トップページ > TCG > 2011年10月17日 > 06HiphrG0

書き込み順位&時間帯一覧

48 位/2664 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数70000000000000000003836835



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しプレイヤー@手札いっぱい。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3891
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3892
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3896
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
【VG】カードファイト!!ヴァンガードpart177
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3898
【ヴァンガード】総合質問スレ Q.03

書き込みレス一覧

遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3891
915 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 00:07:01.03 ID:06HiphrG0
>>912
3体ならグレディだって・・・
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3891
942 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 00:16:40.94 ID:06HiphrG0
>>937
IFだけがトリシュループじゃないから
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3891
971 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 00:25:05.96 ID:06HiphrG0
パルサーってクェーサーやブレイザーの仲間だよな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3891
994 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 00:30:44.98 ID:06HiphrG0
>>986
IFのループじゃなくて無限ループが問題なの
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3892
22 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 00:37:03.15 ID:06HiphrG0
>>5
ドボクの本体が見えない件
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3892
57 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 00:42:32.70 ID:06HiphrG0
>>50
種族といいアルカナっぽいよねぇ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3892
85 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 00:47:11.54 ID:06HiphrG0
>>78
墓地のモンスター射出とか?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3896
447 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 19:15:33.55 ID:06HiphrG0
エクサビートルの効果で大樹海が発動しないのって痛いかな
アーマーブラストで発動するからいいけど
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3896
470 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 19:17:34.51 ID:06HiphrG0
忍者ってなんだかスクラップみたいになりそう
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3896
560 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 19:27:55.92 ID:06HiphrG0
闇3チューナーでいいのない?
アラクネー出したい
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3896
762 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:01:22.45 ID:06HiphrG0
>>736
デュエル許可されたから
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3896
806 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:03:54.33 ID:06HiphrG0
>>766
破壊された時破壊を無効にってバイバイダメージをまた繰り返す気か
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3896
869 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:08:56.52 ID:06HiphrG0
>>821
よく見ると追「火」点
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3896
910 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:13:16.62 ID:06HiphrG0
>>883
ライフ3桁になったしホープレイ出して一人じゃなかったんだなってやるのかとオモタ
でも観客居るしそれは無いか
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
71 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:25:40.33 ID:06HiphrG0
>>55
アニメ版ならパーツでエクシーズ召喚と言う奥の手がある
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
140 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:32:37.16 ID:06HiphrG0
>>118
成金からエビス出してブレードハート
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
191 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:38:20.06 ID:06HiphrG0
>>188
というかもともとそういうつもりで作ってそう
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
331 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 20:56:56.46 ID:06HiphrG0
>>319
なぜデメステ発動できたし
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
391 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:05:48.98 ID:06HiphrG0
50ってやっぱカイトが使うのかね?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
401 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:07:02.89 ID:06HiphrG0
>>396
既出
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3897
414 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 21:08:58.14 ID:06HiphrG0
>>404
いつからここがネタバレ禁止だと錯覚していた?
【VG】カードファイト!!ヴァンガードpart177
542 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 22:09:37.81 ID:06HiphrG0
>>539
アクスと相手のブースターが切れたとき用にオバロ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3898
112 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 22:24:01.75 ID:06HiphrG0
>>105
激戦区具合じゃランク4の方がヤバイ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3898
120 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 22:24:49.90 ID:06HiphrG0
>>109
A地区の方がよくね?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3898
141 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 22:27:39.18 ID:06HiphrG0
>>122
ドボク→火力高めなんだから×2じゃ強すぎるよね
ラッキー→ユニットを増やして成功率を上げよう
【ヴァンガード】総合質問スレ Q.03
476 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 22:45:31.37 ID:06HiphrG0
2.8.1.1.5. ( ヒールトリガー) :あなたは自分のユニットを1枚選び、そのターン中、パワーを+5000 します。
あなたのダメージゾーンのカードの枚数が相手のダメージゾーンのカードの枚数以上なら、あなたは自分のダメージゾーンのカードを1枚選び、回復します。

よって強制効果
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3898
323 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 22:58:14.62 ID:06HiphrG0
インゼクター考えてたらブリリアントが高騰しそうな気がしてきた
光だし
【ヴァンガード】総合質問スレ Q.03
477 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 23:04:35.69 ID:06HiphrG0
>>473
できません。
キャノンギアの効果は自動効果で上書きによる退却はルール処理なので以下のルールが適応されます。

3.5.2 チェックタイミングにおいては、まずルール処理が全て解決され、解決するべきルール処理が無くなってから、待機状態になっている自動能力のプレイと解決を行います。

なのでまずルール処理で前に出ていたリアガードがドロップゾーンに置かれ、その後キャノンギアの自動効果が発動します。
【VG】カードファイト!!ヴァンガードpart177
568 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 23:06:53.56 ID:06HiphrG0
>>556
スタンド8治4☆3引1
引1の理由はモニカが可愛いから
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3898
404 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 23:11:36.44 ID:06HiphrG0
>>394
よく見るとUMAチームのマーク馬なんだなw
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3898
531 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 23:27:18.59 ID:06HiphrG0
>>523
ミストは後出しするもの
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3898
574 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 23:33:29.05 ID:06HiphrG0
ミストが攻撃時限定なんて言ってる奴まだいたんだ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3898
661 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 23:44:37.55 ID:06HiphrG0
>>599
「このカードが相手モンスターと戦闘を行う」
銀河眼と同じ書き方だ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3898
704 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 23:49:23.96 ID:06HiphrG0
>>700
ジェムナイトはそんなこと言わない
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part3898
718 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/10/17(月) 23:50:53.96 ID:06HiphrG0
ところで某ブログ信者って本当に存在するんだろうか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。