トップページ > TCG > 2009年05月24日 > SoE/eQ8T0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/1732 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数46381111247238000000000051



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しプレイヤー@手札いっぱい。
遊戯王 禁止制限を語るスレ55枚目
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395

書き込みレス一覧

次へ>>
遊戯王 禁止制限を語るスレ55枚目
591 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 00:27:51 ID:SoE/eQ8T0
大嵐ハリケーンの相互ということで制限でいいだろ
流石に禁止ってのは私怨乙としか
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
34 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 00:33:36 ID:SoE/eQ8T0
>>1乙

>>18
俺の理性がバスターモードした
遊戯王 禁止制限を語るスレ55枚目
596 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 00:41:19 ID:SoE/eQ8T0
>>595
大嵐ハリケは使った後グルグル回した上に奈落等をセットなんてことができるわけですが
つーかシンクロぶっぱされたらこっちは逆にDDBをぶち込むこともできるよね
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
56 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 00:44:29 ID:SoE/eQ8T0
>>53
ショッカーのサイキックリメイクだな
遊戯王 禁止制限を語るスレ55枚目
600 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 01:07:01 ID:SoE/eQ8T0
>>598
俺の言いたいことが何も分かっていないようで
大嵐ハリケは使った後グルグル回せて次のターン相手も自分も自由
寒波は使ったターンにグルグル回すのは困難で次のターン相手も自分も不自由
どちらも一長一短で相互だろって言ってるんだ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
115 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 01:16:52 ID:SoE/eQ8T0
>>113
精霊が見えるようになるには浮気せず一つのデッキを愛す必要があるんじゃね?
遊戯王 禁止制限を語るスレ55枚目
602 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 01:28:00 ID:SoE/eQ8T0
>>601
ここまで話の通じない奴は初めてだわ
効果モンスターだけで勝てるからって寒波を禁止にする理由を言ってみろよ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
147 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 01:29:44 ID:SoE/eQ8T0
ポータンはキモかわいいってやつだな
初めは受け付けないけどしばらくすると可愛く見えてくるぜ
遊戯王 禁止制限を語るスレ55枚目
606 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 01:51:03 ID:SoE/eQ8T0
>>604
いいからさっさと理由を説明しろよ
現環境では大嵐ハリケーンと同程度のパワーなのに禁止にする理由をよ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
201 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 01:55:10 ID:SoE/eQ8T0
>>196
wikiのつまずきの項目を読んで来い
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
268 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 02:43:06 ID:SoE/eQ8T0
>>265
ほら、イカサマとかあるし、一応本来の処理の仕方と結果が変わるから
相手にとっては気分のいいものではないわな
そういうのは事前に確認する方がいい
遊戯王 禁止制限を語るスレ55枚目
614 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 02:53:31 ID:SoE/eQ8T0
>>612
>ハリケーン解除して寒波制限しろとか
>盲目にもほどがある。
誰もそんなこと言ってなくないか
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
302 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 02:59:40 ID:SoE/eQ8T0
夏場のキャンプ場の自販機とトイレはグレートモスや地雷蜘蛛や代打バッタが大量に特殊召喚されるから困る
特にトイレは何とかしないと俺の激流葬が発動しちゃうぜ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
306 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 03:02:56 ID:SoE/eQ8T0
>>304
ボク男の子だよぅ、それでも見たいの?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
315 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 03:08:49 ID:SoE/eQ8T0
>>307
ハネハネ「ガタッ」
ペンギンソルジャー「お前はすっ込んでろ」
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
317 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 03:09:31 ID:SoE/eQ8T0
>>315はミス
モンスターもセットできないの忘れてた
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
324 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 03:15:45 ID:SoE/eQ8T0
>>318
登場当初は大して評価は高くなかったのにな
戦闘が重要視されてきた証拠だな
遊戯王 禁止制限を語るスレ55枚目
619 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 03:17:15 ID:SoE/eQ8T0
>>618
それは他のバーンカードにも言えることじゃないか
火力が全然違うけど
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
332 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 03:20:13 ID:SoE/eQ8T0
>>326
そうだったっけ?「まあ、弱くはないよね」程度だったような…
あまり詳しく覚えてないや
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
336 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 03:29:56 ID:SoE/eQ8T0
ゲイルはシロッコと同じ裁定にすれば何も問題ないのにな
ターンエンド時までなら、攻撃を通す必要のあるならずみたいなもんだし
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
348 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 03:48:55 ID:SoE/eQ8T0
>>343
そいつらが嫌われてる割に大会ではライロやBFは猫に負けてるっぽいのが不思議だ
ライロやBFがフリーでファンデッキをボッコにするから嫌われてるのかな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
362 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 04:11:41 ID:SoE/eQ8T0
唐突だけど、深夜のこのスレって全然荒れないし良い雰囲気だよな
昼から夜のこのスレはルールを守る人や勝ちを目指す人を馬鹿にする人が多いから困る
そういう人は大抵「(笑)」を使うから微妙に目障りだし
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
419 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 05:24:26 ID:SoE/eQ8T0
VJ「黒光りするコーヒーで睡眠フェイズをスキップしよう!」
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
427 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 06:31:17 ID:SoE/eQ8T0
幼女とデュエル→こちらが有利な時に友情を使う
→幼女の方から俺に握手を求める→サティスファクション
うん、どう考えても拒否されるね
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
430 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 07:17:45 ID:SoE/eQ8T0
>>429
プライドを保つために拒否した直後に結束を見せて強制握手か
なかなか楽しそうだ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
450 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 08:26:37 ID:SoE/eQ8T0
>>449
縁日のくじ引きのコピーカード率は異常
デーモンや死デッキ当てて、友達に自慢するために見せたとき
「それコピーじゃん」と言われた悲しさと言ったら…
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
464 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 08:57:50 ID:SoE/eQ8T0
>>462
ガイアナイト「ゴヨウが消えたら本気出す」
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
475 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 09:22:18 ID:SoE/eQ8T0
DDBブリュゴヨウなんて奈落に落としてあげればモリンフェンと変わらねえ
その奈落を封じる寒波がきついぜ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
484 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 09:36:16 ID:SoE/eQ8T0
>>480
使うデッキは融合メタデッキだな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
490 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 09:41:03 ID:SoE/eQ8T0
>>485
「自分の好きなデッキで勝てない環境は糞環境」
というわがままな理由でカードを批判する奴が多いんだろうな
ちょっとは「あのデッキに頑張って勝とう!」とは思わないのか

