- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
239 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 00:03:19.76 ID:QWwJ2+HJ0 - >>237
カオスエクシーズチェンジ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
267 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 00:10:11.19 ID:QWwJ2+HJ0 - >>262
12、スタッグはしっかりインゼクターで採用されてるぞ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
286 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 00:14:40.19 ID:QWwJ2+HJ0 - >>270
虫(トップ)に採用されてるだけで十分でしょ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
341 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 00:28:52.24 ID:QWwJ2+HJ0 - 触るなよ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
398 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 00:42:06.25 ID:QWwJ2+HJ0 - >>397
別物
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
410 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 00:45:52.30 ID:QWwJ2+HJ0 - そういえば先史遺産技術って先史遺産以外特殊召喚不可をただの特殊召喚不可と読み変えたら、
3枚目まで確認出来ない代わりに1枚墓地に送れる剛健なんだな、結局スカルボーンコンビと出張あるわ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
417 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 00:47:02.86 ID:QWwJ2+HJ0 - >>408
別にエーリアンとは無関係の存在だぞ、カウンター使うわけでもあるまいし
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
419 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 00:48:10.48 ID:QWwJ2+HJ0 - >>415
しかもエクシーズがエアロシャークとレイランサーで2体並んでたからな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
438 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 00:51:39.19 ID:QWwJ2+HJ0 - >>430
リチュアが儀式で儀式がリチュアなくらいだからな、どうとでも変えるだろうな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
503 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 01:06:47.98 ID:QWwJ2+HJ0 - >>491
なんでさりげなくランク7入れてるの? 一応、レイランサー以外はそこまで問題ないな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
508 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 01:08:43.28 ID:QWwJ2+HJ0 - シンクロは初期の奴らが弾けすぎてたから産廃量産したけど、
エクシーズはなかなか調整上手いよね
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
529 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 01:12:14.36 ID:QWwJ2+HJ0 - >>524
ホープレイはともかく、トレミスに縛りはないだろ!
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
540 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 01:14:14.52 ID:QWwJ2+HJ0 - うーん、サイキックサポートそこそこ優秀だから先史遺産全部サイキック族になってもいいなって思ったけど、マシュマックが機械だしねーか
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
564 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 01:19:30.02 ID:QWwJ2+HJ0 - >>558
アニメでもH-Cのみ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
574 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 01:22:59.28 ID:QWwJ2+HJ0 - >>572
トークン可だったら要するにエクシーズ素材2体分になれる効果だからな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
592 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 01:26:54.58 ID:QWwJ2+HJ0 - そう言えば隔週だから明日WJスネーク情報もあるのか
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
669 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 02:01:06.38 ID:QWwJ2+HJ0 - >>666
ライトレイ・カオスソルジャーも期待してるわ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
805 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 02:50:32.86 ID:QWwJ2+HJ0 - >>800
ん?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
864 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 03:27:46.17 ID:QWwJ2+HJ0 - >>862
魔道とかサーチ魔法にサーチモンスターにATK上げて殴ってサーチしたりサーチし放題だぜ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
881 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 03:48:13.24 ID:QWwJ2+HJ0 - >>880
要するにジェネワー強いってこと?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
888 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 03:59:58.80 ID:QWwJ2+HJ0 - ライフを半分払い合戦か、優秀な罠が増えて胸が熱くなるな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4511
895 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 04:12:28.59 ID:QWwJ2+HJ0 - まさか、真のライバルはゴーシュ!?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
605 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:16:09.20 ID:QWwJ2+HJ0 - >>603
エイリアンTUEEEEEEEEEE
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
613 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:17:42.89 ID:QWwJ2+HJ0 - スカルさんのデッキリクルート効果はなくなったか
ただ、ボーンさんが独り立ちしたな でもスカルさんが単純にサーチカードってことは強いわ、ボーンサーチでおkだし
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
622 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:19:31.56 ID:QWwJ2+HJ0 - ってか、メソッドが破壊全対応リクルートは素晴らしいなwww
先史遺産技術はガチで剛健性能だな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
634 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:21:44.54 ID:QWwJ2+HJ0 - >>625
