12:00.61 ID:6onTmgBE0 - アーミタイル先輩はプリズマーに便乗して使ってもらうことしかできない
使えそうで中々使えないんだよな、この組み合わせ プリズマーが落ちればカオスの餌にもなれるしダークガイアの素材として4000は大きいし
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5210
823 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 22:15:25.34 ID:6onTmgBE0 - エース格の光ってなんとなく3000多い印象
裁きとか開闢とか青眼とか銀河眼とか
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5210
863 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 22:21:35.90 ID:6onTmgBE0 - >>857
個人的には地味に便利なゴゴゴの方に注目してる ガガガはホープ以外のエクシーズ使ってくれれば発展性がありそうなんだけどねえ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5210
890 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 22:26:41.09 ID:6onTmgBE0 - >>885
その時は【デブリダンディ】って名前だっけかな リリース素材確保しやすいからガイウスとかライダー入ってたな 懐かしい
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5210
933 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 22:39:51.56 ID:6onTmgBE0 - >>927
ぶっちゃけそれだと重さの割に虚弱すぎて出す意味ねーわ 重いはずのギミックを軽くした植物セットやライブラリアンが悪い
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5210
985 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 23:10:36.87 ID:6onTmgBE0 - >>980
指定なしなのに【TG】じゃないとほとんど役に立たない辺りもな どっかの龍どもや司書にも見習ってほしかった
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5211
9 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 23:11:54.92 ID:6onTmgBE0 - >>6
カイザーさんってオーダーや遠征あるから事故要因でしかなくね? なんであいつはつり上げができないのか・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5211
39 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 23:23:20.70 ID:6onTmgBE0 - >>29
アームズホール「ああ!」
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5211
55 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 23:26:40.42 ID:6onTmgBE0 - >>46
むしろ早埋のためだけに入れて良いレベル 下手するとマジエクワンキルが復権する
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5211
65 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 23:29:40.74 ID:6onTmgBE0 - 速攻性のあるリビデが理論上4枚も入れられるからな
入れない手が無い
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5211
94 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 23:36:24.87 ID:6onTmgBE0 - 早埋が消えたと同時にドゥロとかファルコンとかコルガーとかバウンス系統のカード出まくったしな
結構デザインの障害になってたんじゃないかね >>74 ドグマブレードは結構な頻度で墓地から引っ張り出してた
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5211
119 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 23:42:36.22 ID:6onTmgBE0 - EXPはウル3枚スー4枚なら神パック
ウル2枚スー3枚なら妥当な所 ウル1枚なら俺はEXPのために貯めた金を黙って米版の天狗ガイドシャークの購入に使う >>106 生き埋めにされたと思ったら掘り起こされて再び生き埋めにされてから異次元に飛ばされて帰って来たと思ったらまた生き埋めにされるクライスさん・・・ もういい加減眠らせてやれよ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5211
154 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 23:50:24.23 ID:6onTmgBE0 - >>144
ビートしようと意気込んでるところをカウントダウンとかエクゾのガン逃げデッキで狂わせてやるのが面白くて特殊勝利系使ってる ビート至上主義の人にはあんまり理解されないけど、こいつらにはこいつらなりの面白さがあるんだがな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5211
179 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 23:56:12.91 ID:6onTmgBE0 - >>174
ただしレベルも倍な
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5211
192 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/10/09(火) 23:59:12.12 ID:6onTmgBE0 - 仲間を捨ててハンデスしてくるハンター先輩はゼンマイの屑
>>181 チェンバ、活路エクゾ、カウントダウン辺りが十分ワンチャン狙えるラインだと思う 活路エクゾは普段できないアホみたいなドローができたりするから面白いよ
|