- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4631
884 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 00:34:38.84 ID:f01u0tNG0 - ちょっとwiki0時更新見逃しちまったじゃねーかww
そしてやっとナンバーズの項目が作られて歓喜
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4631
906 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 00:36:42.87 ID:f01u0tNG0 - >>864
どう考えても専用蘇生は強い デメリットのあれだけ少ない蘇生は珍しいくらいだし
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4631
942 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 00:40:52.30 ID:f01u0tNG0 - スネークつってもストラク担当の人の方のスネークだからな
印刷所スネークはそっち方面の情報でないし
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4631
964 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 00:43:50.15 ID:f01u0tNG0 - 別にフラゲ情報載せてるサイトならいっぱいあるぞ、探せ探せ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4631
978 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 00:46:51.73 ID:f01u0tNG0 - 現在進行中でまあwiki更新中だしな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
27 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 00:51:32.11 ID:f01u0tNG0 - >>1乙←No.(ナンバーズ)
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
66 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 00:58:17.68 ID:f01u0tNG0 - >>46
一応まだ29枚未判明あるから大丈夫さ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
72 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 00:59:12.89 ID:f01u0tNG0 - >>64
単発でそういう系の書き込みが最近目立つよな、上手くNGEXを活用していく日々が始まるのか・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
86 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:01:31.18 ID:f01u0tNG0 - 要するにこれからは気分次第で気になるものが出た場合乗せたくなったら乗せるわって感じの宣言だろ
解放されるために
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
92 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:02:39.66 ID:f01u0tNG0 - >>91
ああ!
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
143 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:12:46.50 ID:f01u0tNG0 - いいじゃん、サーチ効果エクシーズが来たことは嬉しい
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
229 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:24:21.93 ID:f01u0tNG0 - ギアギガントはワイゼル高騰を予感させる
サーチすれば大体上手く行きそうだし
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
236 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:25:18.62 ID:f01u0tNG0 - >>224
ギアギアーノをアーセナルで落とせばおk
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
247 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:27:38.65 ID:f01u0tNG0 - >>238
いや、そのコンボ微妙じゃん・・・ すんなり入るから強いって言ってるわけで効果破壊されなきゃもう一体別のもサーチ出来るし、23打点も残せるし
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
259 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:30:00.25 ID:f01u0tNG0 - >>252
閉鎖しませんけど?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
276 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:31:41.49 ID:f01u0tNG0 - >>265
そうだよ、テキストに元々のはこうって書いてる場合を除いてすべて0
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
289 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:33:44.68 ID:f01u0tNG0 - >>272
サルベージが可能だからワイゼルピン指しで済むから事故も少ないしいいと思うんだけど ワイゼルが手札にあるってことだけで相手が効果破壊を少しでも躊躇すればいいかな程度で
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
296 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:35:54.92 ID:f01u0tNG0 - >>286
ロードロン高騰か・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
300 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:37:25.31 ID:f01u0tNG0 - >>294
実際は攻撃力0表記でおkなんだけど栗田とかの都合上?になってるカードだな ホルアクティもそうだし
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
340 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:45:56.22 ID:f01u0tNG0 - REDU-JP002 《ダメージ・メイジ》
REDU-JP003 《ZW−不死鳥弩弓》 Rare REDU-JP004 《フォトン・カイザー》 おいこれ、01に入る可能性がある奴って・・・まさか・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
356 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:48:58.59 ID:f01u0tNG0 - >>348
逆にこの縛りがあるからこそ結構な確立でワンキル出来る打点の敵が立ってそうだな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
372 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:51:42.13 ID:f01u0tNG0 - ブレイブ・ハートが来ないのが確定したのが俺は悲しい
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
387 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:55:17.47 ID:f01u0tNG0 - >>378
REDU-JP051 《ガガガリベンジ》 REDU-JP053 《ヒロイック・チャンス》 REDU-JP054 《先史遺産技術》 プレッシャーは結構可能性あるんだよね 次回遊馬が新カード使えば結構な確立で、まあカイザーと紹介してない時点でリジェネレートくさいけど
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
400 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 01:58:35.14 ID:f01u0tNG0 - >>392
ZW・リベンジ・ラッシュの3枚が入りますけど
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4632
463 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 02:22:35.16 ID:f01u0tNG0 - >>452
代行もそこまで一強じゃなかった、一色だったけど
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4634
589 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 17:04:28.62 ID:f01u0tNG0 - コロッサルヘッドは相手ターンにも効果が使えたら結構仕事出来た気がする
アニメだと確か相手のバトルフェイズに使ってたよな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4634
597 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 17:07:54.20 ID:f01u0tNG0 - 期が変わったからな、まあ乱立して次から強化していくだろう
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4634
619 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 17:13:17.82 ID:f01u0tNG0 - もうなんかwikiの説明が適当すぎる、対応してないものに対応してたり、こう書かれているがって書かれてなかったり
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4634
703 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 17:27:54.24 ID:f01u0tNG0 - 春かー
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4634
908 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 18:05:33.37 ID:f01u0tNG0 - テンプレの改行し忘れとか、改変とかあるから気を付けるように
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4634
928 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 18:10:27.89 ID:f01u0tNG0 - >>918乙
ところで、テンプレの >必ず減速じましょう これっていつからこのままなんだ・・・?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4634
939 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 18:12:34.99 ID:f01u0tNG0 - >>934
いやこのスレで治ったみたいなんだけど、10スレ程度見たけどそうなってたからさ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4635
19 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 18:26:09.68 ID:f01u0tNG0 - >>1乙←青眼の白龍
基準はあんまり越えるとバランス崩壊しちゃうからしょうがない
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4635
154 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 18:54:21.60 ID:f01u0tNG0 - >>143
実は統一されているのは機械族のみです、悔しいでしょうねぇ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4635
169 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 18:56:48.26 ID:f01u0tNG0 - もしもシンクロ素材はリリースされるのだったら最強聖刻が誕生していたに違いない
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4635
198 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 19:02:09.13 ID:f01u0tNG0 - とりあえずネタバレの話はネタバレスレでお願いね
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4635
319 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 19:30:17.44 ID:f01u0tNG0 - だからなぜ堂々とネタバレの話をするのやら・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4635
435 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 19:53:54.02 ID:f01u0tNG0 - 適当にモブがナンバーズ使って来てそれが応募カードでいいじゃん
何も難しいことないない
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4635
899 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 21:43:16.18 ID:f01u0tNG0 - TGはアニメ終盤での出来事だけど先史遺産はまだ序盤だからな、問題ないだろう
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4635
922 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 21:53:50.57 ID:f01u0tNG0 - 減速じましょう→減速しましょう
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4635
939 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 21:58:43.58 ID:f01u0tNG0 - >>932
乙
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4636
17 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/03/21(水) 22:14:53.08 ID:f01u0tNG0 - >>1乙←今日はゼアル放送日
|