トップページ > TCG > 2009年05月24日 > VqNo+oDg0

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/1732 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数23000000002171000002000018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しプレイヤー@手札いっぱい。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1396

書き込みレス一覧

遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
51 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 00:41:50 ID:VqNo+oDg0
>>46
「ヴェノミナーガはあらゆる魔法罠の効果は受け付けない。しかしお前の墓地のモンスターはどうかな?」
とか言いながらアンデッドワールドを展開する。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
69 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 00:51:45 ID:VqNo+oDg0
オネストだと1回は破壊できるけどすぐに蘇生して次のターンに屠られる可能性があるから、
完全勝利ってわけでないないような
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
84 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 01:00:29 ID:VqNo+oDg0
>>70 >>75
ぶっちゃけ「2の矢3の矢があれば大丈夫なんだぜ!」=「2の矢3の矢がないと完全勝利にはならんぜ!」
って宣言してるようなもんなんだけどな。それら
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
94 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 01:04:09 ID:VqNo+oDg0
>>78
アナンタ召喚後にアナンタを崩されたらそれこそにっちもさっちもいかなくなるからなぁ
ナーガ崩された時のことを考慮するならアナンタよりもリミリバ等の形成をすぐに立て直せてあとに響かないカードのほうがよさげ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
98 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 01:06:34 ID:VqNo+oDg0
ストラクでエクゾディオス出るし、エアトスは割と需要高まるんじゃなかろうか。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
609 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 10:43:04 ID:VqNo+oDg0
>>605
チェーン(鼻毛)
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
613 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 10:44:37 ID:VqNo+oDg0
>>612
優良派遣会社コアキメイルなめんな

統一するより派遣した方が強いって意味では残念テーマだけど
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
640 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 11:06:47 ID:VqNo+oDg0
ヴァラファールはポールポジションさえあればやれる子
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
755 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 12:25:29 ID:VqNo+oDg0
裏サイバーの基本のギミックは割合単純だからな。
闇属性サポや機械族サポはもちろんのこと、低レベルドラゴンの登場も強化につながるし。
逆にアンデットワールドやウィクトーリア等のメタカードもちょこちょこ出てくるんだけどさ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
760 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 12:29:00 ID:VqNo+oDg0
プロトサイバーはサイドラとして扱うのが任意効果、
あるいは墓地でもサイドラとして扱うだったらもっと強かった。
フィールドだけしかも強制ってのがすごく痛い
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
764 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 12:30:39 ID:VqNo+oDg0
>>759
なんでサイバーダークキールがレベル4の(と仮定してる)ファランクスを装備してんの?死ぬの?
ていうか装備したチューナーモンスターとチューニングって出来んだろ。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
780 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 12:36:48 ID:VqNo+oDg0
しかしドラグニティは裏サイバーに相性いいけど、風属性のドラグニティを効率よく落とす手段ってなんかあったっけ
トリブルはなんかスロットがもったいないし
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
787 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 12:42:18 ID:VqNo+oDg0
>>783
できない。
ファランクスは装備魔法状態からモンスター状態に戻る効果があるから、その効果を使えば間接的に可能。
>>759
はその効果発動の過程をすっ飛ばしてるんだろう
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
803 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 12:49:59 ID:VqNo+oDg0
>>799
サイバーダークドラゴン呼ぶときのことを考えてCドラゴン呼べよ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
817 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 12:56:48 ID:VqNo+oDg0
>>814
熊枠は打点的に考えてアンダルのほうが適任だろう
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
839 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 13:08:41 ID:VqNo+oDg0
サイバー・オーガ3が出たら本気出す
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1396
699 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 19:42:06 ID:VqNo+oDg0
>>692
種族…かな?

ラクダはピラタから呼べるし呼んでもドロー効果に差支えない
リンクスは通常召喚権を1回使う上に1回は相手ターン経由しないと効果発動しない(魔法使うなら別だけど)
でもリンクスのほうが上手くはまればソースとしては優秀だから特に理由がないなら好きな方使えば良いんじゃないかな

遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1396
707 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 19:45:16 ID:VqNo+oDg0
>>704
いつでも使える。

フェニックスブレードなら戦士族2体を墓地から消せる上にエアトスの効果の発動もいけるよ
エアトスは天使だっけか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。