トップページ > TCG > 2011年02月03日 > 9tbt+ODj0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/1842 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000107451036



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しプレイヤー@手札いっぱい。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749

書き込みレス一覧

遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
78 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 19:29:06 ID:9tbt+ODj0
昨日ガスタ作ってみたんだけど、リーズが想定外に強かった
ちょっと前にwikiに強制転移の方がいい、みたいなこと書いてた奴アホだ
使わないで評価とか馬鹿のすることだね
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
110 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 19:35:03 ID:9tbt+ODj0
>>88
それやって相手のグングパクって効果でリーズぶっ殺したら切れられたわ
リーズ強いよ、サンボルトからリクルートできるとこが良い

ガスタ強いね、正直リクルートとか(笑)って思ってた
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
117 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 19:36:40 ID:9tbt+ODj0
俺の希望はフラゲにある!だから俺は絶望しない!
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
133 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 19:39:26 ID:9tbt+ODj0
>>125
どうやってマシンフォートレス出すねん
機皇帝軸にするんじゃレベル低すぎてマシンフォートレス出せないんじゃなかろうか
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
145 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 19:40:47 ID:9tbt+ODj0
>>128
ワームって強いんだけど、安定性に欠けすぎるよね
勝つ時は一瞬なんだけど、勝てない時はどうあがいても絶望
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
149 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 19:42:00 ID:9tbt+ODj0
>>146
蘇生できないマシンナーズフォートレスに意味はあるのでしょうか?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
162 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 19:45:29 ID:9tbt+ODj0
>>154
雲魔物にワイゼル加えたらポンポン出てきて笑ったわ
火力不足気味だから火力補うのにも良いと思った
でもワイゼル加えても火力が足りない、フィッシュボーグ入れてシンクロ図った方がいいんかね
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
178 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 19:48:18 ID:9tbt+ODj0
フォルテシモはアニメ効果だったら機械族の救世主になれた
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
196 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 19:51:28 ID:9tbt+ODj0
グランエル滅茶苦茶強そうなんだけど、実際のところどうなんだ?
1ターン目から攻撃力4000は魅力なんだが
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
225 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 19:58:04 ID:9tbt+ODj0
攻撃力4000まで上がったスキエルで直接攻撃叩きこもうとするけど阻まれるって展開だろうな

遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
239 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 20:01:02 ID:9tbt+ODj0
グランエルの吸収したシンクロを吐き出す効果も魅力だなー浪漫があるわ
切り札にするならやっぱグランエルかなー

ワイゼルは2500の微妙すぎる数値のせいで出しても殴り殺されることが多くて困る
安定はするけど
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
253 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 20:02:46 ID:9tbt+ODj0
TG・機皇と、今回のパックは組みたいカテゴリーが多くて嬉しいよ
これで魔法・罠に良カードが揃ってれば言うことないんだが、どうなるかね
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
262 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 20:04:46 ID:9tbt+ODj0
トリシュは色んなカードに酷いことしたよね
謝らないといけないよね
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
422 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 20:40:15 ID:9tbt+ODj0
そろそろ細かいルールの整備してほしいな
現行の基本ルールを書いたルールブックの他に
総合ルールっつってタイミング逃しとかの詳細を記載したようなガイドとか作ってほしい
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
428 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 20:41:49 ID:9tbt+ODj0
ツァンディレちゃんのキャラスリとか出たら萌え豚の俺歓喜
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
442 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 20:45:30 ID:9tbt+ODj0
でも大会開く店に一冊置いておけば、凄い役立つと思うんだけどねー
ホームページにルールを解説したページでも容易しておいてくれれば完璧なんだけど
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
475 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 20:56:23 ID:9tbt+ODj0
sin青眼はパラドクスドラゴン出すには必要
sinスタダでいい?そうっすねwwwww
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
705 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 21:35:47 ID:9tbt+ODj0
ゲーセンでライディングデュエルが楽しめるゲームをコナミには作ってもらいたい
しかしバイクの数が少なすぎるからすぐに飽きそうだな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
715 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 21:36:45 ID:9tbt+ODj0
>>700
ふーん、GSがあるのにね
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
737 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 21:41:05 ID:9tbt+ODj0
針虫のすくつは悪いカードじゃないんだけど
ぶっちゃけカードガンナーやライコウで十分ですよねってカード
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2748
743 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 21:41:46 ID:9tbt+ODj0
>>738
僕だ!
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
17 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 22:35:10 ID:9tbt+ODj0
>>13
トリッキーなデッキはガチデッキになれない宿命があるんだよ
一時期はトリッキーさと強さを兼ね備えてた宝玉獣、検討もあったけど、今やそれも過去のことだ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
24 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 22:41:32 ID:9tbt+ODj0
ガスタが最強とは言わんが、強いのは間違いないぞ
実質戦闘破壊耐性持ちしか居ない連中が弱いはずなかろう
守備で出せるから雲魔物みたいにダメージ喰らわんしな

