トップページ > TCG > 2012年01月13日 > EaJ8+dO+0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/2800 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数400000000001710119006036351



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しプレイヤー@手札いっぱい。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4263
【PM】プレシャスメモリーズ43
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4264
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4266
サプライ・アクセサリを語るスレ 21重スリーブ

書き込みレス一覧

次へ>>
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4263
942 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 00:31:49.35 ID:EaJ8+dO+0
              /  // / , -‐ヾ
           ト、/  / / O / /
           l  ミO/'" ̄ i! ヾi
            { .| ミ( ニ=- 0r≠|
       <ミ .r-、 < 。>Y< 。>
          `ヽ(o  i! :::__)..:i!}
       ____/ヽ  ー== ;  ほほう それでそれで?
     / O  t、   \___ !
    /      ヽ_  ,,/
    /  ノ  i!      oヽ
    | -'、__  ゞ i〉〃 /   |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ   |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
【PM】プレシャスメモリーズ43
807 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 00:38:57.58 ID:EaJ8+dO+0
神奈川と東京はいい人やいいお店も多い反面、地雷も多いよねー。
もう言われてるけど某プレイヤーの一味に当たらなければまあ楽しくできると思う…。
【PM】プレシャスメモリーズ43
810 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 00:44:54.33 ID:EaJ8+dO+0
そんな話してて思い出した。
http://www.p-memories.com/beginner

公式の初心者コーナーがまどか以降更新されてないのはなぜだwwww
最近ひたすらに参戦作品増やすことにしか力入れてねえな…大丈夫か?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4263
981 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 00:48:27.51 ID:EaJ8+dO+0
              /  // / , -‐ヾ
           ト、/  / / O / /
           l  ミO/'" ̄ i! ヾi
            { .| ミ( ニ=- 0r≠|
       <ミ .r-、 < 。>Y< 。>
          `ヽ(o  i! :::__)..:i!}
       ____/ヽ  ー== ;  ほほう それでそれで?
     / O  t、   \___ !
    /      ヽ_  ,,/
    /  ノ  i!      oヽ
    | -'、__  ゞ i〉〃 /   |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ   |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
【PM】プレシャスメモリーズ43
835 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 11:06:21.49 ID:EaJ8+dO+0
>>831
その専用イベントの対象がメイド、2,000円弱であんまし強くないプロモ、
使いにくい自由登場、出落ちの水着、特攻用の緑しかいない不遇さ…ww
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4264
831 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 12:17:16.11 ID:EaJ8+dO+0
今日流れ遅くね?
どうしたのお前ら?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4264
838 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 12:19:06.85 ID:EaJ8+dO+0
>>825
[スポーア][バルブ][ネクガ][ダムド][カオスソーサラー]

ドロー[死者蘇生]


さあどうする?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4264
839 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 12:19:35.24 ID:EaJ8+dO+0
>>833
センター試験は明日だよ
俺も受けるぜー
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4264
855 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 12:23:32.36 ID:EaJ8+dO+0
>>847 >>850
ガキ「抹殺の使徒発動!」
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4264
869 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 12:26:30.31 ID:EaJ8+dO+0
>>857
残念、最近のガキは詳しい

>>862
せめておろ埋くらい入れてやれ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4264
876 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 12:27:59.40 ID:EaJ8+dO+0
>>872
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200511/11/36/e0052336_0284857.jpg
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4264
901 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 12:33:22.56 ID:EaJ8+dO+0
>>878ってレインボーライフ使用できなくね?
【PM】プレシャスメモリーズ43
842 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 13:03:25.05 ID:EaJ8+dO+0
>>841
いや、俺もけいおんで律澪好きだから組もうと思ったんだよ…。
でもプレメモでのりっちゃんと澪ではシナジーが合わなさすぎるww
【PM】プレシャスメモリーズ43
845 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 15:13:39.92 ID:EaJ8+dO+0
>>844
→もしかして:律紬
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
324 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 15:14:59.41 ID:EaJ8+dO+0
ここで燃料投下

http://up3.viploader.net/jiko/src/vljiko066679.jpg
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
331 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 15:19:12.65 ID:EaJ8+dO+0
>>329
ここぞとばかりに販促するコンマイもカスだな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
352 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 15:24:00.00 ID:EaJ8+dO+0
遊戯王で一番イラストアド高いカードはこれな
異論は認めん
http://www.torekabox.com/upload/save_image/02261541_4d68a09e6edc6.jpg

