トップページ > TCG > 2009年09月11日 > FXv2S4F90

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1834 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数522100000100016571012930055



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
新ローカルルール案議論中@自治スレ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
ライトロードを語るスレ 墓地へ17枚目

書き込みレス一覧

次へ>>
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
444 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 00:04:23 ID:FXv2S4F90
>>436
【事故】人気アニメのようにバイクで時速200キロで走行中、180度ターンした男性、吹き飛ばされて全身打撲で重体【遊戯王】

こっちの方がありそう
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
498 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 00:37:13 ID:FXv2S4F90
>>495
http://dec.2chan.net:81/18/src/1252488112142.jpg

これで満足してくれ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
503 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 00:39:28 ID:FXv2S4F90
http://dec.2chan.net:81/18/src/1252490903473.gif

ちょwww
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
516 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 00:48:23 ID:FXv2S4F90
>>509
ソードハンター「そうだそうだ」
スフィア・ボム−球体式時限爆弾「ワタシがオリジナルです」
瞬着ボマー「そうだそうだ!兄ちゃんを馬鹿にするなよ!!」
精神寄生体「お前ら落ち着け」
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
529 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 00:59:05 ID:FXv2S4F90
ミンキーモモならわかるんだがな・・・
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
539 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 01:14:47 ID:FXv2S4F90
>>537
1つ目のは牛尾さんが持ち主のカードではない件
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
570 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 01:58:52 ID:FXv2S4F90
3D化したら攻撃方法がかなりエロそうなモンスターは誰だろう
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
589 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 02:21:06 ID:FXv2S4F90
>>588が見える・・・!?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
592 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 02:22:50 ID:FXv2S4F90
連続レススマソ。スプレンディッド・ローズの作成者はアニメの終わりで出た人
だけど、効果考えたのはコナミかアニメのスタッフだぞ。

って事は採用されやすいカードってのはテキストをお任せにしたカードなんだろうな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
601 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 03:06:24 ID:FXv2S4F90
>>600
ドリル・シンクロンは効果テキストも書いてあったハズ。キャプ残ってたらいいんだが・・・
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
645 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 09:00:11 ID:FXv2S4F90
結局海外ってアッパーデックが去る前と去った後と劇的な変化はあったのかな?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
794 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 13:58:49 ID:FXv2S4F90
VV→V2ガンダム、ブルタニア皇帝の兄(ショタ)
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
800 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 14:06:09 ID:FXv2S4F90
>>798
キラトマダブルガイは確かに優秀だよな。Vジャンプの太鼓判は伊達じゃない
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
805 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 14:12:35 ID:FXv2S4F90
>>804
ルール整備の面ではアッパーデックに軍配が上がるけど客の釣り方では
コナミに軍配が上がったって事か、ナルホド・・・
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
808 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 14:17:01 ID:FXv2S4F90
今の環境だと終焉のカウントダウンで勝つのとウィジャ盤で勝つの、どっちが
難易度高いんだろ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
821 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 14:33:18 ID:FXv2S4F90
>>814
デッキの強化がパックが出る度に(ほぼ)確実に強化できる可能性が高いって意味合いでは
DMやバトスピは一定の期待ができる。遊戯王の場合は強化されるテーマが思いっきり偏る
傾向があるからパック次第じゃ全く買わないって人も居るんじゃないかな。あとはルールがキチンと
調整されてるかってのと銭をどれくらい消費するか。少なくとも子供にDTは酷だと思う。シングルで
買わせるにしても、ね。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
831 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 14:45:19 ID:FXv2S4F90
>>824
そんなに可愛い子が女の子であるはずが(ry
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
835 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 14:58:10 ID:FXv2S4F90
>>833
遊戯王の売り上げが大きいのは国内のみならず国外も全部カウントしているから。
DMは一度海外展開して終了したけど国内販売は地道に伸ばしてる。BSはこれから海外展開を
するからやりようによってはもっと伸ばせれる
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
839 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 15:01:06 ID:FXv2S4F90
>>836
承太郎(MIH発動後の)
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
848 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 15:10:41 ID:FXv2S4F90
>>843
しかしなぁ、これ以上販売ペース上げられたら流石に止めるヤツが出るか店のパックが売れなくなって
ほとんどの人がシングルで揃えるっていう事態になりそうな気がするんだよなぁ。
遊戯王の販売ペースはおかしいと思ってしまう
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
873 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 15:28:02 ID:FXv2S4F90
1パック85種類にする→コナミは公式でカード募集を行う→1パック毎に5枚くらい募集結果のカードを入れる(作成者の名前付きで)

