- 【遊戯王】ハンドレスデッキ23【インフェルニティ】
589 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 08:54:50.97 ID:Mqai3q100 - TF6でも満足しようと思ったが、ターンが4ターンに1度しかこないって全然違うんだな
最終的にはループとか全部捨てたデストロデスドラビート安定という結論が出たわ
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ148枚目
139 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 08:58:07.20 ID:Mqai3q100 - このスレの流れがクソってことはそれなりに平和ってことだ
DDB全盛期なんて酷いもんだった
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3892
607 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 09:27:23.79 ID:Mqai3q100 - >>596
TG角天狗とワームは弾圧と共にほぼ死んだ 今は代行天使と天狗ジャンド始めぶん回し系のデッキが多い
|
- 【遊戯王】ハンドレスデッキ23【インフェルニティ】
592 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 10:31:14.40 ID:Mqai3q100 - >>590
残念ながら満足さんがまともに使いこなせる目が有るのはリロパくらい シンクロ召喚が超下手でデスドラとか全く出てこない とにかく自分のターンで攻撃力2100オーバーを立たせてバックを用意することと 6連戦で一回も事故らないことを念頭に組んだ結果、インフェルノかダレファー一回で 墓地の下準備を終わらせて(デストロ&ビートル一体ずつ)デッキの半分を占める 蘇生カードを連射する上級IF罠ビート以外は手が無いと悟った ジェネラルがいればもっと完璧だったんだがな
|
- 【遊戯王】ハンドレスデッキ23【インフェルニティ】
594 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 10:36:14.76 ID:Mqai3q100 - 残念ながらデーモンの方がダグレより攻撃力が強いんで優先的に通常召喚されるのはデーモン
ネクロなんて裏守備で出してくることすらある ミラージュは墓地に相手の場のモンスターを潰せるモンスターがいないと裏守備されるしね
|
- 【遊戯王】魔轟神復活!!【手札を18枚捨てる】
443 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 10:44:21.38 ID:Mqai3q100 - 昨日色々回してきたが結局一番勝率が良かったのはクシャノペガラサス採用型の角ユニコン
ロックキャットなりクシャノが墓地にいる時のクルスなり手札1枚から動く手段が有るって偉大だわ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3892
884 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 10:48:37.50 ID:Mqai3q100 - >>882
魔王様どうしてあんなに弱いんだろうね・・・
|
- 【遊戯王】魔轟神復活!!【手札を18枚捨てる】
445 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 10:56:31.03 ID:Mqai3q100 - うん
メガハムからペガラサスセットして返しにクシャノ落としつつ5シンクロはなかなか熱い ツアーガイドと天狗がいればぶん回し型でもどうにかなりそうなんだけどねぇ ハンデスはともかくぶっぱ一発さようならはなかなか惨い
|
- 【遊戯王】ハンドレスデッキ23【インフェルニティ】
598 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 11:31:43.63 ID:Mqai3q100 - >>597
お前こそやってないだろ まずビートルは3枚固定で抜けないんだよ それにデッキからガンがなくなったらデーモンが全部デーモンを呼ぶ為のゴミになるしな まぁ、墓地肥やしと罠伏せだけはできるだけまだマシだが
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
130 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 11:55:30.81 ID:Mqai3q100 - >>121
墓地のラーをリリースなしで通常召喚できる& エンドフェイズに自害するサポートを出してくれればそれで良いんだけどな・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
144 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 11:59:22.91 ID:Mqai3q100 - >>137
召雷弾でラーとオベリスクを爆破しつつ自分も死ぬというお仕事があるじゃないですかー! マジレスするならバクラを吹っ飛ばしたことくらいじゃないのかね
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
284 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 12:22:39.14 ID:Mqai3q100 - ラキスト楽しいな
これはデッキを使いたくなる グスタフさんは予想通り良い意味で頭が悪いカードですねw
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
348 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 12:27:44.11 ID:Mqai3q100 - >>332
ダークフレアはレベルと特殊召喚モンスターか否かが問題だな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
373 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 12:29:09.99 ID:Mqai3q100 - >>361
ライトパルサーは墓地から再生するだろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
547 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 12:46:17.95 ID:Mqai3q100 - ダークリペアラー暴走召喚してビートダウンしようぜ
微妙だけど
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
628 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 12:55:44.30 ID:Mqai3q100 - 対象エヴォルダーで深海のディーヴァ効果のチューナーエヴォルドと
デッキ・墓地から特殊召喚されたときに更に増えるエヴォルダーでも出てこなきゃねぇ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
657 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 12:57:43.94 ID:Mqai3q100 - 7を3体並べるってどうすりゃ良いんだ?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
675 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 12:59:04.06 ID:Mqai3q100 - >>661
・・・Oh・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
712 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 13:01:34.20 ID:Mqai3q100 - ドボクザーグはゼンマイ次第では行けそう、出す価値あるかは分からんが
ラッキーはもうデモンローズ暴走召喚以外に出てくる手段が無いな・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
825 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 13:12:49.96 ID:Mqai3q100 - >>801
現状のままなら数ヶ月後には忘れられるだろ またブリュループとか無限トリシュとかインパクトだけが先行してるだけで勝てないしな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
836 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 13:14:08.33 ID:Mqai3q100 - >>818
事実上召喚手段が暴走召喚しか無いのがキツいよね
|
- 【遊戯王】ハンドレスデッキ23【インフェルニティ】
603 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 13:26:07.24 ID:Mqai3q100 - TG代行は基本ハンデスとバックでどうにかするしかない
リロパなら手札コストも稼げるし、ダストマイクラに加えて 道連れ入れるのが一番良いんじゃないかね
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
933 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 13:26:44.15 ID:Mqai3q100 - >>916
乙
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
972 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 13:34:50.47 ID:Mqai3q100 - >>959
10は確かに連打できるけど二体ならばないねぇ メタリフ3枚入れちゃう?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3893
984 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 13:36:47.72 ID:Mqai3q100 - >>989