>>345
ヴァンガード「えっ」
いや、櫂が主人公とかそういうネタいいから…。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
358 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 15:25:49.28 ID:EaJ8+dO+0
>>351
あ?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
373 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 15:28:51.47 ID:EaJ8+dO+0
>>361 >>364
釣れてる釣れてるw
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
393 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 15:35:25.84 ID:EaJ8+dO+0
>>389
顔真っ赤にしてどうしたの?ww

こんなんだからまとめブログが繁盛するんだよ
【PM】プレシャスメモリーズ43
847 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 15:39:46.17 ID:EaJ8+dO+0
公式更新が大会開催店舗と取扱い店のみな件について
【PM】プレシャスメモリーズ43
849 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 15:42:32.60 ID:EaJ8+dO+0
>>846
お前の律澪はどんな感じなん?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
451 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 15:54:33.96 ID:EaJ8+dO+0
>>449
ああ!
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
456 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 15:57:31.78 ID:EaJ8+dO+0
遊戯王で一番イラストアド高いカードはこれな
異論は認めん
http://www.torekabox.com/upload/save_image/02261541_4d68a09e6edc6.jpg
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
542 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 16:16:48.66 ID:EaJ8+dO+0
>>536
俺、ゴン!

私の名はクラピカ

俺はレオリオだ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
552 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 16:20:27.52 ID:EaJ8+dO+0
>>546
消えるのはお前だーーー!

最初はグー・・・

ジャン、ケン、・・・
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
561 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 16:22:53.17 ID:EaJ8+dO+0
>>557
念能力も使えないヤツじゃ話になんねーぜ!!



グーーー!!!
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
580 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 16:26:17.70 ID:EaJ8+dO+0
>>568
シュン!

シュンシュン!!

HAHAHA!! 遅い遅いッ!!!


これで・・・終わりだーーー!!
ナルカミ!!!
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
584 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 16:27:21.79 ID:EaJ8+dO+0
(俺がサソリを引きつけている間にお前らは遊戯王の話を・・・)

本日のNG ID:Z264WDvs0
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
590 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 16:28:51.86 ID:EaJ8+dO+0
>>581
キルア? ククク・・・違うね!
俺はこのクロロから奪ったスキルハンターを使い、キルアの念能力を得たのさ!!

そう、俺は全ての念能力が使える・・・つまり最強なのだ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4265
604 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 16:31:58.73 ID:EaJ8+dO+0
>>592
そういうことだ、相手は押しに弱い

これからは俺に任せておけ
【PM】プレシャスメモリーズ43
854 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 16:33:56.11 ID:EaJ8+dO+0
>>850 >>852-853
なんでわざわざ序盤遅くしてポイントレース不利に持ち込むんだ?
コンセプト崩れじゃないか?
【PM】プレシャスメモリーズ43
856 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 16:40:03.44 ID:EaJ8+dO+0
それはもう律ウィニーとは言わないよ。うん。
【PM】プレシャスメモリーズ43
863 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 19:02:32.35 ID:EaJ8+dO+0
>>861
予想したのよりひどかった・・・

エリオ・リュウシ・「社」←どうしてこうなった
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4266
80 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 19:06:08.79 ID:EaJ8+dO+0
>>77
既出
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4266
154 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 19:36:40.30 ID:EaJ8+dO+0
「ジュラゲド」



これで誰が使った未OCGカードかわかるか?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4266
172 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 19:39:34.33 ID:EaJ8+dO+0
お前らわかるのがすげーわ

まあ、マリクのカードって名前が特徴的だもんな
サプライ・アクセサリを語るスレ 21重スリーブ
865 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 19:43:54.51 ID:EaJ8+dO+0
どうせまたプラチナだろ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4266
201 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 19:51:37.11 ID:EaJ8+dO+0
原作の闇・エネルギーって3倍なんだよなそういえば