>>487
ゴーズ、トラゴ「ほう」
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
497 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 09:43:15 ID:SoE/eQ8T0
ってゴーズトラゴは誘発効果だった
寝不足で頭が回らんな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
516 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 10:01:18 ID:SoE/eQ8T0
>>511
俺の身内はむしろテンションが上がるぜ
「テレッテーwwwDDBで終わりっすねwww」みたいな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
526 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 10:05:44 ID:SoE/eQ8T0
ぶっちゃけ、既存シンクロは指定ありにすべきだった、って意見ほど意味のないものはないと思う
指定があったらあったで「ゴヨウを簡単に出せる戦士氏ね」ってなるだけだろ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
559 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 10:20:45 ID:SoE/eQ8T0
>>538
>このゲームは本来、通常召喚・生け贄召喚を本筋として成立するゲームだと思ってるから
そこはコンマイが決めることじゃないのか?
コンマイは生贄召喚を捨ててシンクロ召喚を中心にするつもりっぽいから
シンクロゲーになるのは仕方ない
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
580 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 10:28:56 ID:SoE/eQ8T0
>>575
ジュラック・アームド・ドラゴン
墓地にジュラックと名のついたカードが3m(ry
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
598 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 10:37:01 ID:SoE/eQ8T0
>>588
ヴェローは奈落にかかるのと、効果発動条件が表側表示限定ってのがきついよな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
624 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 10:52:01 ID:SoE/eQ8T0
>>622
奈落じゃなくて幽閉脱出じゃないのか?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
632 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 10:58:35 ID:SoE/eQ8T0
>>626
もう専用カード満載のテーマデッキはお腹いっぱいだよな
これからは属性種族の強化をしてほしい
そういう意味ではコアキメイルは良テーマだわ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
689 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 11:37:52 ID:SoE/eQ8T0
>>687
その娘は強制転移で相手に渡すとダメージと引き換えに相手の手札を奪い取る
まさに美人局ってやつか
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
699 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 11:50:15 ID:SoE/eQ8T0
>>697
なんか二回攻撃に加えてハンデスしていきそうだなそのモンスター
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
767 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 12:31:03 ID:SoE/eQ8T0
>>764
後半にクマー
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
786 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 12:42:07 ID:SoE/eQ8T0
>>783
ファランクスには分離効果がある
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
820 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 12:57:52 ID:SoE/eQ8T0
以前裏サイバーを作ったが結局CDIPやバーローは抜いてしまった
外国竜を呼べるようになる前に決着がつくから事故要因にしかならんかった
未来融合がほしいです先生
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
832 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 13:04:20 ID:SoE/eQ8T0
>>823
海外版GS2は地雷パックだと聞いて敬遠してた
精神操作も入るし悪くはないのかな

>>824
裏街はいつのまにかキメラダムドDDBが並んでワンキルしちゃうことがよくあるから困るw
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
842 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 13:09:52 ID:SoE/eQ8T0
>>833
巨竜と合成獣を間違えちゃったなんて口が裂けても言えない
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
846 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 13:12:24 ID:SoE/eQ8T0
>>838>>840
ネクガ、ガイウス、操作、未来融合、櫃が欲しいしGS2を買うことにするよ
ありがとう
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
857 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 13:19:24 ID:SoE/eQ8T0
>>851
ガイアナイトが言いたいことがあるってよ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
870 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 13:25:56 ID:SoE/eQ8T0
>>864
これ書いたの絶対E・HEROだろ…
汚いな流石HERO汚い
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
897 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 13:41:12 ID:SoE/eQ8T0
一度でいいから、相手がライフ2800で死デッキ発動
こっちはSATURN握った状態で「おいおい、これではMEの勝ちではないか」って言ってみたい
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1395
925 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/05/24(日) 13:55:33 ID:SoE/eQ8T0
>>924
セイヴァースターをエキサイト翻訳したのか?
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。