トップページ > TCG > 2009年03月31日 > c3cfffj10

書き込み順位&時間帯一覧

48 位/1613 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001200300111000413



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しプレイヤー@手札いっぱい。
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1266
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1267

書き込みレス一覧

遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1266
127 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 10:50:16 ID:c3cfffj10
ファンデッキ環境の方が弱くなるデッキとか珍しいな
後は特殊召喚を多用しないデッキを相手にした時のメタビくらいか
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1266
195 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 11:40:39 ID:c3cfffj10
ANPR面白そうじゃないか
フォーチュンレディやコアキメイルが楽しみ過ぎる
スー以上の枠がまだ分からないけどね…
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1266
205 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 11:44:40 ID:c3cfffj10
>>197
俺と一緒にサイキック

他に見るデッキといえばガジェ、アブzero、植物あたりが多い
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1266
415 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 14:35:00 ID:c3cfffj10
>>406
その場合は「セイバー」スタードラゴンになるのが道理だろう
遊星を意識した…と銘打ってるのにわざわざスターター2009との接点を無くそうとするのはおかしい
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1266
448 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 14:44:41 ID:c3cfffj10
>>445
だがいいとこ2000円

ホロが高くさばけるのってせいぜい発売から1週間くらいだと思う
レモンバスターなんて実用性ほぼ無いからなおさら
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1266
468 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 14:56:59 ID:c3cfffj10
>>458
その程度のカードが満載でもブルジョアとは思えないんだが…
わざわざ米に統一したライロとか、日版でも闇ドラみたいなデッキがブルジョアじゃない?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1266
677 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 17:04:55 ID:c3cfffj10
>>671
ウォリアーズエイプの性能がカスな一方
猫から呼べて手札1枚で永続コントロール奪取、闇属性で死デッキ対応の攻撃力の
マジシャンズエイプと…無理じゃないか?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1266
806 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 18:06:46 ID:c3cfffj10
見てきたがカードが懐かしすぎるwww
ディスクマジシャンとかDM4でしか使ったことねーよ
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1266
923 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 19:22:48 ID:c3cfffj10
青眼の完全上位互換というと、
バニラ攻撃力3100↑で、各種専用サポート付属

ここまでくると完全上位互換作るのは難しそうだな
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1267
449 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 23:32:42 ID:c3cfffj10
>>434
あとサポートできる範囲の広さも追加してくれ
光属性=オネストを警戒しなきゃならないってのはもう嫌だぜ
スキドレも効かないし…
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1267
471 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 23:38:37 ID:c3cfffj10
>>465
最近なら水属性:アブzeroが突然登場
とか?
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1267
518 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 23:48:25 ID:c3cfffj10
>>510
射出したアームズウィングを墓地からアーマードウィングにして
再び射出されるって開発部は考えられなかったんだろうか
ヴァーユ単体だとちょっと使いにくそうだが
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1267
549 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/31(火) 23:56:51 ID:c3cfffj10
>>537
アニメ通り戦闘で破壊しそこなった場合にワンショットでトドメ刺したり
あとマッシヴとか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。