鳥以外の地縛神ならワンショットキルできるとか・・・胸熱
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4266
466 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 21:28:38.85 ID:EaJ8+dO+0
GX以降、光が悪で闇が正義って感じだよな

GX・・・正しき闇(ネオスは光属性)、破滅の光(ユベントスは闇属性)
5Ds・・・ごめん
【PM】プレシャスメモリーズ43
866 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 21:30:57.96 ID:EaJ8+dO+0
>MIX Two Limited:Bブロック優勝
>HN:IKKI
>デッキ名:TG代行天使

>デッキ名:TG代行天使

ふざけてんのかこいつw
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4266
522 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 21:46:01.78 ID:EaJ8+dO+0
>>518
いや別に落ちぶれてはないだろ
【PM】プレシャスメモリーズ43
871 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 22:33:24.32 ID:EaJ8+dO+0
>>870
http://up3.viploader.net/jiko/src/vljiko066707.jpg
【PM】プレシャスメモリーズ43
872 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 22:34:16.97 ID:EaJ8+dO+0
途中送信しちまったw

>>870
学園祭桐乃ワンショットというものがあってだな
http://up3.viploader.net/jiko/src/vljiko066707.jpg
【PM】プレシャスメモリーズ43
877 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 22:50:23.31 ID:EaJ8+dO+0
>>875
このデッキではイベント回収撫子も重要になるんだな、それがw
つまりミックス専用なんだ

シングルだと厳しいだろうね…いいアイデアが浮かぶことを祈るわ

>>876
大体大丈夫だよ

ただ、東方の同人スリーブとかはトラブルになるから禁止
商業用のでな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4266
782 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 22:53:22.00 ID:EaJ8+dO+0
なんだかんだでナンバーズは優秀

金鼠でさえ【レベル1軸フルモンエクゾ】で面白い動きしてくれたし
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4266
783 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 22:53:48.52 ID:EaJ8+dO+0
>>740
どうやんの? 試着部屋?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4266
786 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 22:54:20.32 ID:EaJ8+dO+0
>>754
凡庸でいいのかよwwwwwwww
汎用だろう・・・
【PM】プレシャスメモリーズ43
881 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 23:01:37.41 ID:EaJ8+dO+0
まさか「ひけらかす」なんて言われるとは思わなかったわ
ただ、「こんなのもあるんだぜ」って書いただけなのに…。
詳細知りたいならそうと書けばいいのにww

以下転載

◆ワンショットのやりかた

(注意)これは一例であり、状況によって順番が変化します。

1.《節分》と《クエスチョン》をたくさん使う
2.HTT憂HTT和HTT澪桐乃ジャージ純(一例)でアプローチフェイズに入る
3.まずは4回アプローチ
4.ジャージ純がアプローチし、1枚活動状態にする
5.お約束
 「何勘違いしてやがる。まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」
 「ひょ?」
6.自由登場キャラを2枚出し、2枚活動状態にする
7.追加ターンで5回アプローチ

 これがプレメモ初(?)の10連続アプローチの正体です。

◆アプローチキャンセルについて

 このデッキを使う上で必ず覚えてなければならないテクニックとして、アプローチキャンセルというものがあります。
 アプローチキャンセルとは、アプローチしているキャラを自由登場キャラで圧殺することで自らアプローチをキャンセルすることを指します。
 この小技を知っていると対《赤点 京介》で重宝します。
 《赤点 京介》は1枚で2回のアプローチを止めることができるので、2枚出されると7点ダメージに届きません。
 つまり、《赤点 京介》を2枚出させたらゲームオーバーです。
 しかし、このゲームには同カード縛りがあるので《赤点 京介》を退場させなければ2枚目の《赤点 京介》が出てくることはありません。
 このルールを利用し、《赤点 京介》に妨害されたら直後の優先権でアプローチキャンセル。
 これで2枚目の《赤点 京介》を出される可能性がガクッと下がります。

ここまで
【PM】プレシャスメモリーズ43
885 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2012/01/13(金) 23:10:51.40 ID:EaJ8+dO+0
>>883
だってサソリは誰かが相手してやらなきゃ消えないじゃんとマジレス

>>884
節分回収して詰めのサポートからドロソ回収まで万能だぜ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。