これで売り上げ倍増だと思うんだけどな

遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
880 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 15:33:51 ID:FXv2S4F90
>>878
安くないぞ1パック5枚150円(1枚:30円)。本当に安いって言葉を使うならバトルスピリッツの
1パック8枚200円(1枚:25円)を見習うべき
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
892 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 15:42:24 ID:FXv2S4F90
>>885
カードダスで4枚100円ってのもある。バトスピの販売形式では。ただしカードの紙質は
遊戯王より上等だよ。これは触らないと実感できんと思うが

>>884
MTGの強みの1つにブースタードラフトがある(他にブードラやってるのはGWくらいしか聞かんが)。
MTGは初心者向けの強くなる為のガイダンスが構築済みデッキにキッチリと載ってるけど遊戯王はパックを
売ろう売ろうという魂胆が見え見えの上に本当の初心者が始めるとしたら明らかにネットか実際にプレイしている
人に聞かないとロクな強化ができないんだよな。

要は初心者専門向けのパックとかを用意するべきって事。その点はTFやDS系、オンラインだとキッチリしている
んだよな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
925 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 16:00:44 ID:FXv2S4F90
>>909


>>922
昨日の人みたいに黒光りするGには気をつけろよ!

遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
963 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 16:26:12 ID:FXv2S4F90
逆転の発想で将棋をそのまま遊戯王のモンスターカードにしてみるという電波を受信した。
最終的に9種類のモンスターを用意すればいいという。

弱点は将棋盤が膨大な広さを持ってしまうこと
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
973 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 16:30:46 ID:FXv2S4F90
デュエルグローブって結局何の役にも立たなかったな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1631
982 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 16:38:05 ID:FXv2S4F90
CGIなんて時間の無駄
遊戯王なんて妄想で十分
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
18 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 16:49:19 ID:FXv2S4F90
992 :新ローカルルール案議論中@自治スレ:2009/09/11(金) 16:45:41 ID:sYzm15YG0
992なら次スレから1000合戦廃止

このスレからサンダーコール復活・・・だと?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
25 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 16:52:39 ID:FXv2S4F90
>>24
異次“元”からの“埋”葬
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
31 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 16:58:07 ID:FXv2S4F90
>>30
その2枚が実際のデュエルで使えたら・・・な。その口ぶりだと両方DM4の
特典カードっぽい方の感じだし。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
39 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 17:06:06 ID:FXv2S4F90
これからの環境は1枚のドローで逆転される可能性が高いかもしれないから
強烈なはたき落としとはたき落としと光の封殺剣をそれぞれ3積みするデッキが生まれるかもね
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
46 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 17:21:11 ID:FXv2S4F90
キャンペーン期間中に対象デュエルパスを使用して、カードをもう1枚GETしよう!!

ゲーム内でデュエルパスコードを入力することで、通常もらえる6種類の特典カードに加え、
デュエルパスのテーマに応じたカードを6種類中1枚ランダムでGETできるぞ!
※対象のデュエルパスはPhase7以降になります、詳しくは下記の「キャンペーン対象デュエルパス」をごらんください。
キャンペーン開催期間
開催期間 : 2009/09/11 12:00 JST 〜 2009/12/01 12:00 JST


オンラインマジで終了かもしれんね。そして新制限見に行ったらライトロードのリアルとの落差が凄まじすぎるだろw
裁きの龍を含めた大半のライロに規制がかかっているというw
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
49 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 17:23:57 ID:FXv2S4F90
>>47
準制限
効果/モンスター オネスト
効果/モンスター ライトロード・ハンター ライコウ
効果/モンスター ライトロード・エンジェル ケルビム
魔法 闇の誘惑
魔法 ソーラー・エクスチェンジ
罠 血の代償

wwwww
ライトロードを語るスレ 墓地へ17枚目
936 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 17:25:52 ID:FXv2S4F90
制限
効果/モンスター ライトロード・マジシャン ライラ
効果/モンスター ライトロード・サモナー ルミナス
効果/モンスター 裁きの龍