相手にすれば分かるガスタの鬱陶しさ
放っておくとカームループし出して止まらなくなるし
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
81 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 22:53:00 ID:9tbt+ODj0
>>58
現行DTテーマでは安定性は一番高いと思うよ
爆発力はラヴァルの方が上だな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
88 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 22:54:16 ID:9tbt+ODj0
>>83
リチュアは儀式しない方がつy(ry
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
107 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 22:56:42 ID:9tbt+ODj0
シンクロモンスター生贄に出てくるリチュアとか出そうだな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
132 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 23:00:37 ID:9tbt+ODj0
>>113
コアラ乙
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
146 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 23:02:33 ID:9tbt+ODj0
リセット持ちの儀式モンスターが出るだけでリチュアは大幅に強化されるんだがな
現状シンクロした方が強いという悲しい現実
儀式召喚時にライフ半分でリセットのモンスターが欲しい
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
204 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 23:13:48 ID:9tbt+ODj0
>>200
それでも要らねえよ…
むしろ自分で儀式合わせできない分返って使いづらいじゃねえか
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
216 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 23:17:11 ID:9tbt+ODj0
>>211
シンクロ吸収からのバーン、破壊耐性、墓地の機皇パーツの効果を得る能力
滅茶苦茶強力だな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
249 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 23:26:22 ID:9tbt+ODj0
>>242
ドローカードの特殊召喚封じとか、バトルフェイズ封じとか、同名カードの連続使用不可とかな
マジで萎える
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
269 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 23:30:30 ID:9tbt+ODj0
>>253
デメリットが意味の分からんカードなんぞ昔からあるがな
女邪神ヌヴィアとか

アニメや原作出身カードのことを言ってるなら同意
意味の分からん、原作再現させる気のない再現は意味がわからない
ヌヴィアも原作出身カードではあるけど
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
298 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 23:36:24 ID:9tbt+ODj0
ボス級のモンスターが弱体化するのが嫌だ、っていう訳じゃないんだよ
ウィラコなんかどう考えたって弱体化するのは見えてるからさ
でも、原型を留めないレベルの改変は止めてほしい

例えばウィラコだったら、召喚条件をもっときつくした上で、
このカードの攻撃以外でダメージを受けない永続効果と相手のライフを100にする起動効果にするとか
もっとやりようはあったろうに
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
333 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 23:44:55 ID:9tbt+ODj0
>>309
まぁウィラコは救いようのないアホな効果だけど
アステリスクやマシニクルなんて、そこまで強力な効果でもないのに、あそこまで改悪される理由が分からない
罠カード発動カオスインフィニティ!これでスカーレッドノヴァの攻撃力を上回った!みたいなごっこ遊びができないんだぜ?
いくらなんでもやる気無さ過ぎるだろ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
361 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 23:51:37 ID:9tbt+ODj0
>>350
バーン効果をエンドにするのと、
墓地の機皇の除外で破壊無効辺り付けてくれれば納得した
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part2749
411 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2011/02/03(木) 23:59:55 ID:9tbt+ODj0
5Dsは最近真面目な回が多いな
人とバイクが合体してたのが嘘のようだ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。