トップページ > TCG > 2011年10月30日 > o3b2yCPZ0

書き込み順位&時間帯一覧

84 位/2703 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000144000000018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しプレイヤー@手札いっぱい。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949

書き込みレス一覧

遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
309 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:12:10.81 ID:o3b2yCPZ0
ユニオン最大の失敗は共通テキストが長すぎた事だと思っている
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
321 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:17:05.81 ID:o3b2yCPZ0
9弾のヴァイロンがあの手この手でディスアド解消しようとしてたけど
どれも見事にゴミばっかだったな
コンマイは根本的にわかってねえというのがよくわかる調整だった
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
330 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:18:53.72 ID:o3b2yCPZ0
つってもうかつにサルベージ効果つけると無限ループのエサにされるだけだからなこのゲーム
やっぱ装備魔法はオワコン
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
349 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:21:56.49 ID:o3b2yCPZ0
ヴァイロンの言う「強い」って結局身内での相対評価なんだよなー
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
367 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:24:49.59 ID:o3b2yCPZ0
あーそうかマテリアルも9弾か
マテリアルの方向性は良かったと思うよ
何故か後に続かなかったけど

フィラメントとかセグメントとか無駄に効果ひねらなくていいって…
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
408 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:33:19.77 ID:o3b2yCPZ0
>>398
何故か他種族とのエクシーズって設定だしシナジーないのもしかたないのかもしれない
身内でやれよ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
413 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:34:10.45 ID:o3b2yCPZ0
>>410
馬鹿にするなよ!コヤスデストロイさんは一時期サイドデッキ常連だっただろ!
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
426 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:36:28.33 ID:o3b2yCPZ0
Xセイバーとラヴァルとドラグニティは散々強化されたくせに結局トップ取れなかったな
DT出身テーマなんてそんなもんか
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
452 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:41:31.17 ID:o3b2yCPZ0
ダークソウル来たら遊戯王終わるとかまでさんざん煽られてたのにマジでXセイバー今何やってんの
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
486 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:46:31.69 ID:o3b2yCPZ0
カイトvsアストラルでアストラルが手札3枚だか4枚使ってホープ出してた気がする
すごいコンボだったな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
494 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:47:27.29 ID:o3b2yCPZ0
結局俺のデッキより強いデッキは全部嫌いってことだろ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
501 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:49:12.21 ID:o3b2yCPZ0
インフェってループしかしないからな
ループコンボ以外だとろくな場作れないからしょうがないんだけど
ウザい
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
513 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:52:58.90 ID:o3b2yCPZ0
ホープレイの評価が最終的にどう転ぶかがちょっと読めない
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
525 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 15:56:12.18 ID:o3b2yCPZ0
>>520
結局本スレで言われてる事真に受ける奴が一番のアホってことか
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
592 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 16:09:14.42 ID:o3b2yCPZ0
ブレードガンナーは相手すると案外面倒
5+5が出すの簡単で奈落踏ませてもすぐ次が出てくるという…

あと陽炎のカームで完全蘇生された
なにそれふざけんな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
603 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 16:11:28.08 ID:o3b2yCPZ0
ギアゾンビとドリルフィッシュを出さなかったコンマイが悪いのです…
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
629 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 16:18:26.63 ID:o3b2yCPZ0
15枚って絶妙だよな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3949
642 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/30(日) 16:22:31.52 ID:o3b2yCPZ0
>>638
アストラルの記憶が100枚のナンバーズになって飛び散って第一話が始まる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。