- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3891
924 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 00:10:56.82 ID:fK9aMCCS0 - >>905
あれ面白そうだよな ガルド持ってないからできないけど それよりジェムエレファントの「オネスト意識しました^^」感がヤバい
|
- 【遊戯王】忍者の運用を考えるスレ【忍法】
67 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:16:35.94 ID:fK9aMCCS0 - ヤエちゃんいままで有難う
成金は光 エビスは風 HANZOは闇
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
13 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:20:24.44 ID:fK9aMCCS0 - よっしゃー忍者強化きたああああああああ
エビスがドラフラ対応も良い HANZOもヤバいな超変化次第で規制もあるレベル これはガチになるか?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
68 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:25:17.10 ID:fK9aMCCS0 - HANZOがスーレアとかないよな…
成金はノーレアだけど…
|
- 【遊戯王】昆虫族デッキについて語る 14匹目
436 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:29:57.84 ID:fK9aMCCS0 - ゼンマイハニーもリクルかよ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
134 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:32:04.18 ID:fK9aMCCS0 - >>118
ダムルグで殺す
|
- 【遊戯王】忍者の運用を考えるスレ【忍法】
68 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:34:05.77 ID:fK9aMCCS0 - 連レスすまん
超変化の術は忍者→ドラゴンらしい
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
180 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:36:07.21 ID:fK9aMCCS0 - >>158
俺の場合 ヤエ→エビス ゴエゴエ→そのまま 黒忍者→HANZOにするだけだからそこまででもない 成金はどうなんだろ
|
- 【遊戯王】鳥獣族-華麗なる成長-19羽目-【風属性】
164 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:39:00.48 ID:fK9aMCCS0 - 忍者ダムルグ強化おめでとう!
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
250 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:46:34.21 ID:fK9aMCCS0 - >>214
新しいのも魔法罠に置いては今判明してるのは全体的にアレだけどな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
268 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:48:36.47 ID:fK9aMCCS0 - モンスだけで9体くらいじゃね?
数えてないけど
|
- 【遊戯王】忍者の運用を考えるスレ【忍法】
71 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:05:19.96 ID:fK9aMCCS0 - それでも使用率は増えないかなあ
成金はどうなんだろうか 手札の罠1枚って結構キツい気がするが カイビャクも採用を検討できるか
|
- 【遊戯王】戦士族について語るスレ 6敗将軍フリード
225 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:07:52.05 ID:fK9aMCCS0 - 新規忍者きたで
効果もなかなか
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
502 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:17:22.26 ID:fK9aMCCS0 - >>495
もうあるよ チェイン確保といい出費が多すぎる…
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
518 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:19:22.97 ID:fK9aMCCS0 - >>493
それってHANZOと成金で十分なんじゃ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
548 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:23:08.56 ID:fK9aMCCS0 - 忍者は
色(赤とか青とか) ゴエモン 機甲(闇川) カラクリ と色んなジャンルがあって楽しい これらのどれにも当てはまらない奴はいないよな?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
586 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:26:54.74 ID:fK9aMCCS0 - 忍犬()アサシン()くのいちウォリアー()はいいとしても
悪 シ ノ ビ()wwwwww
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
620 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:30:10.39 ID:fK9aMCCS0 - そのまえにこれは頑張れゴエモン続編登場の伏線ともとれるんじゃないでしょうか
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
656 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:33:09.71 ID:fK9aMCCS0 - 悪シノビは死んで詫びるべき
糞が
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
683 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:35:38.41 ID:fK9aMCCS0 - >>664
効果云々じゃすまされないだろ アイツが…
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
972 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 22:08:16.05 ID:fK9aMCCS0 - ホープだけでなくプレアデスバハムートが当たっただけで物凄くイラッとくるようになってしまった
|
- 【遊戯王】忍者の運用を考えるスレ【忍法】
86 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 23:52:03.85 ID:fK9aMCCS0 - 超変化と変化両立はキツいな
ごうけん3積んで忍者は必要最低限にしてファルコンビートっぽくしたほうが強いかも
|