あれだろう アニメ版のシャークはガチ→OCG版のシャークは産廃化 アニメ版のVは産廃多数→OCG版のVはガチ っていう今回のタイトル比較ネタだろう
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
653 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:24:12.77 ID:QWwJ2+HJ0 - ジェットとヘッドだな、後は
ダブルコストモンスターと自分フィールドモンスターを守備に変更するっていうアニメモアイ並のそこまで必要ない効果
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
655 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:24:28.48 ID:QWwJ2+HJ0 - >>639
仮面付けてたしなww
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
669 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:25:52.46 ID:QWwJ2+HJ0 - >>659
どっちもウル・・・?エクス、ロボ、マシュ、エイリ、魔導で5枚揃った・・・?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
692 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:29:26.64 ID:QWwJ2+HJ0 - ボーンでシャトルかモアイSSからのモアイSSでミニマムの素材も揃うな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
700 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:30:33.28 ID:QWwJ2+HJ0 - >>698
ネクロドールは・・・?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
719 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:34:28.02 ID:QWwJ2+HJ0 - >>716
だからホープが再録祭りなのか・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
809 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:52:15.17 ID:QWwJ2+HJ0 - >>797
そうか、起動効果になったお陰でデメリット増えたけど変動時じゃない時でも選べるメリットも増えたのか
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
824 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:55:11.46 ID:QWwJ2+HJ0 - >>812
一言で言えばノーマルエクシーズテーマって感じかもな ランク3と5が出しやすくて、サーチ・墓地肥し・手札交換とかサポートもそこそこ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
834 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:57:06.22 ID:QWwJ2+HJ0 - WがDT枠に行くなら、DTアニメ枠10枚全て使ってくれればいいわ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
849 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 12:59:10.01 ID:QWwJ2+HJ0 - >>839
単純に3000以上のモンスターの攻撃時を外して 永続罠 相手モンスターの攻撃時発動可、攻撃力を0にして効果無効化 これでいいんじゃね
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
873 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:01:05.04 ID:QWwJ2+HJ0 - >>853
ダブルランスさんしっかりエクスカリバー対応しちゃった
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
891 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:03:03.46 ID:QWwJ2+HJ0 - ソードシールドさんは手札発動和睦って感じかな
ダブルランスがゴゴゴでもいいんじゃねって気はするものの
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
916 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:05:10.74 ID:QWwJ2+HJ0 - H-C対応ってことはエクスカリバーだけだぞ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
936 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:08:53.24 ID:QWwJ2+HJ0 - >>931乙
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
952 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:10:25.20 ID:QWwJ2+HJ0 - というかシンクロ出来ない縛り要らんな、というかなぜ付けたし
ゴゴゴの方がよっぽど上位だし、他にもリチュアやら電池やら同じ効果のいるだろう
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4512
980 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:15:22.64 ID:QWwJ2+HJ0 - もし戦士ーズの意味が戦士族縛りのエクシーズのみって意味だったらものすごい専用機
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4513
11 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:21:05.88 ID:QWwJ2+HJ0 - >>1乙
戦士族エクシーズランク4って ホープ・アサシン・ブレハ・エクスカリバー・イルミネーター 素材3体の戦士族がイルミネーターのみ・・・これはヒロイックに救われたか? 高騰来るか!
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4513
38 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:26:43.60 ID:QWwJ2+HJ0 - 05-08の4枚がヒロイック、09-12が先史遺産、残りアニメ枠は01-04、13-14の6枚
だがしかし、01-04にはダメージメイジとフォトンカイザーが入る準備、13-14には残りの先史遺産2体 一応、メイジカイザーを押しのければ01-04に4体のギミック・パペットが入る可能性残ってるわ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4513
47 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:27:51.81 ID:QWwJ2+HJ0 - >>32
スパルタス、ウォーハンマー、ソードシールド、ダブルランスで4体だよ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4513
52 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:29:02.61 ID:QWwJ2+HJ0 - >>49
カチコチ・・・?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4513
67 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:31:53.13 ID:QWwJ2+HJ0 - >>65
本スレだからな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4513
136 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:44:34.35 ID:QWwJ2+HJ0 - >>128
ゼンマイ:効果は1度だけ、裏側にして巻きなおし ヴェルズ:XX50のステータス、まとまりがない、個々の効果自体は強力
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4513
163 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:51:40.12 ID:QWwJ2+HJ0 - マシーン・ヘッド、キングダム・チェーン・共鳴、ギア・パワー・ウォール・結界の9枚が残りの使用カードだな
これだけ効果変更しておいて残りの子の効果手抜きしてないって信じてるぞコンマイ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4513
172 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/02/28(火) 13:54:24.42 ID:QWwJ2+HJ0 - >>168
じゃあ内蔵効果に・・・?
|