機甲忍者にもうちょっとアド稼げる効果があればねぇ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
108 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 13:53:44.18 ID:Mqai3q100 - >>96
攻撃力1500以下だ レベルは関係ない
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
167 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 14:02:33.36 ID:Mqai3q100 - ズムウォルト使ってた時の感想だが、
相手が普通のデッキならランダム墓地肥やしは大して致命的なデメリットにはならない キツいのは3体のランク5という召喚条件
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
181 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 14:04:15.58 ID:Mqai3q100 - >>169
問題はパクったことじゃなくて活かしきれずに死んだことじゃねぇのか
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
214 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 14:09:14.08 ID:Mqai3q100 - >>192
太平洋に落ちたら世界が終わるらしいな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
257 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 14:20:29.70 ID:Mqai3q100 - >>245
インクイは太陽の神官を使い回すのが基本 ぶっちゃけアポカテ二枚と神官とか事故レベルの揃い方しないと多分出せない
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
372 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 14:41:31.57 ID:Mqai3q100 - >>365
途中に・が入るだろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
394 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 14:45:23.94 ID:Mqai3q100 - >>386
いや、自分フィールド上の銀河眼3体を墓地に送ってエクストラから特殊召喚だろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
423 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 14:51:06.10 ID:Mqai3q100 - 何も必ず墓地に送る必要なんて無いんだぜおれー
しかしストライプ本当にどうしたもんか
|
- 【感情を冷やせ】遊戯王炎総合14【冷静に対処しろ】
970 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 15:08:32.91 ID:Mqai3q100 - >>966
ガンナーはボムフェネ指定の未来融合要員もかねてるんだろ
|
- 【遊戯王】Sinデッキについて語るスレ【4罪目】
463 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 15:12:39.34 ID:Mqai3q100 - メタリフもフィールドがサイクロンされた後の緊急避難になるしな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
552 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 15:22:16.57 ID:Mqai3q100 - >>532
覆面忍者だからそれは無いんじゃないかと思いたい所 他の3人は効果のシナジーの都合上並べたいので エビスは並べサポートか高攻撃力モン対策だと嬉しいな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
583 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 15:28:52.44 ID:Mqai3q100 - >>568
実は今のエビス丸は二代目なんだぜ そもそもあの一族はみんなからくり変化の術で同じ顔と体格に化けてるから誰が誰だか・・・ 女の方こそ黒歴史だろ 確かにゲームは面白かったんだがいかんせん・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
598 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 15:32:50.65 ID:Mqai3q100 - >>591
黒歴史だ 擁護しておくとゲームの内容自体は面白かったしそこまで致命的なバグとかも無かった 見れば分かる程のキャラデザのアレっぷりがなぁ・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
622 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 15:40:11.64 ID:Mqai3q100 - >>605
初登場時と再登場時では中の人が違う(これが二代目) 取りあえず子持ちなのは間違いないが、中の人の真の姿は未だに不明 まぁ、誰であろうとへんしんからくりの術を使えば エビス丸になるんでバレリーナが女装である確率は半々
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
634 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 15:42:35.04 ID:Mqai3q100 - >>629
チェンマゲートがそろった時点で相手が死んじゃうんだよ!
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3894
789 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 16:11:16.84 ID:Mqai3q100 - >>767
ネヨイタカ ニゲニナ ドケウロダンイスヤイカツ モンマグバーパース シコスウモ バレイガドイガーアツ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3895
700 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 18:09:27.70 ID:Mqai3q100 - くず鉄とかで場を維持できれば鬼だな
つか、悪夢再びで稼げるであろうアドがマジパネぇ・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3895
765 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 18:14:26.81 ID:Mqai3q100 - >>721
汎用枠は多分産廃だろ >>717 パルサーはインチキ効果なんてもんじゃないぞ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3895
781 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 18:15:54.70 ID:Mqai3q100 - >>732
成金偉いな 忍者のチューナーがいないのが惜しまれる
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3895
803 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 18:18:16.85 ID:Mqai3q100 - >>789
いや、ブレードハートで殴り掛かれば十分強いってのは分かるんだけどね シンクロもできれば選択肢が広がる訳で まぁ、これからに期待かな・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3895
835 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 18:21:18.06 ID:Mqai3q100 - >>822
アニメでは殴られた時にも効果を使えた こっちは殴る時しか使えないから返しのターンでの死亡率が酷い
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3895
866 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 18:23:39.78 ID:Mqai3q100 - >>833
このカードの攻撃力上昇はおそらく残存効果 収縮は残存効果を打ち消して攻撃力を再設定するカードので 特殊裁定が出ない限り50に戻される
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3895
981 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 18:34:21.67 ID:Mqai3q100 - しかしキャノソルは完全に確信犯だな
メインデッキに入るならDDBでもおkとはコナミめやりおる
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3896
92 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 18:41:58.55 ID:Mqai3q100 - インゼクターは組みたいな
ライダー好きだし
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3896
172 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 18:47:31.43 ID:Mqai3q100 - >>137
Sinにメタリフ入れて引導火力狙いなんてどうだろう まぁ、エクゾディオスとミラーレディバグ安定だと思うけど
|