準制限
効果/モンスター オネスト
効果/モンスター ライトロード・ハンター ライコウ
効果/モンスター ライトロード・エンジェル ケルビム
魔法 ソーラー・エクスチェンジ

オンラインだとライロ規制凄いなw
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
56 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 17:27:47 ID:FXv2S4F90
>>53
シーズン11の遊戯王オンラインの制限・禁止から抜粋。
パックの売り上げっていう概念が無いとここまで公平性のある制限改正になるんだと
大人の悪意を垣間見えた
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
62 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 17:32:47 ID:FXv2S4F90
>>59
無い上にYO3でシンクロ実装フラグと年末でオンライン撤退フラグが同時に
立ってる。しかも次のデュエルパスの情報も無い状態が続いているという
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
64 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 17:34:44 ID:FXv2S4F90
http://www.yugioh-online.net/top/japanese/duelpass/campaign.html

これはひどい。大暴落じゃねーかw
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
68 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 17:38:21 ID:FXv2S4F90
>>66
その理論だとCGIが一番勝ち組ですね
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
77 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 17:43:02 ID:FXv2S4F90
>>70
オンラインスレの予想だと

A:ゲーム店に置いてある分のデュエルパスを完売させ、撤退する方針

B:ゲーム店に置いてある分のデュエルパスを完売させ、YO3移行時にデュエルパスを取りやめてWebマネーなどのネットプリカ方式に切り替える

のどっちかだと言われてる。例えばダイナソーロアーは恐竜族のデュエルパスだけどずっと売れ残ってるからな。内容知ってたらまず
買わないハズだし。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
84 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 17:50:57 ID:FXv2S4F90
>>72
DSは相変わらず歯抜け酷い。巨大戦艦すら組めないじゃないか。
あと>>81も挙げてるけど負けそうになったら切断する人多すぎる上に対戦に時間かかる。
オンラインだと買っても負けても貰えるカードは一緒だから切断する人はイベントの時に
少し発生する程度だよ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
101 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 18:13:45 ID:FXv2S4F90
http://www15.atwiki.jp/1548908-09/pages/15.html

歯抜けに関しちゃココ見て欲しい。ガチデッキ組むなら問題ないと思うけど
ファンデッキ組む時になると色々制限かかってくる
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
193 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 19:35:42 ID:FXv2S4F90
>>189
――――!?

つまり初の41枚以上のSD誕生ってワケか
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
199 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 19:39:03 ID:FXv2S4F90
>>194
ヘル・ソルジャー「変身」
代打バッター『ヘンシン!!』
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
232 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 20:10:35 ID:FXv2S4F90
>>226
召喚権失ってるから悪くないってのはちょっと・・・
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
238 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 20:13:04 ID:FXv2S4F90
魔封じの芳香がノーレアでDT07に付いたらどうなるだろ?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
251 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 20:19:56 ID:FXv2S4F90
パッケージのモンスター
効果モンスター
☆8・機械・光・攻3000守2500
このカードに装備しているユニオンモンスターは魔法・罠カードの効果で破壊されない。
このカードは装備しているユニオンモンスターの枚数によって以下の効果を得る。
●1枚以上:このカードと戦闘を行うモンスターの効果は無効になる。
●2枚以上:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
●3枚以上:このカードは相手のカードの効果を受けない。

こういう類で来るんじゃね?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
258 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 20:24:33 ID:FXv2S4F90
>>253
新種のユニオンにその制約が無ければおk。もしくはそれを打ち消す永続魔法か
フィールド魔法があればいいさ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
263 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 20:27:33 ID:FXv2S4F90
>>260
リミ解か?でもパワーボンドとかに制限かかった事ないしユニオン強化で使えるクラスになると
こんな感じかユニオンモンスターを装備するか解除する度にボーナス効果が発生するとかじゃないと
なぁって思う。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
267 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 20:32:34 ID:FXv2S4F90
効果モンスター
☆4・機械族・光
このカードにユニオンモンスターが装備された場合、デッキからカードを1枚ドローする。
このカードに装備されているユニオンモンスターがこのカードの装備カードで無くなる場合、
デッキからカードを1枚ドローする。

これなら・・・
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1632
277 :新ローカルルール案議論中@自治スレ[sage]:2009/09/11(金) 20:39:40 ID:FXv2S4F90
>>274
アッパーデックが障害で苦しむタイラー君の為に作った世界で1枚だけのカード
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。